ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200
2021/08/17 23:57:30 (Pe0TLkrO)
飼い主とペット様本日お誘い頂きありがとうございます!
某ホテルに到着し部屋に入ると、
早速手足を拘束され二つの穴にオモチャが入っており、更に!電マを使ういやらしい彼女様の姿が。。

ドキドキしながら近付き、私もオモチャで彼女様を責めさせてもらいました。すぐにイヤらしい喘ぎ声でイッてしまう姿に興奮してしまいました。

お顔を拝見するとこんな可愛らしい子がこんなエッチな事を!?と思う程で、20代前半のすべすべお肌とハリのある大きな胸を間近で見れて最高でした!

主様の提案でフェラまでして頂き、まるで3Pの様な感覚で楽しませてもらいました。
舐めながら「美味しい」と言ってもらえたのは忘れられません笑

主様の挿入に串刺しフェラを体験させてもらい、おまんこを広げて頂きながらフィニッシュ致しました。

終始おまんこからイヤらしい汁が垂れていた彼女様、潮吹きまで見せて頂きありがとうございます。

主様も優しく話してくださり、楽しい時間を過ごすことができました!本当に感謝です!

彼女様との主従関係が羨ましく思います!

本日また思い出しながら彼女様で抜かせていただきたいと思います笑

本当にありがとうございました!
また機会があれば是非お願いいたします!


431
2021/08/15 03:37:20 (2a9AiJNR)
初めての投稿になります。変わった趣味(笑)の上司と不倫関係になり2年、すっかり調教?されてしまいました。その一部を少しずつ告白させていただきます。都内の閑静な住宅街にある大きな公園のトイレで先月、信じられないようなプレイをしてしまいました。お尻を見られるのすら恥ずかしさと嫌悪感でいっぱいな私でしたが、今ではお尻でないと満足できません(恥)。深夜、梅雨の雨が降る公園の女子トイレの個室で全裸にさせられ、浣腸でグリセリンを少し混ぜた牛乳を2リットル近く入れられて、個室の前で仰向けで足を広げて腰を持ち上げられました。お尻にはゴムの栓のようなものを入れられて限界まで我慢しました。頭の中は真っ白で冷や汗が凄かったです。そして思いっきり出しましたが、牛乳が個室のドアの高さを超え、まさに噴水のように舞い上がり、顔や体全身にかかり(私も上司にもかかり)、もう臭いと汚物と牛乳がまみれて地獄絵図という感じでした。誰か来るのではないかと思うドキドキ感と開放感、そしてやってしまった恥ずかしさが一体となり、放心状態でした。その後、またドキドキしながら、汚物にまみれ個室で音を出さないようにお尻とあそこを何度も責められて何度もいかされました。最後は上司も私のお尻でイッてくれました。もう全身が支配されて自分のものではない感覚になり、まさに信じられない経験でした。その後1週間程度お腹とお尻の調子が悪く大変な思いをしましたが、今思い出すだけで体が熱くなります。後で、トイレのお掃除が大変だったと思いますが、清掃していただいた方、本当に申し訳ありませんでした。でもまたやってみたい、今度は誰か複数の人達に見られながら…男子トイレの方で乱れて….もう取り返しのつかない領域までお尻で…..色々なことに….と思う今日この頃です。
432
2021/08/13 08:03:27 (EgGL7d.B)
某サイトで見られるのが好きという40代女性と待ち合わせをした。深夜の閉店しているドラッグストアの駐車場。ここは閉店しても駐車場に入れるようで早速向かってみると軽四が一台止まっていた。少し離れているとこに車を止め近づくとエンジンがかかっている。
とりあえず助手席側に回るが運転席にも助手席にもいないと思ったら後ろのシートをフラットにして車の後方に向かって座っていた
僕は後ろに回り後ろの窓から覗く。
マスクをしているがおそらく50代後半?ぐらいのベージュのブラとパンティを履いたおばちゃんが股間を触っていた。まぁいいかと思いとりあえずのぞいていた。最初は窓が閉まって声もほとんど聞こえなかったがしばらくすると後部座席の窓が半分ぐらい降りてきた。アンアンと悶えている声が聞こえてきたので、とりあえず僕はチャックを開けてチンポを出しシコシコ開始。
すると半分開いていた窓が全開になり熟女は口を開けてきたので、フェラをさせた。
フェラしながら空いている手で自分であそこをクチュクチュと触っていた。
僕も勃起したので後ろのトランクの部分を開けて、熟女のアソコを触ってあげ、そしてそのまま生で挿入してやった。特に抵抗もなかったので、生のチンポだぞどうだ?って言うと、暖かくて硬くてとってもいいわって言うので、おねぇさん本当は何歳?って言うと今年60歳と言われたので。じゃー中出ししても大丈夫だなと言うと。うん、中に精子ちょうだい、いっぱいちょうだいと言われ、中に思いっきり発射。そのあと口で綺麗にさせてその場を去った。
翌日から何度も誘われるがあれから一度も会わずです。オナニー代わりに今度使おうと思ってます

433
2021/08/13 18:32:57 (RSJwkvnC)
上六市寝魔から地元の東大阪長田に戻って来て最近カップルさんご夫婦さん人気の亞図亞図に^_^
なんと久しぶりやったけどいきなり白いワンピースの美女さんと階段で遭遇。
付いて行ってみると偶然に彼氏さんと自動販売機前でお話しできてお部屋にお邪魔しました!
SMビデオ流れてる部屋で彼女様に色々していただきまた挿入まで^_^

2連ちゃんいいお盆休みです!
ありがとうございました槌
434
2021/08/10 13:18:37 (T9sNpY/y)
まだナンネットに登録して間もないときに
とあるカップルの彼氏さんからメールを頂きました。
彼女さんに露出の多い格好をさせて、それを視姦しないかと言うような内容でした。
何通かやり取りをして、お互いに車移動なので人気のない洗車場で落ち合うことになりました。

自分が先についたので洗車しながら待っていると、ワンボックスが1台入ってきました。
ワンボックスからは渋めのイケメンな彼氏さんとほっそりスレンダー美人な彼女さんが出てきて洗車をしようとしていますが機械が古い為手をこまねいていたので私が操作を教えながら洗車を進めました(彼氏さんとはあくまで初対面の体です)。

彼女さんは上はノーブラかつ童貞を殺すセーターのような背中が大きく空き前も少ししか隠れてない格好で、下もパンティがすぐ見えるほど短いスカートでパンティもシースリーのものだったので、動く度乳房も陰部も見えてしまい、その強いエロスにすぐに勃起して収まらなくなりました。
それを察して彼氏さんも「彼勃起してるよ」,「ずっと見てるよ」なんて彼女さんを焚きつけるので彼女さんものり良く更に見せつけるような仕草を見せてくるので、私は終始ズボンが破れるほど勃起していました。
435
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。