ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 200
2022/09/09 13:30:51 (AEgl3eGA)
Rieさん

昨晩、ありがとうございました。
あのような体験、今後も経験できないであろう、いやらしい体験となりました。
興奮残るまま、体験談記載します。

昨晩帰宅中の山手線車内で、Rieさんの書き込みを拝見、慌てて下車し、応募しました。

まぁ、正直連絡は来ないだろと思っていましたが、まさかのご連絡!
待ち合わせ場所の某コンビニ前で、いや、絶対冷やかしだろうと思っていました(笑)(すみません)

現れたのがRieさん!めっちゃ綺麗でびっくりしました。
プロフィール写真通りグラマーな姿、タイトなワンピース。
何よりものすごく丁寧で品のある挨拶に恐縮いたしました。
(ご丁寧なご挨拶、本当に感謝します。)

こんな綺麗な奥様を大切にしないご主人にかなり疑問。
大きな公園内を二人で散歩のように歩いた時間はまるでデートしているみたいで幸せでした。

一緒に缶チューハイを飲めたのも幸せでした!

で、書き込み通り見させていただく、
綺麗な個室トイレで、Rieさまが先に入りご準備、ノックを合図にドアをあければ、セクシーなランジェリー姿。

ワンピースでは品のある奥様、ワンピース脱げば、ご自身の趣向でご自身で選ばれたいやらしいセクシーランジェリー!
キャップがやばかったです。

恥ずかしそうな表情、忘れられません!

最後は私がして、見ていただきました。

お約束通り接触はありませんでしたが、いやらしく素敵で幸せな時間でした。

帰宅?できましたか?
心配しておりました。
446
2022/09/09 13:02:02 (V7AXDPKD)
昨日はK&Mさんのお誘いに参加することが出来ましてありがとうございました。

日本にあんな秘密のビーチがあるんですね!
普通にヌーディストの先客がいらっしゃいました。

さて、我々はもこさんをもうひとりの参加者と2人で責めたり攻められたり。

白い肌にピンクの尖った乳首。
綺麗なパイパンはびらびらも小さく綺麗。
もこさんは天使ですか。そうですか。

おじさんとちんこ突き合わせてもこさんの口に押し込んだ時は大興奮でした。

おー~!AVで、みたやつですよ~~~。

2人でかわりがわりにハメて最後はぶっかけ。
対面のおじさんの量と勢いがハンパなく、真ん中にいるもこさんを飛び越しておじさんのほとばしる熱いパトスが僕のお腹まで飛んできました!

若干、感動の全てをおじさんの熱いパトスに持って行かれた気もしなくはないですがとても最高の体験をさせていただきました。

くまさん、もこさん、ごいっしょしたぼうずさんありがとうございました。


447
2022/09/06 17:03:42 (fOWDldYh)
土曜日の夜が楽しみです槌際の南部にある公園と交通施設がくっついた場所で、素敵なカップルさまにお会いたからです。正しくは、拝ませてもらってるが正解かな。先週は、とても接近したのですが、ご挨拶も出来ず、少し離れて彼女さまのぷっくり尖った乳首が服を突き抜けそうな様を何気なく横目で凝視させて頂きました。車の脇を通り過ぎる時にも、ぷるるんとして柔らかそうなオッパイを拝見でき、必要以上に往復してお邪魔でしたね。本当は、勇気を出してガン見したいのですが、失礼ですよね。遭遇した時に聞こえた場所に行ってみると、なんといらっしゃるではありませんか。勇気を出して、脇を通ると先ほどより激しく、淫らな光景と彼女さまの口元から喘ぐ声が聞こえてきました。これほどまで、ニアミス時にきちんとご挨拶しておけば良かったと後悔したことはありません。今週末も楽しみに、訪れてみようと思います。
448
削除依頼
2022/09/05 14:20:48 (LwzVRfO5)
先程は素敵な時間をありがとうございました
到着後徘徊するも見つからず
半ば諦めてお昼ご飯を食べようとしたら…
小柄でとってもキュートなゆみさんと
がっしりダンディーな彼氏さん
ソレがあんなハレンチな(笑)

気さくに話しかけていただき
さらには様々なご配慮いただき
大変充実した時間を過ごさせていただきました

また機会がありましたら
どうぞよろしくお願い致します!
ご一緒いただいたケントさんもありがとうございました!
449
2022/09/05 13:44:59 (4hhfLdMG)
本日はスケ透けワンピでのお買い物を拝見させて頂き、ありがとうございました。
見える様に彼氏様が何度もめくったり、ジッパーを開けて下さり、薄紫色の逆三角や黒のパイ包みが、破壊力半端なかったです。
彼女様のスタイルも良く、ウエストのクビレと丸みのあるヒップに興奮しっぱなしでしたー。
またブラブラする際には、是非 カチカチにさせて下さい、よろしくお願いします。

450
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。