2025/06/19 15:17:52
(GR1ADqen)
ちょっとえっちな格好でおさんぽするのが大好きなももです
24.150.F
ある夜お酒を飲んで少し酔っぱらっていたわたし、まっすぐ家にかえらずに下着をとってすこし寄り道をしようと思いました。
その時のわたしは、キャミソールにパーカーを羽織って、下はスウェットパンツというあまり色気のない格好でしたが、少し動いたらちくびが見えちゃうそんな格好でした。
深夜0時を超えていたのであまり人通りのない住宅街。
お勤め帰り?のおじさまがいて、あの人にすこし見てもらいたいな〜と思っていたのですが、サクッと通りのお家に入ってしまいました…
残念、と思いながらトボトボ通り過ぎるとさっきの家から先ほどのおじさまが出てきてくれました。
こんな時間だけど大丈夫?と心配してくれたみたいだったので、駅はどっちですか?と白々しい嘘をついちゃいました…
優しい方だったので、コンビニ行くついでに送ってあげるよと2人で深夜のおさんぽ!
並んで歩く中ちくびが見えそうなのが急に恥ずかしくなってきましたが、少し寒いねというおじさまにいたずら心がでてしまい腕をキュッ組んでみました。
もちろんFカプの胸を当てて
そしたら当たってるよ〜と言ってきたので、当ててます!とむにむに…
こんな道端で男のひとにおっぱい当ててる…とえっちな気分になってきたわたしは、自販機で飲み物を買ってもらった時にキャミをずらしておじさまにおっぱいをみてもらいました。
びっくりした様子でしたが、わたしが触って欲しそうなのをみて優しく触ってくれて、少し談笑しながら遊んでもらいました。
ちくびも触ってほしいなと思い、キャミの紐でちくびをぎゅっと当てて、ずらして見てとお誘いしてみました、、
おじさまのふとい指が紐をずらして、プリっとちくびが出た時、もうわたしはドキドキしすぎてぼーっとしちゃいました…
ちくびをふにふに触ってもらいながら、これ以上はダメだとクラクラしながら、友達が迎えにきてくれるとまた嘘をついて退散…
おじさまには申し訳ないことをしてしまったけど、家に着いたらびしょびしょすぎて…すごく気持ちよかったです…
太い指とおじさまのえっちなニヤニヤした視線が癖になりそうなので、またしてみたいな…
今度はこんなことしたい…と考えるたびに外に飛び出したくなります笑
おすすめの露出方法があったらおしえてください。
またえっちな体験があったら書かせていただきます。
長いのに読んでくださりありがとうございました!