ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
削除依頼
2025/03/17 17:12:29 (VCrJGx.S)
どうして前のサービスエリアで行っておかなかったんだろう・・・
後先考えない自分の軽率な行いを後悔しながら、私はぴっちりと太腿を閉じる。

 事故渋滞のため高速道路上の車はこの1時間ほとんど進んでいない。
目的地にいつ到着するのか解らない苛立ちから胃が痛む。
胃の痛みはやがて他の場所へ移動して私に不快感を催させる。
やがてそれは時間の経過とともに私の生理現象を促すように向っていくのです。

運転席と助手席に座る同僚は今夜楽しむ予定を想像して会話が弾んでいましたが、
私はハイエースの後部座席でぼんやりとただ外を眺めていました。
それからしばらくして、前の二人が愉しそうに騒ぎ始める。

 二人の話題の方を凝視すると高齢の男性が路側帯で自動車に背を向けて立っているではありませんか。そして、その足元からは、キラキラと光る透明な筋が伸びている。
ピチャピチャという水音が聞こえる筈はないが、私の脳と耳は勝手に水音を造りだし、次のサービスエリアまで耐え切れずに立ち小便に行きついたのだろうと決めつけてしまう。

「爺さん、ここでするなよ」

同僚が心無い批判の声を上げるが私は心の中で同僚に対し怨嗟の声を上げていた。
男性は、いざとなれば外でおしっこが出来るが、女性はそうもいかない。
もう少し、他人のことを気遣ってあげられないものか、と思う。
しかし、誰も男性の味方をしようとはしない。可哀想ですが私にはどうする事も出来ない。

何せ、私もおしっこを我慢しているのですから。
男性が車内に居るのに、私はさり気なく脚を組み替えたり、ぎゅうっと前を押さえて尿意を堪えている。

「あ、俺もトイレ行きてぇ~」

運転している同僚が小さく呟いた。
次は同僚か私なのか・・・見えない緊張感が車内に漂い始める。
少しだけ進み、停車する、を繰り返す自動車の揺れが膀胱に刺激とストレスを与え続ける。
そのせいで私は、何度目かの尿漏れをしてしまった。

(次は私かな・・・)

そう心の中で弱音を吐いた時でした。
前方を進むワンボックスカーのスライドドアが開き、女性二人が飛び出してくる。
その女性の一人が小さかったので親子なのでしょう。子供は小学生低学年くらいでしょうか。子供が道路脇にしゃがみ込むと母親が素早く子供を見えないように覆い隠す。

 子供の足元には小さな水溜まりがみるみるうちに出来上がり、ここでの出来事を無言で
周囲に物語る。車内で限界に達した子供を母親が見るのを見かねての行為でしょう。
車内で漏らすよりは子供なら外で済ませた方がましだと選択したようです。

 この光景には、先程まで文句を言っていた同僚も毒気を抜かれたのか、何も言わずに目を逸らし、横目でチラチラと私達の顔色を窺う。

「お、俺もトイレ行きたくなってきた」

彼の告白で私も少し気持ちが軽くなったので私も告白した。

「あ、私も行きた~い」
「もう限界来そう、ちょっと運転変わってくれ」
「そうだ!」

すると、毒づいていた同僚が思い出したとばかりにダッシュボードの中を探り始めて
コンビニのレジ袋を探し出した。レジ袋から出来て来たのは携帯トイレ。
以前、誰かが購入してダッシュボードにずっと入れていた物だ。

同僚は携帯トイレがここに有る事を思い出しドヤ顔で語りだしたが、私は彼に対して感謝の気持ちなど微塵も感じなかった。
それよりも、我先にと携帯トイレを奪い取るのに必死だったからです。
幸い、携帯トイレは三人分以上あったが、やはり女性がここでおしっこをするのは難しい。

せめて、車内が区切られていれば話は違ったかもしれないが、そんな物はこんなハイエースのバンには有るはずがない。
それからしばらくしても、車は進まず運転席にいた同僚が「ちょっと運転頼む」と声高々に宣言し、車を降りると高速道路の路側帯へ走り去った。
どうせ車は進まないのだから、どうにでもなるのですから。

(男は、いいわね・・・)

私は携帯トイレのパッケージの裏に書かれた説明書を読みながら思った。
『女性、子供でも使いやすい設計』と書かれてはいるが家族でもない異性がいる車内で
下着を脱いで下半身を晒して、おしっこが出来るはずがない。
嫌、家族でも無理か・・・・

数分後、車外へ飛び出していった同僚がスッキリした笑顔で戻ってくる。

「久美子さん、トイレ大丈夫ですか?」
「私はまだ我慢できるから大丈夫」

・・・嘘だ、そんなわけがないだろう。
 
今すぐにでもおしっこがしたくて堪らないというのに、私は自分の心も誤魔化せない様な出来の悪い嘘をついた。
後部シートの後ろに回って、二人から隠れて携帯トイレを使うにしても車外からはガラス張りで丸見えなのです。加えて男性が居る所で下着を下ろしておしっこをするなんて、
耐えられるはずがない。私は携帯トイレの使用説明書を読みながら、想像してみる。

シートの裏に隠れてまずパンツとショーツを脱ぐ。そして股間の下に携帯トイレを当て
おしっこを始めると絶対にあの恥ずかしい「しゅぃぃぃ」という音が響き始める。
ここは密室です。どんなに音を抑えようとしても、意味はない。全て二人に丸聞こえです。

二人には私が下着を脱ぎ、下半身を晒している事が容易に想像され、車外から覗き込まれたら丸見えなのです。
そんな事をするくらいなら、先程見かけた親子のように外でした方が何倍も良いにきまっている。

時間の経過に誘因される形で、私の膀胱は収縮を始める。

「っ!」

少しではあるが、また漏れてしまった。きっとショーツのクロッチ部分にはおしっこの染みが出来てしまっているでしょう。
そんな状態で立ち上がることなんてできない。

 この渋滞に並んでいる車内にいる女性の多くは、私と同じ様に誤魔化しようがないくらい漏らしている人が大半でしょう。私の場合、黒いスカートなのでちょっとくらい漏らしても、
周囲には解らないが、薄い色のスカートやパンツスタイルの女性はそうはいかない。
立った瞬間に、おしっこが漏れて変色しているのが周囲に解ってしまうからだ。 

 そんな私に残された選択肢は、このまま座席に腰掛けたままお漏らしをするか、車が動き出すまで耐え抜き、バレずに車から降りサービスエリアのトイレに駆け込むかだ。

そして私は後者を選んだ。

(次のサービスエリアまで・・・1㎞弱か)

車列は全く進まない。
おしっこが漏れそうになるが、これ以上漏らしたら、もう抑えが効かなくなってしまいそうだったので、どうにか耐え忍ぶ。

車はいつ進むのか?
サービスエリアに着いて女子トイレにすんなりと入れるのか?
きっと、私と同じ境遇の女性がいっぱい居たら並ぶことになる。行列に並んでいる間もずっと耐える事ができるだろうか?

(この距離なら歩いてでも行ける!!)

そう考えた私は二人に「歩いて先に行く」と伝え、車から飛び出していました。
新鮮な外の空気を肺いっぱいに吸い込みながら、おぼつかない足取りでサービスエリアのトイレを目指す。

(我慢しすぎた・・・痛くて歩けない)

路側帯を歩くと前方のガードレールを乗り越えていく若い女性の姿がありました。

「嘘、でしょ」

私は、思わず心の声を漏らしてしまった。
きっと彼女も私と同じ境遇で同じことを考えていたのでしょう。

(このまま歩いても無事な保証はないし、あの子供の二の舞になるだけだ)

そう判断した私は”仕方”なく、ガードレールを乗り越えると人目につかない場所を探した。
今はいけないことだとは解っていても、そうする以外に方法がなかったです。

 人の居ない雑木林の陰まで来ると、私はスカートをたくし上げて濡れたショーツをその場に脱ぎ捨てました。ずっと張り付いていて気持ち悪かったショーツを取り払ったことで、
解放的な空気が私の陰部を撫でていく。

「あっ・・・」

開放的な刺激に喘ぎ声に似た声を漏らしながら、私は放尿してしまった。
大きな放尿音を響かせながら、おしっこが勢いよく噴き出す。
それは雑木林の地面に打ち付けられて、びちゃびちゃと汚らしい音を立てた。
白い泡の浮かんだ水溜まりが広がっていく光景を呆然と見つめながら、私は快感のあまり身をよじる。

「はあぁぁぁっ」

我慢に我慢を重ねたためか、とても長い長いおしっこでした。
やがておしっこが終わると、おしっこ塗れになったお尻と下半身をティッシュペーパーで拭い、スカートを下ろして何事も無かった様にその場を逃げるように立ち去る。

開放感で鼻歌まで歌いながら、車に戻ると同僚が声を掛けて来た。

「久美子さん、早かったですね」
「うん、そこの林でしてきた(笑)」

二人の目が点になっていました。
51
2025/03/16 20:16:46 (O8LB5/Pj)
春休みで暇だったところに父方の祖父母が急遽数日出かける事になったのでわんちゃんのお世話の為にわたしが行くことになりました。
色々すっ飛ばすけど一日中全裸で過ごしています。
そろそろ5台あるファンヒーターうち一台の灯油が切れます。灯油タンクはお外にあるので・・・
人が近づくとセンサーで明るく・・・
誰も通らないと思うけど今からドキドキしています。
52

下着露出

投稿者:スースー ◆ohN9DZooeA
削除依頼
2025/03/16 10:13:15 (nYyocBb7)

 下着露出(ブラパン前開きワンピ)に興奮。
しばらくして、下着露出にますますハマってしまいまし
た。対象が子供から大人に興味を持ち始めました。面と向
かっては無理でしたのでいろいろ考えてこっちに向かって
くる人の後方に人が居ないのを確認して、すれ違った瞬間
に前をフルオープンすることです。
 はじめは夕暮れの公園などから、だんだんと昼間の町中
へと変わりました。SCなどではトイレは売り場から離れた
所にあり監視カメラもないので向かう時、出る時に前を開
けて歩きました。靴音が近づいて来ると閉じていました。
 特に入る時は少し前から人の出入りがないこと、通路に
人が居ないことを確認して堂々と前を開けて出るまでずっ
とそのままでいました。その後エスカレートし、確認後人
が居なければワンピを通路で脱ぎ、人の気配がなければ通
路まで下着のままで、足音が近づくとあわてて着てそしら
ぬ顔をしていました。
 遊歩道などでは、昼間でも人気がなければ下着姿で散歩
するようになりました。
 車ではすぐに停車できない道路とか、反対車線の歩道と
かでも露出するようになりました。見ていてくれるのか?
わかりませんでしたがドキドキしました。
 
53
2025/03/15 16:07:33 (tJGTiH4v)
撮影マニアの旦那さんにちょっぴりエロな写真撮られているうちにドキドキして最近は旦那が留守のときこっそりひとりでお散歩しています お散歩の格好は画像の方に載せておきます
54
2025/03/15 16:02:29 (EksqZBVq)
こんにちは🩷理奈です🎵
JK時代の校内露出8の続きのお話です。
ほとんど人がいない校舎内、4・5階のトイレを巡りながら徐々に服を脱いで放置していき、教室で全裸●ナニーまでした理奈。
満足して、衣服の回収に乗り出しました。

さて、回収は、ただ近いところからやっていっては面白くありません。実は私は、最後までスリルを味わい尽くすために、綿密な計画を練っていました。それは、回収順をなるべく効率悪くすることです。順番は、パンツ→ブラ→キャミ→紺パン→ワイシャツ→リボン→ベスト→スカート→ブレザーということにしました。こうすると、不完全な格好のまま、あっちへ行ったりこっちへ行ったり廊下を歩き回ることになるのです。

さて、理奈は5階にある教室にいるところですが、衣服回収のスタート地点として、改めて東側の屋上出入口に向かいました。
先程よりかは少し冷静な頭で廊下を歩いているので、自分の足音にさえビクッとしながら慎重に歩きました。新たなスタート地点に辿り着きます。ここで、自分の全裸姿をセルフタイマーで撮影。連写の音が階段に響いて、自分でやっていながらものすごくヒヤヒヤしました。そしてインカメで動画を回し、回収スタートです!

まずは4階西側の男子トイレに向かいます。ということで、5階の廊下を東から西へ縦断です。西側の階段が近づいてくると、なんだか人の気配を感じました。階段まで辿り着くと、どうやら4階に数人生徒がいるような声が聞こえてきました。気づかれないように姿勢を低くしながら、慎重に様子を見に行きました。
4階の西側トイレに一番近い教室の前で、男女が会話しているようでした。すると、男子トイレからもう1人出てきて……

男子A「なんか女子のパンツ置いてあったんだけど」
私はドキッとしました。

女子A「え、どゆこと?」
男子B「マジ?見せて」
男子A「持ってきてねーよ!」
男子B「なんでだよ」
男子A「誰のかわかんないし、俺が盗んだと思われたらやだろ!」
私は、「(なるほど、そういう考え方をする男子もいるのか……)」とちょっと感心しました。

女子A「ブスのだったらやだなーってこと?(笑)」
男子A「いや別に」
女子A「誰のだったら持ち帰る?(笑)」

私の置いていったパンツをきっかけに、他クラスの生徒らが盛り上がり初めてしまいました。遠いクラスということもあり、たぶん理奈とは面識のない人たちでした。
とはいえ、全裸なのに近くに人がいて、しかもパンツを回収できないという状況に、恐怖半分、興奮半分でした。すると、女子トイレからももう1人生徒が出てきました。

女子B「お待たせ〜。どうしたの?」
女子A「なんか男子トイレに女子のパンツあったらしいよ」
女子B「えーうそー(笑) ヤマダが盗んだの?」
男子A「ちげーよなんで俺なんだよ!」
女子A「それで、誰のだろうって話してんの!」
女子B「ていうか女子トイレにも黒パン的なやつ置いてあったわ」
女子A「えー、同じ人のかな」
男子B「誰かノーパンってことかぁ!」
女子B「で、そのパンツは」
男子A「中」
女子B「ちょっと見せてよ」

結局彼らは、全員で男子トイレの中に入っていきました。私はもう心臓はバクバクで、口の中はカラカラになっていました。それなのに、彼らがドアの向こうに行ったのを見て、またしてもおマ●コを触り始めてしまいました。しかしすぐに彼らが出てきたので、私はまた身を潜めました。

結局彼らは「誰だろうね」「何でだろうね」「変態なのかな〜」などと盛り上がりながら、階段を降りて帰って行きました。会話だけではパンツをそのままにしたか、持っていってしまったかはわかりませんでした。もしかしたら落とし物として職員室に届けられてしまうかもと少し思いました。取り敢えずは一難去ったということで、全裸で胸を撫で下ろしつつ、4階の男子トイレに入って行きました。

白黒のギンガムチェックのパンツは、少し場所が変わっていましたが、そこにありました。スマホを立てかけて自分を映し、パンツを履きました。
さて、次はブラです。男子トイレを出て、4階の廊下を西から東へ、パンツ一丁で歩きました。さっきまで全裸だったことを考えると、パンツ一枚でも安心感があります(冷静に考えると全然安心じゃないですね(笑))。
東側の階段を上り、5階へ。そして自分のクラスを目指します。教室に入ると、自分の机の上に、ブラは変わらず置いてありました。それを手に取り、スマホに自分を映しつつ、ゆっくり装着しました。上下ともに下着をつけて、さらに安心感が高まりました。そして次はキャミソール。すぐ近くの女子トイレに移動して、キャミソールも無事に回収して着ました。パンツとブラだけの姿でいるのが一瞬だけになってしまったので、キャミを着るのが少し名残惜しかったです。

さて、次は紺パンの回収です。先程ピンチに陥った、4階西側に向かいます。ということで、またしても5階の廊下を東から西へ。そして西側階段を降りて4階へ。4階に降り立った時、男子トイレの電気が付いているのに気付きました。無人になってしばらく経ったら消えるはずなのに……。
取り敢えずさっさと女子トイレに入って紺パンを回収しつつ、やりすごそう。そう思ってトイレのドアに近づいた瞬間……。

ガタッと男子トイレのドアが開き、先程の男子Aと Bが現れました。私は慌てふためきながら女子トイレに駆け込みました。しかしバッチリ見られてしまっていました。下着姿で廊下をうろついているところを目撃された上、男子トイレに放置されていたパンツの持ち主だということもバレてしまったでしょう。
ドアの外からは「え?誰だっけ」「見たことある」と男子2人の会話が聞こえました。
私は「(やってしまった……)」と思い、この先の学校生活を案じつつも、下着姿を男子に見られたことに興奮して、個室に入ってまたしてもオ●ニーをしてしまいました。
「あっ、あぁっ、(ドアの外に声が漏れたらダメなのに……)」
自分をどんどん危機的状況に陥れながらも、再びイってしまいました。

冷静になって、紺パンを履きました。ドアの外で男子生徒らが待ち伏せているかもしれないと思い、ドアに耳を当てて外の様子を確かめました。誰の気配もありませんでしたが、先程のことがあったので、身体がブルブル震えました。しかし最終下校時刻も迫りつつあったので、勇気を出してドアを開けました。誰もおらず、ホッと胸を撫で下ろしました。

その後、5階の東側男子トイレでワイシャツを、4階に降りてリボンとベストを、続いて5階西側でスカートとブレザーを回収しました。ミッション終了です。

とてもスリリングで気持ちよかったのですが、やはり露出現場を目撃されてしまったので、そのテスト期間中は、自重しました。
男子ABのクラスの近くを通る時は、俯きがちになって、顔が見えないようにしました。でもその後、男子ABが、たまたまか、それともわざとか、昼休みに私クラスに来たことが何度かあり、こっちをチラチラ見ている気がしました。クラスも名前もバレてしまっていたかもしれません。

ちょっと怖かったですが、それでも露出欲は止められず、今までの投稿にもある通り、その後もいろいろしました。でも、校内全裸をちょっとの期間我慢した反動で、生パン頻度が以前よりも高くなってしまった、高2時代の理奈でした🩷

ここまでお読みくださりありがとうございました🎵
55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。