ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

黒歴史

投稿者:祥子
削除依頼
2023/02/17 08:00:18
小学3年の時に仲のいい女の子3人で公園で遊んでました。

するとカメラを首に掛けた男の人に声を掛けられました。

男性「君達は何年生?」
A子ちゃん「みんな小学3年生です。」
B子ちゃん「おじさんはカメラマンなの?」
と好奇心旺盛のB子ちゃんが興味深げにその男性に近付いていきました。
男性「そうだよ、いま小学生の学年別の日常の様子を撮り溜めてるんだ」とか。

男性「もし良かったら君達の遊んでる様子を撮らせてくれない?もちろん謝礼はするよ」との事。

B子ちゃん「どんな謝礼が貰えるの?」と聞くと
男性「これ、アイドルグループの生写真だよ」と肩に掛けたカバンの中から1枚の写真を取り出しました。

3人でその写真を覗き込むと、当時私達の共通の大好きアイドルグループの写真でした。

3人の返事は一緒でした。

3人でブランコやジャングルジムとかで遊んでる様子を撮られてました。

その後、3人でアイドルグループの写真を貰い土曜日にまた会う約束をして男性と別れました。

みんなと土曜日の約束してその日は帰りました。

1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:櫓知人
2023/03/12 07:52:36   
初体験で大人に生中出し!しかも野外でオマンコされるなんて最高に興奮させて頂きました!その後他の大人との経験もありましたら掲載お願いします。
13
投稿者:(無名)
2023/03/15 01:15:05   
健康ランドに寄ったということは何かが起こる予感!
14
投稿者:櫓知人
2023/03/16 06:33:26   
野外で大人とオマンコした後は健康ランドでさらにエッチなことを…素晴らしいですね!僕も祥子さんみたいな小学生とオマンコしたいです。
15
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/03/16 10:27:48   
S3にして大人とエッチして野外エッチや健康ランドでの露出まで経験してらっしゃるとは!とてもイケないコですね(*^^*)
他にもたくさん経験してそうですね。是非とも宜しく掲載してください。僕も祥子さんとエッチしてみたいです(^^)
16
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/03/16 10:37:07   
祥子さんの現在の年齢なども教えて頂けると妄想の幅が広がって興奮します(^^)是非とも他の体験談も宜しくお願いします。
17
投稿者:祥子
2023/03/17 07:45:49   
ご無沙汰して申し訳ありません。

そして、沢山のレスありがとうございます。

色々な事があり、忙しい毎日を送って居ます。

私は20代のシンママです。


皆さんがおっしゃる通り、3年生で大人の男性とその様な行為をして居た事は性の知識が増えていく中で後になって考えると驚きですけど、後悔はしてませんでした。

その時は、好奇心やら楽しかったりして嫌では無かったのでkさんや何人かの男性との行為を受け入れていました。

ただ病気などを移されなかった事は、大人の男性との関係が長く続いた原因かも知れません。

健康ランドでの事は、お父さんや祖父に温泉や健康ランドに連れて行って貰ってたので抵抗なく男湯に入れてましたが、自らの手で割れ目を開いたり触ってるところを見せる事は内心ドキドキしてたし若干の恥ずかしさは感じてました。

すみません、時間なのでまた書き込みしたいと思います。
18
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/03/17 07:50:17   
祥子さんレスありがとうございます。そうですか、20代のシンママさんでしたか(^^)貴重な情報をありがとうございました。他の男性との体験をお時間に余裕のある時に是非とも宜しくお願いします。
19
投稿者:祥子
2023/03/19 07:45:05   
皆さんレスありがとうございます。

帰りの健康ランドでの事です。
余り時間がなかったので、前回に行った大きな康ランドでは無くて近くの健康ランドでした。

施設の中はあまり混んでなくて家族で来てる方が多く感じました。

Kさんと2人ロッカーに服を入れて、手を繋いで中に入りました。

やはり思っていたより空いてました。
とりあえず海水でペタベタした体をkさんに洗ってもらってると、私と同年代くらいの女の子とお父さんらしき2人が私達の横に来て「横いいですか?」とお父さんが一言声を掛け「あっ、どうぞ」とkさんは私の体を洗いながら応えてました。

女の子も私に向かって「こんにちは」と気さくに声を掛けてくれ「こんにちは」と私も笑顔で返しました。

見てると、その女の子もお父さんが体を洗い始めてて一緒だと見てたら「はい、祥子立ち上がって」とkさんに言われたちあがると、お股にkさんの手のひらが入ってきて割れ目を前後に撫でるように洗うとお尻の割れ目も手のひらで洗われました。

周りから見たら父娘の日常な入浴の様子に見えてたかも知れませんが、私とkさんは赤の他人でしたから私的にはちょっとだけドキドキ。

チラチラ向こうのお父さんや女の子がこちらの様子を見てました。

Kさんが「うちの娘は小学3年ですがまだまだ甘えっ子で」と隣のお父さんに声を掛けると「私の娘も同じ3年生でまだまだ子供で」と話をしながらその女の子も私の様に体を洗っていくとお父さんが「みか、立って」と言うと女の子は立ち上がりました。

身長は女の子の方が少しだけ高い感じでした。

立ち上がった女の子の脚の間にはお父さんの手が撫でられる様に上下にうごいてて、両脚を洗い終えると割れ目に手が添えられると私と同じ様に洗って貰ってて、女の子の顔は気のせいか赤くなってて目を閉じてました。


「はい、床に座って」と言われ直に床に座ると片足を持たれ、足の指の間に有った砂を洗って貰ってたけど、お股が全開で泡で少し隠れてたけどクチュと割れ目が開き中が隣のお父さんや女の子に見られたかも。

何食わぬ顔でもう片方の足を取られ同じ様に砂を洗ってもらい、最後は立ち上がりきれいに泡を洗い流してもらいました。

同時くらいに隣の女の子も洗い終わり泡を流してもらってました。

「温まってな、お父さんもすぐにいくから」とすっかりkさんは私のお父さんの様に振舞ってました。

「みかと一緒に居てくれるかな?」と隣のお父さんに聞かれ「はい」と少し高い声で応えてました。

「みかちゃん行こ」と2人で大きな浴槽に並んで浸かってるとみかちゃんの方から「ここの健康ランドにはよく来るの?」と聞かれたから「ここは今日が初めてなんだ」と返事をすると「私はよく来るんだ」と言うと「面白い所が有るから行ってみる?」と言われ、面白いならとみかちゃんに言われるままついて行くと、そこはジェットバスでした。

2人で浅めのジェットバスに入ると「アソコをここの水が出る所に少しずつ近付けると気持ちいいんだよ」と言うとみかちゃんはジェットバスの出てきとる所に少しずつ寄って行き、少しだけ間隔を開けると立ち止まってじっと動かなくなりましたがすぐに離れました。

私もみかちゃんに言われた通りにやってみると、最初は、ふ~ん、みたいな感じでしたが徐々に近付くと言い様のない感覚が身体に感じてそれ以上は近づけ付け立ち止まって、その感覚を楽しむ様にしてたけど、すぐにオシッコがしたくなり離れました。

みかちゃんに「オシッコがしたくなったのトイレどこ」と聞くと「一緒に行こ」と言われ一緒にトイレに向かいました。

お兄さんかと入れ替わりに私達が入るとちょっとだけ驚いた様子でしたが、オシッコがしたくて慌てて入ったけど、大の方は誰かが使ってて私はみかちゃんに言われるまま男子トイレでする事に。

みかちゃんに言われた通りにがに股になり、腰を突き出して、割れ目を指で開いてオシッコをすると。ビチャビチャとオシッコが勢いよく出て、何か不思議な気持ちでしたが、気が付くとさき入れ替わりに出て行ったお兄さんがこちらを見ていました。







20
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/03/19 10:11:11   
祥子さんお忙しい中での投稿ありがとうございます。健康ランドでのジェットバスオナニーに放尿露出!素晴らしいです(^^)是非とも他の大人との体験談も宜しくお願い致します。
21
投稿者:祥子
2023/03/20 08:00:32   
レスありがとうございます。

子供ながらにジェットバスの刺激は言い様のない感覚が身体に走りました。

オシッコを立ってすると言う発想は有りませんでしたし、みかちゃんが立ってオシッコをする方法を知っていたという事は誰かに教えて貰ったのかも知れません。

私達がオシッコをしてる様子を見てたお兄さんは「君たち姉妹なの?」と話し掛けられると「違うよお友達だよ」とみかちゃんが言うと「お父さん達と来てるの?」と色々と聞いてきたけど、その質問にはみかちゃんが言ってくれ、私達がオシッコをし終えても話し掛けてた。

入口のシャワーで手とお股を洗って最初に入ったお風呂に2人で浸かるとお兄さんも同じお風呂の私達から少し離れた場所に入って来ました。

するとみかちゃんのお父さんが「お父さん達サウナに入って来るから仲良くしてるんだよ」と言い残してkさんと行ってしまいました。



みかちゃんが「露天風呂に行ってみよ」と誘われてみかちゃんについて行くと、ちょっと小さめのお風呂が有って外の空気が涼しく感じて気持ち良かったです。

2人並んで足だけお湯に浸かってると私達に話し掛けてたお兄さんも来ました。

私とみかちゃんは自分達の学校の事や友達の事を話してると、お兄さんは私達と対面する様にお湯に浸かってると私達の方をチラチラと見てるのが分かりました。

露天風呂には私達とお兄さん、あと2人のお爺さん位の2人が居ました。

するとみかちゃんがお湯から出るとストレッチを始めたのです。

屈伸運動やラジオ体操みたいにしてたのです。

みかちゃんのそんな様子をお兄さんはじっと見てました。

暫くすると2人のお爺さんが露天風呂を出て行きました。

お兄さんはまだみかちゃんを見詰めてましたが、たぶんこのお兄さんも女の子のアソコを見たいんだな、と前に健康ランドで会った人を思い出しました。

そんな様子を見て私の悪戯心が湧いてお湯に浸かってた脚を出して体育座りの様にして膝を抱えると、今度は私の方に目を向けてきました。

更に抱えてた膝を左右に開きお股を開くとお兄さんは身を乗り出す様にして私のお股あたりを見てるのが分かりました。

みかちゃんを見ると座って開脚したり前屈したりしてて、開脚すると細い足の付け根には真っ白な肌の色に薄いピンク色の割れ目の中が見えてて、自分以外の大股の割れ目の中を見るのは始めてて不思議な感じでしたが、お兄さんはそんなみかちゃんの方を見たり私の方を見たりの繰り返し見てる様子でした。


私がよそ見をする振りをして割れ目を左右に開くとジリジリとお兄さんが近付いて来るのが分かり、少し怖くなったのでやめました。



1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。