ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の場合は…

投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
削除依頼
2013/02/03 11:39:34
はじめまして、私の場合は多分皆さんとは違うとは思いますが、聞いてください。私にイタズラしていた相手は同じマンションの人でした。小学校3年の時から中2まで続きました。イタズラと書きましたが、私はイタズラとはあまり思っていませんでした。うーん、上手く言えないけど、付き合ってたみたいな感じにされていましたね。最初のイタズラは小3の時にエレベーターで声をかけられ、仲良くなり屋上に一緒に上がり、屋上で色々な事をされました。何かイタズラというか遊びの延長みたいな感じで陰湿な感じではありませんでした。お医者さんごっこみたいな感じで前屈みになった私のあそこや、お尻の穴を押し開いてじっくり見られ、消毒と言って舐められました。それから、その人のあそこを見せられて握らせられ、シゴかされました。しごいてるというのは後でわかったんですけどね…。次に遊ぶ約束をして帰ったんですけど、当たり前のようにエスカレートしていきました。うーん、やっぱり書くのは難しいですね…。何か質問がある人はいますか?何でも答える気でいます。ちなみに私は今、19歳ですからまぁ、そんなに大昔の出来事ではありません。他の投稿の真似みたいになりますけど、やっぱり質問に答える形が話しやすいのでお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:   qq-man Mail
2013/02/06 22:42:58   
レイナの言う通りかもしれないね。そんな彼女をしつけていくのは、みらいさんのうで次第かもしれない…

ところでレイナ。少し本来の趣旨とは違うかもしれないけど 一つ質問いいかな?

レイナの当時の年齢を考えると 二人が頻繁に会ってたのは平日の午後だよね?

相手は仕事してなかったのかな?

二人の関係は親や他の住民に怪しまれたりしなかった?


53
投稿者:みらい ◆RZ1Hm2YEHY
2013/02/06 23:14:37   
やっぱりそうだよね。まあ、無理っぽいとは考えてたんだ(笑)二人ともありがとう。
まあでも、相手は体の相性だけじゃなく、総合的に見なきゃいけないと思うし、もう少し頑張ってみる。

レイナさんはまだ若いし、これからも沢山出会いがあるから焦る事ないよ。それとくれぐれもロリコン野郎に引っかからないように(笑)
娘が生まれたら手を出される事もあるようだし。気を付けてね。ではでは、お休みなさい。

54
投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
2013/02/06 23:25:11   
相手の人のお仕事は最初は職人をやっていましたよ。たまに作業服でしたし、自分でもそう言ってました。私が中学に上がるころは、無職でしたね(笑)近所では少し噂にはなりました。 まぁ、当然ですよね。でも通報されたりは一回もありませんでした。家の両親も私の事はほったらかしでしたから(笑)今でもほったらかしです(笑)
55
投稿者:   qq-man Mail
2013/02/06 23:40:41   
やはり噂にはなるんだろうね

それにしても急に引っ越されて レイナは寂しかった?当たり前か…

中2から今までに恋人ができても こんな過去は話せなかったよね?

56
投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
2013/02/07 00:04:12   
相手の人はだいぶ前から引っ越しの事を言ってましたからね。私の中では心の準備は出来てました。みんな私の前から、いなくなっちゃうんです…。そういう運命なんですかね?そのあとに交際した人は二人だけです…。今時珍しいですよね?もちろん、あの経験は言ってませんよ。
57
投稿者:   qq-man Mail
2013/02/07 00:09:17   
もしかしてレイナ…親の手を煩わすことなく育ってきた子?

違ってたらごめんね

何となく自分と同じような匂いを感じたものだから…。


実は自分も、相手の体を舐め尽くすの好きだし、狂ったように触られて舐めさせるのも好きなんだ…

あと、反応を見るのにも興奮するよ
58
投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
2013/02/07 01:06:36   
はい。凌さんの言う通り、全く親の手は煩わしませんでした。小さい頃から1人ぼっちでしたよ。寂しいけど少し慣れましたね(笑)sexについては、私も始まってしまったら訳がわからなくなります(笑)おかしいですよね?これがいいことか悪いことかは判断がつきません。
59
投稿者:   qq-man Mail
2013/02/07 06:35:00   
おはよう!レイナ
昨日は先に寝てしまってごめんね

セックスすると訳が分からなくなるくらい快楽を感じるのは決して悪いことではないと思います

何事もそうだと思うけど 依存するようになると、それによって普段の生活に悪影響が出るから それには注意すべきだけど

コメントを読む限り 過去の経験がトラウマになってる訳ではないし 性欲に溺れてる訳でもなさそうだし(笑)

ところでレイナは1人エッチの時 どんなことを想像するのかな?やっぱり小さかった頃の体験? 何か具体的なシーンて ある?
60
投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
2013/02/07 12:15:56   
凌さんおはようございます。遅ればせながらプロフィールを見させて頂きました(笑)刺激的な画像ですね。おっしゃる通りあの経験がトラウマになっている事は全くありません。1人でする時のシチュエーション?うーん…。あの時の経験を思い出して、というのはあまりないかな…。でも少し乱暴に扱われているところとか、私がひたすら奉仕してるところを想像しますね。奉仕って凄いやらしい気分になります(笑)。今お前はこんな事をしているんだとか、少し言葉責めが入る感じですね。そういうシチュエーションが好きです。
61
投稿者:   qq-man Mail
2013/02/07 12:48:09   
こんにちは!
プロフィール見てくれたんだね(笑)
写真は自分のこれまでの経験や趣味を理解してもらうために、一番手っ取り早いかと思ってあのようにしたんだ。

首輪を付けさせ 四つん這いでフェラさせながらホテルの室内を歩かせたり、外でさせるのも好きだよ

レイナにオナニーさせながらどんな場面を想像してるのか、言わせながら責めたりなんていうのもいいかもしれないね

自分ではまだ知らない快楽の刺激ってあると思うけど 興味があるのはどんなことかな。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。