ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の場合は…

投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
削除依頼
2013/02/03 11:39:34
はじめまして、私の場合は多分皆さんとは違うとは思いますが、聞いてください。私にイタズラしていた相手は同じマンションの人でした。小学校3年の時から中2まで続きました。イタズラと書きましたが、私はイタズラとはあまり思っていませんでした。うーん、上手く言えないけど、付き合ってたみたいな感じにされていましたね。最初のイタズラは小3の時にエレベーターで声をかけられ、仲良くなり屋上に一緒に上がり、屋上で色々な事をされました。何かイタズラというか遊びの延長みたいな感じで陰湿な感じではありませんでした。お医者さんごっこみたいな感じで前屈みになった私のあそこや、お尻の穴を押し開いてじっくり見られ、消毒と言って舐められました。それから、その人のあそこを見せられて握らせられ、シゴかされました。しごいてるというのは後でわかったんですけどね…。次に遊ぶ約束をして帰ったんですけど、当たり前のようにエスカレートしていきました。うーん、やっぱり書くのは難しいですね…。何か質問がある人はいますか?何でも答える気でいます。ちなみに私は今、19歳ですからまぁ、そんなに大昔の出来事ではありません。他の投稿の真似みたいになりますけど、やっぱり質問に答える形が話しやすいのでお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:   qq-man Mail
2013/02/06 17:18:02   

レイナさんのいう通り、人間の欲望にそんな大差はないような気がします

時代によってもあまり変わらないのでは、と思っている人間です

つまりレイナさんがされたようなことは確かに表沙汰にはなりにくいでしょうが、昔からあったことだと思えるのです

きっとみらいさんが心配しているのは、ネットだと見ず知らずの、人間関係がまったくないヤツとも知り合ってしまうから、事件に巻き込まれないように、との忠告なのでしょう。


レイナさんのドM気質に合う男って たくさんいますよ。多分ここを覗きに来ている男のほとんどと、一回くらいはエッチできるでしょう(笑)


ただし、その後まで長い期間、従っていくようになるかどうかは 別ものだと思う。

そこには、あの男との間にあった恋愛感情が湧くかどうかだと…。

43
投稿者:みらい ◆RZ1Hm2YEHY
2013/02/06 17:25:18   
違いだけど、ナンパされていきなり付き合うなら一緒だね。ただ、一般的には学校とか職場とか誰かの知り合いとかで付き合うわけだけど、その場合は身元がある程度明らかで、相手を判断するための材料が多いんだな。
まあ前にも書いたように、それでも失敗する事は多々あるから、絶対じゃないけどね。って、マジレスはずかしいな'w
あと上から目線でごめんな。

レイナさんの性格的に、男にはモテると思うんだけどね。もっと自信持って、いいと思う人にはアタックしたらいいと思うよ!
44
投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
2013/02/06 20:28:13   
みらいさんも凌さんも何かすごい大人の人なんですね。二人の意見何度も読み返しちゃいます。あー、やっぱり年上いいなぁ!!全然上から目線でかまいません。何か小さい子どもを諭してるみたいで、素直に聞けます…。私にはみんなあまり意見を言ってくれないからとても新鮮です。お二人は奥さんか、もしくは彼女はいるんですか?
45
投稿者:   qq-man Mail
2013/02/06 20:35:25   
レイナは本当に素直でいい子だね。なかなか今時珍しいと思うよ

私はバツイチで子供はいないんだ。だから寂しくマンションで一人暮らし。気楽でいいと言えばそうなんだけどね

今度結婚するときは 素直に自分の性癖や体の相性が合う子としたいと思ってます

親子くらい離れててもかまわないと(笑)そんなかすかな願望かな


46
投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
2013/02/06 20:59:13   
凌さんが言う体の相性ってなんだろう?あと性癖… さすがにみんなが見れるここじゃ言いにくいですよね。私はさらけ出してるから平気だけど…。でも19歳は恋愛対象になるんですか?
47
投稿者:みらい ◆RZ1Hm2YEHY
2013/02/06 21:02:55   
俺は彼女いるな。まあ、前に書いたように、フェラすらしてくれないな(笑)
みんなしてるよって言うと、じゃあしてくれる人と付き合えばいいじゃない、とバッサリ。してくれるようにする方法ないかな・・・。
ところで凌さんはなぜに離婚したの?スレ違い上等で参考までに(笑)
48
投稿者:   qq-man Mail
2013/02/06 21:10:08   
レイナはこれまでに、あの男以外の経験 ない訳じゃないだろう? その中で興奮の度合いや、終わった後のフワフワ感を思い出してごらんよ!

レイナにとっては最初の男が良かったのはよく分かってる

それを差し引いて考えてみても 皆同じくらい気持ち良かった?

多分そんなことはないと思うんだ。


趣味や嗜好だって 素直に従える場合と、そうじゃない場合とがあると思う


そうした相性が、すごく大事だということです。


19歳は完全に一人前の女として見れる年齢だね!
49
投稿者:   qq-man Mail
2013/02/06 21:18:30   
みらいさん、はじめまして!離婚原因は…端的にいえば性格の不一致ってやつですね。

理由が昭和っぽいかな(笑)

正解に言えばやはり性の不一致かもしれません

人によると思いますが、何だかんだ言って長く続いている夫婦は何歳になってもセックスしてるか、そうでなければ互いに浮気を黙認してるか、大体はこの2つに分けられると思っています

私の場合、後者を選んでも良かったんだけど それでは元嫁が可哀想だと考えて、リリースしてあげることにしました


こんな感じでよろしいでしょうかね…


50
投稿者:みらい ◆RZ1Hm2YEHY
2013/02/06 21:44:35   
凌さんはじめまして。タメ口でいいですよ。
回答ありがとう。
俺は30後半で周りに離婚歴ある人も結構いるけど、理由を赤裸々に話してくれる人はいないので参考になる。

でも、付き合ったり結婚する以上は失敗したくないよね。別れるのってすごい大変だしね(笑)
51
投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
2013/02/06 22:08:35   
何かお二人は凄い大人の会話ですね(笑)レイナの出るまくはないみたい(笑)でも凄い魅力的ですよね。私の回りにはあまりいないタイプです。みらいさん、フェラをしてくれない彼女ですか?うーん…多分してくれるようになるのは無理です。新しい彼女を作った方が早いです。急に好きになる事はありません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。