ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の場合は…

投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
削除依頼
2013/02/03 11:39:34
はじめまして、私の場合は多分皆さんとは違うとは思いますが、聞いてください。私にイタズラしていた相手は同じマンションの人でした。小学校3年の時から中2まで続きました。イタズラと書きましたが、私はイタズラとはあまり思っていませんでした。うーん、上手く言えないけど、付き合ってたみたいな感じにされていましたね。最初のイタズラは小3の時にエレベーターで声をかけられ、仲良くなり屋上に一緒に上がり、屋上で色々な事をされました。何かイタズラというか遊びの延長みたいな感じで陰湿な感じではありませんでした。お医者さんごっこみたいな感じで前屈みになった私のあそこや、お尻の穴を押し開いてじっくり見られ、消毒と言って舐められました。それから、その人のあそこを見せられて握らせられ、シゴかされました。しごいてるというのは後でわかったんですけどね…。次に遊ぶ約束をして帰ったんですけど、当たり前のようにエスカレートしていきました。うーん、やっぱり書くのは難しいですね…。何か質問がある人はいますか?何でも答える気でいます。ちなみに私は今、19歳ですからまぁ、そんなに大昔の出来事ではありません。他の投稿の真似みたいになりますけど、やっぱり質問に答える形が話しやすいのでお願いします。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:みらい ◆RZ1Hm2YEHY
2013/02/08 11:50:54   
いやいや凌さん、尊敬ですよw
凌さんのページ見させてもらったけど、縛りとかSの道を探求してるようで。ラブ&ソフト変態を志す俺にとっては刺激になるなあ。

まあ、パートナーあっての話だし、レイナさんだけじゃなく、俺たちもいい人に巡り会えるといいよね。
それにしても仕事暇なの羨ましいわw
83
投稿者:   qq-man Mail
2013/02/08 12:12:08   
みらいさん、お疲れさま!

時期によって超忙しい時と、こういうかなり楽な時と、いろいろなんですわぁ。


30代半ばだと もうかなり中堅として職場の主力だろうから なかなか体も心も休まらないのはよく理解できます


くれぐれも体壊さないように気ぃつけて!


レイナさんくらい若いとまだまだオールバリバリで一晩眠ればまたすぐ復活だろうにね(笑)
84
投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
2013/02/08 15:22:51   
凌さん、みらいさんお返事遅くなりすみませんでした。今日はバイトの日です。パン屋さんでバイトしています。お二人からチャットのお誘い、本当にビックリしています。時間が合えば是非、お願いしますそれから、レイナの事は呼び捨てで呼んで下さい。その方が嬉しいので…。
85
投稿者:   qq-man Mail
2013/02/08 16:20:55   
それじゃやっぱり名前だけで呼ばせてもらうね、レイナ!

今日はバイトだったんだね、お疲れさま。さっきみらいさんにも言ったな、そう言えば(笑)


ちなみに、こっちもちゃんと仕事しながらだからね


プロフィールの写真も少しずつ取り替えていくので、たまに見てみてください!


ところで…レイナが最初ここのことを知って書こうと思った動機は何だったのかな?
「書いてみて胸がスッとした」ってあったけど、それまではモヤモヤしてた?

86
投稿者:みらい ◆RZ1Hm2YEHY
2013/02/08 18:10:26   
凌さんありがとう。お察しの通り、どんどん仕事が降ってくるんだけどw まあ仕事は面白いからいいけどね。

呼び捨てにしちゃうけど、レイナはパン屋さんか~。バイト先もイメージ通りかわゆいなw パンを焼く人?それともレジ打ちの人?

凌さんの質問は俺も聞きたかったな。ここに書き込んだきっかけ。レイナは何か悩みとか、伝えたい事があったのかな?
ここに書きづらければ、チャットで直接話してくれてもいいよ。
87
投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
2013/02/09 06:46:46   
凌さん、みらいさんお返事大幅に遅れてしまってすみませんでした。昨日は色々と忙しく、疲れてしまいなんと13時間程爆睡しました(笑)みらいさんレイナはパンも焼くし、レジも打ちます。それからレイナがここで告白したのは、ポッキーさんの体験談を読み、レスを返してくれている人達と会話をしているのを羨ましく思ったからです。レイナは普段あまり男の人と関わりがないので、少し喋ってみたかったんです。動機が不純ですね(笑)でも思ったより罵声を浴びせられたり、非難の声もなく優しい人達ばかりで嬉しく思っています。昨日はお二人とチャットするチャンスだったのに、スミマセンでした。時間が合えば是非喋ってみたいです。
88
投稿者:   qq-man Mail
2013/02/09 08:19:37   
おはよう!レイナ

昨日はもしかして朝からバイトだったのかな? 疲れてたんだね。毎回一生懸命答えてくれるし。少しくらい返事が遅くなっても全然構わないからね!

パン屋さんて、レジはお金を扱うし、焼くのだって失敗できないから それをやらせてもらえるってことは 信用されてるんだね

さすがレイナだ!(笑)


告白した理由 よく解りました。ポッキーさんも何かレイナと話せて良かったみたいだし、レイナはホント誰とでも誠実に向き合って話してるから 悪く言う人はいないだろうね

男の人と直接話したりするのは苦手? それともあくまで機会がないだけ?

今日は一応出勤だけど やるべき仕事は昨日のうちに終わらせてるので かなりヒマなんだ(笑)

昼間でも夜でもいいので チャットできる時間があったら教えてください!

89
投稿者:みらい ◆RZ1Hm2YEHY
2013/02/09 10:14:29   
お早うレイナ。それと凌さんも。
眠い時は無理しなくていいからね。睡眠はお肌にいいしねw

ここに書き込んだ理由もありがとうね。普段は、特に男性には話せない事だし、それを聞いて受け入れてくれる所ってあまりないもんね。
俺はレイナのことは全然変だと思わないし、むしろ魅力的に映るけどねw

それにしてもレイナのパン屋さんで働く姿は見てみたいw

凌さんと同じで今日は俺も仕事。チャット出来るなら夜になるけど、それでも良ければお願いね!^^

90
投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
2013/02/10 10:28:15   
おはようございます。昨日から友達がお泊まりに来ていて、さすがに書き込みやチャットは出来ませんでした。友達はまだ寝てるので(笑)書き込みしてます。なるべく時間作りたいのですが、少し難しいかも…。
91
投稿者:   qq-man Mail
2013/02/10 13:43:04   
おはよう!レイナ。そしてみらいさん
二度寝三度寝しながらついに昼過ぎまでガッツリ寝てしまった(笑)

連休で友だちが遊びに来てるんだね 夜は部屋でお酒でも飲みながらガールズトーク盛り上がるんだろうな(笑)

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。