ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の場合は…

投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
削除依頼
2013/02/03 11:39:34
はじめまして、私の場合は多分皆さんとは違うとは思いますが、聞いてください。私にイタズラしていた相手は同じマンションの人でした。小学校3年の時から中2まで続きました。イタズラと書きましたが、私はイタズラとはあまり思っていませんでした。うーん、上手く言えないけど、付き合ってたみたいな感じにされていましたね。最初のイタズラは小3の時にエレベーターで声をかけられ、仲良くなり屋上に一緒に上がり、屋上で色々な事をされました。何かイタズラというか遊びの延長みたいな感じで陰湿な感じではありませんでした。お医者さんごっこみたいな感じで前屈みになった私のあそこや、お尻の穴を押し開いてじっくり見られ、消毒と言って舐められました。それから、その人のあそこを見せられて握らせられ、シゴかされました。しごいてるというのは後でわかったんですけどね…。次に遊ぶ約束をして帰ったんですけど、当たり前のようにエスカレートしていきました。うーん、やっぱり書くのは難しいですね…。何か質問がある人はいますか?何でも答える気でいます。ちなみに私は今、19歳ですからまぁ、そんなに大昔の出来事ではありません。他の投稿の真似みたいになりますけど、やっぱり質問に答える形が話しやすいのでお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:みらい
2013/02/05 20:26:18   
ありがとう。
いやいや、超羨ましいよ。あと、Mの子についても参考になりました。重ねてありがとう。
でも、俺は基本女の子に強く言ったりしないから、そこで判断するのは難しいかなw
でも、モテないなんてもったいないな。奉仕するタイプは男にとってすごくありがたいし。でもそこに甘えたり利用する人もいるから気を付けてね。

質問の続きだけど、自分のエッチな写真見て、興奮した? あと、撮影は楽しかった?カメラ目線で笑顔とかピースしたりとか。

33
投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
2013/02/05 20:59:42   
うーん、私は私の事を利用する人がいる事は悪い事とはあまり思ってないです。私で喜んでもらえるなら、少し嬉しいし。だからといって、レイプされて嬉しいとは言いませんけど(笑) 奉仕は相手が喜んでくれるから私にとっても喜びです。それと写真やムービーを見て興奮はしなかったかなぁ。言われて思い出しましたけど、ノリノリで撮ってましたね(笑)股を開いたままピースしたり、自分であそこ開いてみたり、フェラしながらピースしたりですね。場所は屋上とか車の中が多かったです。
34
投稿者:みらい
2013/02/05 22:36:35   
聞けば聞く程羨ましいなあw 俺もそんな写真撮ってみたいよ。
利用については、奉仕した分優しくしてくれる人ならいいけど、奉仕だけさせてポイとか、暴力とか、お金がらみとかね。気を付けるに越したことはないと思うよ。

これまで聞いてると、レイナさんはロリコンには特に抵抗は無いの? 今は小さい子に欲情するだけで人間扱いされない風潮だし。

あと、小学生からエッチなこと言わされた?ビデオは撮られた?
35
投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
2013/02/05 23:08:58   
みらいさん、ありがとう。ロリコンに抵抗はありますよ。みんなが私みたいなケースではないでしょうから…むしろ逆の方が多いでしょう。とにかく無理やりは良くないです。小学生の時はエッチな事は言ってたかなぁ?少し言わされてたかも知れない。ビデオみたいなやつは何回か撮りましたね。車の中と屋上で撮りました。
36
投稿者:みらい
2013/02/05 23:54:26   
こちらこそありがとう。
確かに。ロリコンが実際に手を出すと悲惨なケースが多いもんね。レイナさんの場合も、最初のをイヤと思ったら虐待で終わってたしね。

色々聞かせてくれてありがとう。それと、勝手ながら素敵な彼氏が出来ることを祈ってるよ。
37
投稿者:   qq-man Mail
2013/02/06 07:19:32   
レイナさん、はじめまして。昔の彼氏?(笑)との思い出話 とても楽しく読ませてもらいましたよ! その男は小さな子供とするのに、すごく慣れていたんだね 普通は警戒されたり、おどおどしたりするものだからね 他の子との写真も少し見たようだけど その子に嫉妬はしなかったかな?
38
投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
2013/02/06 12:55:06   
凌さんはじめまして。お返事遅れてすみません。そうですね。相手の人は今思うと小さい子どもの扱いには慣れていたんだと思います。一緒にいて違和感がありませんでしたから。エッチな事もいつも自然な流れでやってました。それから、他の子の写真を見て嫉妬したか…。はい、確かに少しありました。だから余計にエッチも頑張りましたから。私の方が凄い事が出来るんだ、とか思いましたから(笑)今考えると相手はそれも狙ってたのかな?この子はこんな事もしてくれたんだよ。とか言ってましたからね。まんまと乗せられましたね(笑)私は負けず嫌いだから…。それから、みらいさん、暖かいコメントありがとうございました。出来れば少しチャットなんかで、直接お話して欲しかったです…。
39
投稿者:
2013/02/06 15:44:51   
女の子は3歳くらいから、気持ちは既に一人前の女だと言われていますよ。

きっとその男も、かなり若い頃からロリータ趣味があり、何度か失敗を繰り返しながらも、ヘマをせず、レイナという幼奴隷を手に入れたのでしょう

そしてうまく相手を乗せながらその気にさせ、性技を教え込んでいった…。

男としてなかなか見事な腕前と言えるかもしれませんね。

10年前なら、ここのコメントに一部あったような その男を避難する気持ちも少しは持ったかもしれません。


でも…それなりに経験を積み、男女の仲や人生を味わってきた現在は、先ほどのような感想を持ちます。


レイナさんは新しい出会いは求めていないのですか?
40
投稿者:みらい ◆RZ1Hm2YEHY
2013/02/06 16:17:44   
念のためトリップ付けて投稿。

いやいや、少しでもレイナさんがスッキリするなら嬉しいよ。その代わり、俺も色んな話を聞く事が出来たしね。
俺も本音はチャットとかしてみたいけど、レイナさんのためにも、ネットとかで、特にこのような掲示板で知り合うよな人とはチャットとかしない方がいいと思うよ。
普通の場所で知り合う方が、絶対ではないけど安全だよ。
とここまで書いておいてなんかお父さんみたいだなw

レイナさんみたいないい娘は、悪い男に引っかからないか心配なので、とにかく注意なのだw

41
投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
2013/02/06 17:00:27   
みらいさん、ご忠告ありがとうございます。レイナ自身の事は大切にしているつもりです。でもこの掲示板や、チャットにいる人達とその辺を歩いてる人達の何が違うのかな?私には同じように感じるんですけど…。だって、知り合えばやっぱり、体はみんな求めてきますよね。早いか遅いかの違いだけで…。それなら一緒のような気がするんですが…。凌さん、新しい出会いですか…。はい、確かに少し期待はしています(笑)私なんかに合う人がいるのかな…。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。