ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の場合は…

投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
削除依頼
2013/02/03 11:39:34
はじめまして、私の場合は多分皆さんとは違うとは思いますが、聞いてください。私にイタズラしていた相手は同じマンションの人でした。小学校3年の時から中2まで続きました。イタズラと書きましたが、私はイタズラとはあまり思っていませんでした。うーん、上手く言えないけど、付き合ってたみたいな感じにされていましたね。最初のイタズラは小3の時にエレベーターで声をかけられ、仲良くなり屋上に一緒に上がり、屋上で色々な事をされました。何かイタズラというか遊びの延長みたいな感じで陰湿な感じではありませんでした。お医者さんごっこみたいな感じで前屈みになった私のあそこや、お尻の穴を押し開いてじっくり見られ、消毒と言って舐められました。それから、その人のあそこを見せられて握らせられ、シゴかされました。しごいてるというのは後でわかったんですけどね…。次に遊ぶ約束をして帰ったんですけど、当たり前のようにエスカレートしていきました。うーん、やっぱり書くのは難しいですね…。何か質問がある人はいますか?何でも答える気でいます。ちなみに私は今、19歳ですからまぁ、そんなに大昔の出来事ではありません。他の投稿の真似みたいになりますけど、やっぱり質問に答える形が話しやすいのでお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
2013/02/04 21:11:36   
まぁ、興味のない人は見ないでしょうから聞きたい人がいる以上は答えますよ。どこを好きになったか? うーん、誰でも長い時間一緒にいると好きになる可能性は高いですよね?私の友達もある人の事を生理的に受け付けないって言ってたのに、いつの間にか付き合ってましたからね(笑)私の場合もそれに近いと思いますね。いつの間にか好きになっていました。もちろん今でも嫌いではありません。
23
投稿者:みらい
2013/02/04 21:20:39   
> 無名さん

確かに。好きとか言っても結局引っ越し?して、その男はやるだけやって逃げちゃったわけだし、被害者っちゃ被害者かもね。
まあ、本人が被害と感じてなければ心に残る傷が浅くていいんじゃない。こういうのは感じ方次第だし。
ここで書いてある事を免罪符に何かをしようと思うようなクズは、どっちみち人に迷惑かけるさ。
ポッキーさんみたいに、書いて救われる事もある。
24
投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
2013/02/04 22:03:43   
みらいさん、ありがとうございます。その通りですね。私も書いてみて胸がスッとしてます。私のケースは珍しいケースなのはわかってます。ほとんどは悲惨でしょうからね。難しい問題ですけど…。
25
投稿者:みらい
2013/02/04 23:00:19   
レイナさんが救われてるなら良かった。
ただ、殆どのロリコンは、手を出さない代わりにこういう所を見て我慢してると思うが、中には危ない変態も一杯いると思うから、個人情報とかは書かないように。
そして体験談どんどんお願いw

ところで、子供でも、好きの気持ちの他に、
エッチという理由でしたくなる事はあったの?フェラとかセックスとか。

26
投稿者:みらい
2013/02/04 23:04:38   
ごめん、書き方悪かったな。
エロくて興奮するという理由で、という意味。

あと、中出しされると後から精液が垂れてくるじゃん?
それって気持ち悪かった?あと、普通にパンツについたまま洗濯物に出してたの?

27
投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
2013/02/05 00:32:04   
みらいさん、お返事遅れてすみません。うーん、フェラチオは好きというよりは面白いという感覚でしてました。相手の人が声を上げたり、ピクピク動いたり、面白いと感じてしてました。さすがに中学に上がる頃には、エッチな気持ちでしてましたね。それと中だしはしてません。出す時は必ず口に出してました。
28
投稿者:みらい
2013/02/05 13:47:45   
ありがとう。
そうだった。出す時はいつも口だったね。
毎回飲んでたみたいだけど、最初から?まずいとか、イヤじゃなかったの?
写真はどんなところで、どんなのを撮影したの?
大人になった今はセックスに抵抗ない?

29
投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
2013/02/05 16:01:56   
精液はほぼ最初から飲んでましたね。何かあれから出てくるから不思議だった。飲む事に抵抗はありませんでした。精液以外も飲みましたから。写真はいっぱい撮られましたよ。フェラチオしてる所、お尻舐めてる所、精液が口に溜まってる所、洋服は着たままパンツだけ脱いで股を開いてる所、あそこのアップ、お尻の穴のアップ、うーん、あと穿いてたパンツの写真かな今、思い出したのはこれくらいかなぁ…。とにかく沢山撮られましたよ。大人になってからの抵抗?うーん、エッチに対する抵抗はありません。奉仕したりするのは今も好きですからね。
30
投稿者:みらい
2013/02/05 17:58:10   
ありがとう。
精液以外も飲んだって、おしっことか?おしり舐めたって、相手のおしりの穴のこと?
写真は撮られた以外に、2人で見たりしたの?
とにかく羨ましいなあw

奉仕が好きって、レイナさんと付き合う男は幸せだなあ。俺が付き合ったことのある人は、全然好きじゃなかったからな。フェラすらしてくれないとか。
奉仕好きな人の性格というか、特徴みたいなのってあるのかな?見た目とか話の内容で分かるとか・・・
スレ違いだけど、もし良ければ回答プリーズです。
31
投稿者:レイナ ◆J43/PIljHc
2013/02/05 18:29:49   
みらいさん、レスありがとう。そうですね。精液以外はもうわかりますよね。精液のように毎回ではありませんでしたけど、飲んでましたね。精液と一緒で抵抗はありませんでした。お尻は相手のを舐めてました。もちろん、相手の人も私のを舐めてましたけど…。撮ったやつはたまに2人で見てましたね。あれ、変な顔に写るんですよね(笑)可愛くは写らないです。奉仕好きの特徴…。うーん、やっぱり強めに物を言うと直ぐに従う女の子はMの可能性大ですね。うーん、それじゃあ当たり前かぁ…。実際に見ればわかりやすいんですけど…。すみません、答えになってないですね(笑)あとは、何かに依存している女の子もそういう可能性はありますね。それと、そんなに羨ましいかなぁ?私は今は全然モテませんけど…。寂しいもんです。十代にして(笑)
1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。