ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/29 10:15:38
44歳の専業主婦です。
2年前から子供も独立し夫婦2人で暮らしていましたが、去年から主人の34歳の弟が居候する事になりました。
そして数ヶ月前、主人の居ない平日の昼間に私はその義弟にレイプされました。
突然の出来事で訳もわからず抵抗はしましたが、私の抵抗など全く歯が立たず結局なすがまま義弟に犯されました。
でもここ数年、主人と全くなかった私の体は、犯されながら恥ずかしい事に感じてしまいました。
それは久しぶりの快感って事もありましたが、義弟のおチンチンが主人のとは違って奥の私が一番感じる所に丁度当たって、今まで味わった事のない快感を覚えました。
それ以降、義弟は主人が居ない時に私を求めて来ます。
初めは拒んでいた私でしたが、次第に拒む事も少なくなっています。
勿論、私の方から誘う事は一度もありませんが、義弟に犯され抱かれている事を思い出して、1人でオナニーするようになっています。
私から義弟を求めてしまいそうで、今とても怖いです…。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:ヤス
2021/07/02 10:45:00   
シャワーオナニーで気持ち良くなりなさい!!
このメールの通りにやるんだよ。

義弟のパンツのいやらしい所が鼻に来るように
被って浴室に入りなさい。

①立ったまま浴漕に片足を置いて、大きく脚を広げて、腰を落として中腰になりなさい

②左手の親指と人差し指でクリマンコを
ガバっと大きく広げなさい

③広げたままクリを剥き出しにしてシャワーを当てなさい

④シャワーは最強のまま、クリに近づけたり遠ざけたりしてクリに当てて続けなさい

⑤2分間、シャワーを当て続けなさい

結果を詳しく報告だよ!!

53
投稿者:ノブ
2021/07/02 10:45:59   
さっそくオナニーしたんだね

義弟の臭い嗅ぎながら
指で気持ち良くなってるナオさんに
こちらも興奮してきます
54
投稿者:(無名)
2021/07/02 13:55:15   
まだまだ性欲旺盛と言うことでしょう 止められませんよ
55
投稿者:ナオ
2021/07/02 15:11:18   
シャワーオナニーなんてした事ないので、想像しただけで興奮してしまいますね。
ただ、今日はシャワーを浴びるとちょっと寒いのでまた今度試してみます。
試したら、ここに投稿しますね。

それと先程、義弟からLINEが来ました。
『今日もムラムラしてオナニーしたんでしょ?
姉さん、エッチだからね…。
姉さんのパンティは、帰って返すからそれまで今日はノーパンで過ごしてね。』
ノーパンで過ごすって…。
でも、それに従って履いていたパンティを脱いだ私です…。
56
投稿者:ヤス
2021/07/02 15:26:50   
シャワーオナしないの?
報告を楽しみにしてたのに!
今日は天気が悪くて蒸し暑いから
シャワーは最適なのにな~!
絶対に自己流でしないで投稿した通りに
やるんだよ。

ノーパンで過ごすのはどうだい?
また淫汁が溢れてきて太ももをつたってる
んじゃないの?
そのままスーパーへお買い物に行ってごらん
57
投稿者:ノブ
2021/07/02 15:41:20   
義弟の言われるままに
しかもわざわざ履いていたものを
脱いでまで

ノーパンで過ごす今はどんな感じなんでしょう
またムラムラして身体が火照ってきてるのかな?
58
投稿者:(無名)
2021/07/02 16:13:21   
こんにちは、全部読ましてもらいました。
ナオさん正直になった方がいいです。
弟さん正直に貴方のセックスが好きだから、旦那が居ない時に抱いてと話ししたら良いんですよ。
弟さんにナオは、旦那と別れないから、旦那の嫁で居ると、けど貴方の女にもなると言ったらどうですか。
LINEなら言えるでしょ。
59
投稿者:ナオ
2021/07/02 16:41:05   
今もノーパンです。
蒸し暑いと言うより私には、寒く感じます。
ノーパンなので余計に寒く感じてムラムラする感じじゃないですね。

シャワーオナニーは、また今度試してから。

義弟に「抱いて…」とか「あなたの女に…」とは、言えないですね。
実際、そういう関係であっても言葉にするとちょっと違う関係になってしまうって言うか…。
難しいですけど、言葉にしたらいけないような気がしますね。
60
投稿者:58
2021/07/02 16:46:49   
旦那さんにバレないようにするならその方がいいと思いますよ。
割り切って弟さんとセックスできますよ。
弟さんもナオさんとしたいから考えるでしょう。
ナオさんも弟さんと思いっきり何回もしたいでしょう。
もしかしたら、弟さん外に部屋借りるかも。
61
投稿者:ヤス
2021/07/02 17:20:35   
ノーパン指令を出した義弟が
その指令に従ってノーパンになっているナオさんを帰って来たらどうしようとしてるのかな?
これ、詳しく報告してね!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。