ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/29 10:15:38
44歳の専業主婦です。
2年前から子供も独立し夫婦2人で暮らしていましたが、去年から主人の34歳の弟が居候する事になりました。
そして数ヶ月前、主人の居ない平日の昼間に私はその義弟にレイプされました。
突然の出来事で訳もわからず抵抗はしましたが、私の抵抗など全く歯が立たず結局なすがまま義弟に犯されました。
でもここ数年、主人と全くなかった私の体は、犯されながら恥ずかしい事に感じてしまいました。
それは久しぶりの快感って事もありましたが、義弟のおチンチンが主人のとは違って奥の私が一番感じる所に丁度当たって、今まで味わった事のない快感を覚えました。
それ以降、義弟は主人が居ない時に私を求めて来ます。
初めは拒んでいた私でしたが、次第に拒む事も少なくなっています。
勿論、私の方から誘う事は一度もありませんが、義弟に犯され抱かれている事を思い出して、1人でオナニーするようになっています。
私から義弟を求めてしまいそうで、今とても怖いです…。
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ナオ
2021/06/30 05:47:29   
おはようございます。
義弟のパンツを被ることはしませんが、匂いを嗅ぎながらオナニーすることはあります。
『あ~この匂いのするおチンチンが私の中で…』
などと妄想すると興奮してしまいます。
朝からこんな事を考えながら投稿していると濡れてしまいます…。
今日は、義弟が家に居る日なので多分求められると思って…いいえ…期待している私がいます。
本当にスケベになっていますね。
23
投稿者:ノブ
2021/06/30 06:35:33   
ナオさん
初めから読ませていただきました
レイプされたのに女として感じてしまって、今では逆に求めてしまっている

たまらないですね
今もちんぽが欲しくてたまらないんですね
24
投稿者:ナオ
2021/06/30 07:42:40   
今日も朝からムラムラしています。
勿論、主人は私がこんな事になっているとは夢にも思ってないでしょう。
義弟にレイプされてからの私が変なのか、元々こういう気質だったのかはわかりません。
25
投稿者:ヤス
2021/06/30 08:50:24   
おはよ
今日は大好物のおチンポを味わえそうで
朝から発情してるみたいだね。
今のナオさんの姿が女として、いやメスとして
の本当の姿で可愛いよ。
眠っていたのが目覚めて今はツボミちゃん!
これからもっともっと開花させないとね。

今日はワクワク、ウズウズで朝から大変だね。
スケベ汁が垂れて来てクロッチが
ベチョベチョじゃないのかな?
身体と心と脳がメスの快楽を覚えてしまったから、あとは自分に素直に快楽を味わえば
いいと思うな。
ここに投稿したことで義弟のおチンポに対する
思いが強くなったんじゃない?

今日、義弟に可愛がってもらったら
その内容を詳しくここに投稿しなさい。
多くの人に読んでもらいなさい。
26
投稿者:ノブ
2021/06/30 09:33:51   
無理やり犯される
嫌だけれど従わざるをえない
頭では拒んでいても身体は反応してしまう

そういった状況に興奮してるナオさんは
もともとMな気質があったんでしょう

これからさらに淫乱になっていくんですね
楽しみですよ
27
投稿者:ナオ
2021/06/30 13:00:45   
先程、義弟に抱かれました。
義弟がリビングで寛いでいた時、洗濯や掃除をしながらわざとちょっとエッチな真っ赤な下着を義弟に見えるようにしました。
するとキッチンで洗物をしていた時、いきなり後ろからスカートを捲られ下着を脱がされました。
そして、立ったままクリ・オマンコ・アナルを舐められました。
「姉さん、臭いよ…」
と言われながら舐められると、自分でも濡れて来るのがわかるぐらい感じてしまいました。
「俺を誘ってた?すげ~濡れてるけど…」
義弟は、そう言ってそのままバックで挿入して来ました。
あの大きなおチンチンが、直ぐに私のポイントを刺激して来ました。
もう我慢なんて出来なくなっていた私は、声を出して喘いでしまいました。
義弟も私の喘ぎ声に興奮したようで、より激しく奥まで突いて来ました。
頭が朦朧として来た瞬間、私の中に熱い物が入って来たのがわかりました。
義弟は、直ぐに自分の部屋に戻って行きました。
私は、浴室に行きシャワーを浴びました。
私の中から白い液が垂れ出し、それを手にして匂いました。
生臭い匂いが、私をまた興奮させシャワーを浴びながらバレないように声を殺してオナニーしてしまいました…。
私は、本当に淫乱になっていると思いました。
28
投稿者:ヤス
2021/06/30 13:21:07   
待ち遠しかった義弟のおチンポを
ぶち込んでもらえて良かったね。

姉さんって言われた時、名前を呼び捨てで
言ってって言わなきゃ!
誘ってた?と言われ時、"欲しくてたまらなかった"って言わなきゃ!

今日はフェラしてあげなかったの?
美味しいって言いながらたっぷり奥まで
咥えなきゃ!

中出しされたあと、オナニーしたみたいだけど
それだけで収まらないだろ?
更にウズウズしてスケベ汁で湿ってるんじゃない?
今日はあと3~4回はしなきゃ!
してる最中に義弟に襲われたら最高だね?
29
投稿者:華子
2021/06/30 13:26:32   
この投稿ナオで載せてるけどナツって人と同一人物じゃないの?旦那の義弟に犯されてやりまくりなんだからさ
30
投稿者:ナオ
2021/06/30 15:02:58   
思っていても、私から求めるような言葉や行動だけはやめようと思っています。
それが私のギリギリの理性というか…。
もし、私の方から求めてしまえば、もう気持ちは崩壊してどうなっちゃうのか想像もつきません。
31
投稿者:ヤス
2021/06/30 15:20:18   
なるほど、、、
その理性での我慢が更に義弟チンポへの
思いを強くして頭の中はスケベな妄想と
現実の快楽で埋め尽くされるんだね?

今日のオナニーは終了?
まだウズウズしてもっとしたいんだろ?
明日は洗濯前の義弟のパンツを鼻に擦り付けて
たっぷり匂いを嗅ぎながら激しくオナニーするんだよ。
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。