ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/29 10:15:38
44歳の専業主婦です。
2年前から子供も独立し夫婦2人で暮らしていましたが、去年から主人の34歳の弟が居候する事になりました。
そして数ヶ月前、主人の居ない平日の昼間に私はその義弟にレイプされました。
突然の出来事で訳もわからず抵抗はしましたが、私の抵抗など全く歯が立たず結局なすがまま義弟に犯されました。
でもここ数年、主人と全くなかった私の体は、犯されながら恥ずかしい事に感じてしまいました。
それは久しぶりの快感って事もありましたが、義弟のおチンチンが主人のとは違って奥の私が一番感じる所に丁度当たって、今まで味わった事のない快感を覚えました。
それ以降、義弟は主人が居ない時に私を求めて来ます。
初めは拒んでいた私でしたが、次第に拒む事も少なくなっています。
勿論、私の方から誘う事は一度もありませんが、義弟に犯され抱かれている事を思い出して、1人でオナニーするようになっています。
私から義弟を求めてしまいそうで、今とても怖いです…。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:ナオ
2021/07/01 12:45:21   
確かに、スケベ心が開花して来ていると自分でも思います。
だから、エッチな事ばかり考えてしまいます。
義弟のパンツは、今日は洗濯カゴには入っていませんでした。
昨日は、シャワーも浴びてないと思うのでそのまま履いてるんだと言います。
43
投稿者:ヤス
2021/07/01 13:05:46   
スケベに対してとっても素直になった変態さん
って可愛いね!
スケベフェロモンを放出して肌の色艶も
妖艶になってきて義弟も段々ナオさんの
虜になって来てるんじゃない?
そうだったら嬉しいだろ?
それにしても旦那はナオさんの変化を
全く気付かないのかな?
ちょっと鈍感なのかな?笑

じゃ今義弟が穿いてるパンツはたっぷり
オスの臭いが染み込んだ最高のご馳走だね。
そのパンツをスーハーして舐め舐めして
絶対にオナニーするんだよ。
44
投稿者:ノブ
2021/07/01 13:59:32   
昨夜から今朝にかけての出来事
読ませてもらいましたよ

義弟の行為も
嫌がらない
拒まない
従順な牝犬マンコに仕上がってきてますね

義弟もナオさんの変化を
敏感に感じ取ってこれから日常でも
エスカレートしていくんでしょうね

今もオマンコ濡らしながら
レスしてるナオさん

何も知らない旦那さんを裏切って
ますます変態に

最高過ぎますね

45
投稿者:ナオ
2021/07/01 18:04:10   
別に肌艶が変わったって事はないと思いますが、主人は全く気づいていないと思います。
まあ、数年も私の体に触ってもいないので当然ですけど…。
でも、何故かはわかりませんが、何となく主人ともエッチしたくなっている私がいます。
義弟に刺激され、もっと沢山エッチな事がしたい…そう私の体が言っているのかもしれません。
46
投稿者:ヤス
2021/07/01 18:25:22   
スケベフェロモンとオーラは自分じゃ気付かなくてもオスの嗅覚にはわかりますよ。

ナオさんの今の気持ちを素直にストレートに
旦那へぶつけてみたら?
なんだか最近性欲がすごくて…っな感じで!

義弟にバレるようにやるのもいいかも!
義弟が嫉妬して更に激しく変態なこと
しながらガンガン迫ってくるかもよ
47
投稿者:ナオ
2021/07/02 05:52:37   
おはよう御座います。
昨夜、私は方から誘って数年ぶりに主人とセックスしました。
主人は凄く驚いていましたが、少し甘えるように言いながら主人のベットに入ると私の胸を揉みながら受け入れてくれました。
懐かしい主人の香りを嗅ぎながら、私は義弟に聞こえないように喘ぎ声を出しました。
まあ、喘ぎ声を出したのは、主人のためなんですが…。
時間にして10分経つかどうかぐらいで、主人は私の中で射精しました。
正直言って、主人と義弟が本当に兄弟なのかって思うぐらい、おチンチンの刺激具合が違っていました…。
勿論、私がイク事は出来ませんでしたが、主人と久しぶりで気持ちも良かったのでイッたふりをしました。
その後、主人は直ぐに寝てしまいましたが、私は何故か満足でした。
気持ち良くて夢中になるようなセックスは勿論義弟との方ですが、慣れ親しんだ主人とのセックスもたまにはいいなあって思いました。
48
投稿者:ナオ
2021/07/02 09:10:10   
今朝も義弟は、主人がまだ居る時間に起きて来ました。
そして、キッチンで朝食の支度をしている私の側に来て、
「昨日、兄貴とセックスしてたでしょ…。
声は出てたけど、イッてないでしょ?
やっぱ、俺とじゃないとイケなくなった…?」
と言って来ました。
私が無言でいると、義弟は私のお尻を触りながら、
「俺、見てたから…知ってるよ…」
と言われました。
『え?見られてたの…?』
心でそう思うと、何故か急に体が熱くなって来ました。
すると、義弟は私の心を知ってか、
「見られてたって思うと、興奮して来たんでしょう~…」
と言って、スカートを捲りパンティの中に手を入れ、クリや膣を触って来ました。
自分でも感触で濡れている事がわかりました。
そして、そのまま指を入れられ膣の中を刺激されました。
私は、頭がボ~っとして来ましたが、必死で声を出さないように我慢しました。
主人は、昨日の朝同様に私達に背を向け新聞やテレビを見ていました。
義弟は、必死で我慢している私の顔を見てより激しく指を掻き回して来ました。
私は、もう限界…どうしよう…っと思った瞬間、義弟は指を抜いて何故か私のパンティを脱がしてやめてしまい?ました。
その後はまた、昨日同様何もなかったかのように主人と一緒に出勤して行きました。
私もまた、中途半端な気分でムラムラ状態だったので寝室でオナニーしようしたら、自分でも気づかないうちに膣から太ももまでねっとりとした液が垂れ出していました。
それでまた興奮してしまい、朝から激しくオナニーをしました。
義弟は私を焦らして楽しんでいるようですが、私としては朝からこんな事をされると一日中エッチな気分で過ごす事になって困ります…。
49
投稿者:ヤス
2021/07/02 09:50:24   
久しぶりにおねだりされた旦那
旦那とやったことを知ってる義弟

二人にどんな変化が生まれるか楽しみだね
特に義弟は段々エスカレートして来そうで
かなり楽しみだね

朝からスケベ汁を太ももに垂らすような
ドスケベになったナオさんは可愛いくて素敵

日課、いや日に何度もしてしまうオナニーは
どんなふうにしてるの?
どんな道具使ってるの?
僕がリクエストしてる義弟パンツ使っての
オナニーはしてくれないの?
50
投稿者:ノブ
2021/07/02 10:11:04   
おはようございます

旦那ともセックス
身体的には満たされなくても
愛情は感じて満たされたんですね

しかもそれを義弟に覗かれていたとは…

朝の焦らしでまだ悶々としてるんですね
今はオナの真っ最中かな??

51
投稿者:ナオ
2021/07/02 10:23:14   
さっきオナニーした時、義弟のパンツを嗅ぎながらしました。
尿臭と薄っすらと精液の匂いがして興奮しました。
今はしていませんが、誰も居ない昼間の間にまたもう一回ぐらいオナニーするかもしれません…。
でも、玩具とかは使ったことはありません。
いつも指でしているのですが、最近は玩具にも興味があるので内緒で買ってみようかとは思っています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。