ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/29 10:15:38
44歳の専業主婦です。
2年前から子供も独立し夫婦2人で暮らしていましたが、去年から主人の34歳の弟が居候する事になりました。
そして数ヶ月前、主人の居ない平日の昼間に私はその義弟にレイプされました。
突然の出来事で訳もわからず抵抗はしましたが、私の抵抗など全く歯が立たず結局なすがまま義弟に犯されました。
でもここ数年、主人と全くなかった私の体は、犯されながら恥ずかしい事に感じてしまいました。
それは久しぶりの快感って事もありましたが、義弟のおチンチンが主人のとは違って奥の私が一番感じる所に丁度当たって、今まで味わった事のない快感を覚えました。
それ以降、義弟は主人が居ない時に私を求めて来ます。
初めは拒んでいた私でしたが、次第に拒む事も少なくなっています。
勿論、私の方から誘う事は一度もありませんが、義弟に犯され抱かれている事を思い出して、1人でオナニーするようになっています。
私から義弟を求めてしまいそうで、今とても怖いです…。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ナオ
2021/06/30 15:25:13   
その通り、頭の中では妄想と現実が入り混じって自分を抑えるのが大変ですね。
義弟がこれから友達と食事に行くと言っていたので、義弟が出掛けて主人が帰って来る間にまたオナニーしようと思っています。
33
投稿者:ヤス
2021/06/30 15:58:42   
今日は大好物のおチンポで可愛がってもらった
から、更に発情して抑えられない気分だろ?
義弟のパンツをチンポ位置が鼻に来るように
被って義弟のベッドで激しくオナニーして
メス臭を撒き散らしておきなさい!
オナニーが終わったらここで報告だよ

34
投稿者:ナオ
2021/06/30 16:44:17   
義弟が出掛けて、家で1人になったのでオナニーしました。
残念ながら、今は義弟のパンツはなかったので嗅ぐことは出来ませんでしたが…。
義弟とセックスをして、その後2回もオナニーして…って、私の性欲ってどうなってるのって感じです。
35
投稿者:ヤス
2021/06/30 16:54:56   
女として、いやメスとして悦びを感じるだろ?
身体と心の脳が求めてるんだから
素直なままの姿でいいと思うよ。
今までは眠っていただけでナオさんに備わった
スケベ本能が目覚めたんだね。
熟女の域に達した女がメスに目覚めると
快楽堕ちしてドMの変態マゾになることが
多いよ。
ナオさんもそんなメスになりたいよね?

さっきのオナニーはちゃんと義弟のベッドで
やったんだろうね?

36
投稿者:ナオ
2021/06/30 17:43:53   
義弟のベットでしましたよ。
主人よりもずっと若いので加齢臭も無いし、凄く男臭い匂いがして興奮しました。
私ってやっぱり変態ですよね。
37
投稿者:ヤス
2021/06/30 18:14:34   
とっても可愛いメス犬ちゃんだよ。
もっともっとドMの快感がたまらなくなる
ように飼育してもらうんだよ!
ヤスも応援するからね!笑

今晩はナオさんが最後にお風呂入るんだよ。
義弟が脱いだパンツを浴室に持って入り
たっぷり匂いを嗅いだり口に含んで
潮を吹くような激しいオナニーをしなさい。
パンツはセックスした時のままだと思うから
いい味になって美味しいと思うよ!
38
投稿者:ノブ
2021/06/30 18:38:03   
ドスケベなナオさんの本性が
どんどん露になってきていますね

中だしされてから
義弟のザーメンに興奮してマンズリ三昧

これはまだまだ序章なんでしょうか
変態人妻らしくもっと淫乱になっていくのが楽しみですよ
39
投稿者:ナオ
2021/07/01 00:58:41   
今夜、初めて主人が居る時にまた義弟に抱かれました…。
主人が、寝た後にシャワーを浴びました。
脱衣所で体を拭いていると、突然義弟が入って来ました。
義弟は、酔っているようでお酒の匂いがプンプンしていました。
「姉さん、またしようよ…」
そう言いながら、私の体を揉んだり舐めたりして来ました。
「あの人が居るからやめて…」
と言っても、義弟はお構いなしでした。
そして、お股を触られるとクチュクチュと音がして、自分でも濡れている事がわかるぐらいでした。
義弟は、ニヤっとしながら私の中に指を入れて掻き回されました。
私は、必死で声を出さないようにタオルで口を押さえていましたが、快感には耐えきれず指でイカされながら潮を吹き出してしまいました。
一気に脱力感に襲われ私はその場で座り込むと、義弟は私の目の前に既に大きくなったおチンチンを差し出して来ました。
指でイカされて潮まで吹かされ朦朧としていた私は、目の前にあるおチンチンに無意識で手に取り舐めてしまいました。
汗臭く蒸れた匂いや尿臭で凄く臭かったのですが、薄っすらと精液の匂いがして私は興奮していました。
多分、昼間のセックスの時の匂いだと思います。
私は、もう我慢出来なくなり夢中で義弟のおチンチンを舐めたり咥えたりしました。
「姉さん…フェラ、上手くなったね…気持ち良いよ…」
そう言われると何故か嬉しくなり、より激しくフェラをしました。
義弟も気持ち良さそうな表情をしていましたが、
「もう我慢出来ない…」
と言うと、その場で立ちバックで挿入されました。
挿入された瞬間からいつもの奥の気持ちの良いポイントに当たって、私は思わず「ハァ~…」と声を出してしまいました。
私が慌ててタオルで口を押さえると、義弟はそれを楽しむように激しく腰を振って来ました。
奥のポイントがより一層刺激され、私はタオルで口を押さえながら喘ぎ声を出していました。
私は頭の中で『あの人が居るのに…』と思うと、とても興奮してしまいました。
義弟は、必死でタオルで押さえる私の姿を楽しむかのように腰を激しく振ったり、またイキそうになるとわざと膣からおチンチンを抜いたりして私を焦らして楽しんでいました。
私は、何故か焦らされている事に興奮してしまい、何度も膣からおチンチンを抜かれていた時、とうとう潮を吹いてしまいました。
自分でもイッているのか、まだイッていないのかわからない状態でした。
そんな事を何度も繰り返され、最後はまた中に射精されました…。
「姉さん…気持ち良かったよ…。
兄貴が居ても大丈夫じゃん…」
そう言って、義弟は脱衣所から出て行きました。
私は、初めて主人が居る時に義弟に抱かれました…。
その後、またシャワーを浴びましたが昼間同様、膣から流れ出て来る精液を匂いながら、またオナニーをしてしまいました。
寝室に行くと、主人はイビキをかいて熟睡していました。

今は、主人が横で寝ている寝室からです。
興奮して眠れず、投稿することにしました。
興奮しながらだったので長文になってしまい、すみません。
40
投稿者:ナオ
2021/07/01 08:09:12   
今朝、主人が居る時に義弟が珍しく部屋から出て来ました。
私は朝食の支度をしていたのですが、気がつくと義弟が私の後ろに居てお尻を触って来ました。
びっくりして義弟に『やめて!』と合図をしましたが、義弟はニヤニヤしながらやめてくれませんでした。
主人は、キッチンから背を向けて新聞やテレビを見ていたので気づいていませんでした。
義弟は、そんな主人を気にしながら私のスカートを捲ってパンティ越しにお尻を触ったり、パンティをTバックのように食い込ませたりして来ました。
今朝は、ムラムラすることもなかったのにこんな事をされていると徐々に興奮して来て、自分でも濡れて来たのがわかりました。
『AVだったらこのままここで…』
などと思っていると、突然義弟は触るのをやめました。
その後は、何もなかったかのように朝食を食べて主人と共に義弟も出勤して行きました。
私は、蛇の生殺し状態でムラムラしてしまい、直ぐに寝室に行ってオナニーをしました。

暫くして、義弟からLINEがありました。
『朝はドキドキしたでしょう?
ムラムラして、1人でオナニーしたところかなあ~。
また、朝からしてあげるね。』
私のことお見通し?っと思うぐらいです。
ただ、性処理道具としてセックスして来た義弟から、私をドキドキさせたりムラムラさせたりして楽しむ義弟に変わって来たような気がしています。
41
投稿者:ヤス
2021/07/01 08:26:44   
おはよ
これまでの投稿で最高だよ。
まさにベスト投稿!
ナオさんの頭の中はスケベ以外ないでしょ?

義弟との不貞、しかも旦那がいる家で…
背徳感が快感を押し上げるスリルになって…
ナオさんのスケベ開花をしてくれる相手が
家の中にいるなんて最高でしょ!

今回、ひとつのハードルを超えたから
今後がとても楽しみだね?

あ、そうだ
昨日穿いてた義弟のパンツを洗濯前に
匂って舐め回してオナニーしなさい!
したいだろ?我慢できないだろ?

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。