ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 09:55:24
私は、46歳の既婚者で普段は小さな会社の事務の仕事をしています。
私の勤める会社は、昔ながらというかセクハラなんて挨拶程度にしか考えていないところなんです。
朝、出勤して「おはようございます」と言うよりも先に手が出て来て、胸やお尻を触られます。
「おっ!今日は張りがいいね~!
昨日、旦那に入れてもらったか!」
などと平気で言います。
また、コピーなどをしていると後ろからそっと近寄りスカートを捲り上げられたりもします。
「もう、辞めて下さいよ!」
って言っても、
「今日は黒の下着か~!
でも、旦那はもうこんな事してくれないだろう?
だから俺が代わりにしてやってんだよ。
おかげで女性ホルモンが出て綺麗になってるよ!」
などと言われたりも…。
この会社で女性は少ないし、私以外の女性は皆んな工場のラインの人達なので、仕事中にこんな事されるのは私だけです。
でも、腹が立つのが反面、彼等が言うのも一理あったりもします。
主人とは、もう何年もレスだし私のようなおばさんの胸やお尻を触ったり、下着をチェックされたりすることもこの会社以外じゃないと思います。
正直言って、毎日見られてもいいような下着を選んだりも…。
腹立たしさもありますが、今唯一女として見てくれているのがこの会社かもしれません。
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
312
投稿者:(無名)
2022/02/07 07:02:52   
旦那さんとのエッチも復活したんだから、会社の方はもういいんじゃないの。まあ、女40代の性欲って凄いから、旦那のフニャチンじゃ満足出来ないんだろうな。
313
投稿者:ゆう
2022/02/07 08:16:31   
おはようございます!
最近知って、全て読ませてもらいました。
素晴らしい環境でエロ活動されてますね!
最初の頃に比べて、根の方にあった本性が出てきてるみたいで興奮しますね。
また今週新たなエロい展開に期待してます。
314
投稿者:事務員
2022/02/07 09:51:35   
今日もセクハラタッチ挨拶はありましたが、Aさんはタッチじゃなく完全に胸とお尻を揉んで来ました。
久しぶりに「キャッ!」と声が出たぐらいでした。
「どうなの?先週は、2人にこんな事されたの…?」
ちょっと露骨で引いちゃっていたらBさんが、
「残念ながら、何にもなかったんだよねえ~…なあ~!」
と言って、Cさんを見ました。
私は、ドキドキしながらCさんと目を合わすと、
「そうです。残念ながら何もなくて…でも、カラオケは楽しかったですよ!」
と言ってくれました。
私はCさんにアイコンタクトで『ありがとう…』って伝えました。
もう、ドキドキものでした…。
その後、安心して仕事をしていたら、忘れた頃にAさんからスカート捲りをされました。
「お!今日は、黒の透け透けかよ~!
美代ちゃん、こんなエッチなパンティ持ってるんだあ~?
エロいねえ~、なんだか今日は肌艶いいし、週末旦那とやったなあ~…」
主人との久しぶりの営み?を当てたAさんの言葉にドッキリしました。
私は平然としてたつもりでしたが、顔が赤くなったらしく、
「お!図星だな!顔、真っ赤だぞ!」
と言われ、久しぶりに照れてしまいました。
315
2022/02/07 10:11:05   
Aさんの方が上手だよね。
おそらく美代ちゃんやCさんの顔色で
薄々勘づいているでしょう。
美代ちゃんがしたくてしたくて
堪らなくなってきた頃合いに
Aさんは飲み誘っていただきまーすだね。
316
投稿者:(無名)
2022/02/07 10:15:30   
この後、CさんとDくんから何か仕掛けてきそうですね~
何も知らないAさんとBさんのおっさんコンビは面白いです(笑)

317
投稿者:(無名)   ebinosuke
2022/02/07 10:27:44   
4人グルだからとぼけてるだけだろう
シナリオ通りに事は進んでてこの週末に5人で飲み会をしようとなるんじゃないかな
318
投稿者:(無名)
2022/02/07 10:45:31   
今週末の3連休に動きがありそうですねw
休みの日に合うようになったら泥沼ですw

実は一番してほしいのは事務員さんだということは
もう4人にはバレてますね
319
投稿者:(無名)   ebinosuke
2022/02/07 11:07:22   
だと思います
最初の5人での飲み会時に握らせた時の事務員さんの表情でAさんはやれると確信してるはずで知らぬは事務員さんだけやろね
またDさんが誘い内緒にしててくれるんだとさらに安心させ再び5人での飲み会を企て一気に4人でかわるがわる中出し撮影会が目的だな
320
2022/02/07 11:58:24   
こんにちは、美代ちゃん

相変わらずのセクハラw
あのお聞きしたいのですが…
その AさんからDさん達って 手慣れてますよね。
セクハラ行為
なので 過去も同じ様な事を繰り返しているのかも

と思いました。

今は、美代ちゃんも楽しんでいるから素敵な職場
となっていますが…
その会社… エロい空気が漂っていそうですね。
321
投稿者:事務員
2022/02/07 13:26:54   
コメント読んでて、皆んなが何か企んでいたらどうしようって思ってしまいました…。
でも先程、Cさんと廊下ですれ違った時に、
「絶対、言っちゃダメだかね!」
と釘を刺しました。
「わかってますよ。でも、また飲みに誘っても良いですか…?」
と言うので、ちょっと小声でカラかい半分に、
「あんなに触るからパンティ濡れちゃって、帰りは大変だったんだからねぇ~!
まあ、気持ち良かったからいいけど…」
と言うと、
「じゃあ、また触っても…」
「もう少し上手にしてくれたらね~…奥さんで練習しといて!」
と言うと喜んでいました。
これも思わせぶりのリップサービスですが、ちょっと皆んなに言い過ぎですよね…。
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。