ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 09:55:24
私は、46歳の既婚者で普段は小さな会社の事務の仕事をしています。
私の勤める会社は、昔ながらというかセクハラなんて挨拶程度にしか考えていないところなんです。
朝、出勤して「おはようございます」と言うよりも先に手が出て来て、胸やお尻を触られます。
「おっ!今日は張りがいいね~!
昨日、旦那に入れてもらったか!」
などと平気で言います。
また、コピーなどをしていると後ろからそっと近寄りスカートを捲り上げられたりもします。
「もう、辞めて下さいよ!」
って言っても、
「今日は黒の下着か~!
でも、旦那はもうこんな事してくれないだろう?
だから俺が代わりにしてやってんだよ。
おかげで女性ホルモンが出て綺麗になってるよ!」
などと言われたりも…。
この会社で女性は少ないし、私以外の女性は皆んな工場のラインの人達なので、仕事中にこんな事されるのは私だけです。
でも、腹が立つのが反面、彼等が言うのも一理あったりもします。
主人とは、もう何年もレスだし私のようなおばさんの胸やお尻を触ったり、下着をチェックされたりすることもこの会社以外じゃないと思います。
正直言って、毎日見られてもいいような下着を選んだりも…。
腹立たしさもありますが、今唯一女として見てくれているのがこの会社かもしれません。
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
342
投稿者:(無名)
2022/02/08 07:56:57   
もし誘ってきたら、セックスやるんですか?
本当の浮気ですね、今までも浮気とかわらないか?
343
投稿者:博多の潮
2022/02/08 08:31:04   
おはようございます。
このスレを見るのが日課になってきました(笑)

旦那さんはまた出張なんですねー。
順番的にはAさんが満を持して誘ってこないかなー(笑)
旦那さんとの営みを察してるし
「旦那と俺のではどっちがいいんだ!」
ってAVみたいな展開を期待している俺が居ます(/ω\)
344
投稿者:(無名)
2022/02/08 08:35:31   
自分からは誘わなくても空いてる日を聞かれたら
あっさり「今週の木ならお泊りでもOK!」って言いそうだな

あとは誰のちんぽが一番早く事務員さんを落とせるかだね。
いずれにしても全員に順番が回ってくるだろうけど。

俺はこのレースはCさんが勝つと思うがみんなの意見を聞きたいw
345
投稿者:(無名)
2022/02/08 08:42:23   
オレはもっとじらしてほしいな
簡単にやらせすぎ
飽きられそう
346
投稿者:事務員
2022/02/08 09:30:26   
今日もセクハラタッチで挨拶でした。
でも、ちょっとやらかしたって感じになってしまいました…。
最近は、私もタッチするときにちょっと笑顔でしているようで周りからも、
「美代さん、股間にタッチするのが嬉しそうだねえ~!
欲求不満か?旦那にしてもらってないのか?寂しいねえ~…」
って言われたのですが、何故かその時ムカッとしちゃって、
「は?ちゃんとしてますけど…腰が抜けて立てないぐらいにね…」
って言ってしまいました…。
すると色んな人から、
「いつヤッたの…?昨日も…?」とか、
「立てないぐらい旦那って激しいの…?」とか、
「ゴムは?生の中出し…?」
など、会社の事務所とは思えないようなエッチな話しで盛り上がってしまいました。
私は、恥ずかしくなって事務所から出て行きましたが、切っ掛けを言ったのは私なので仕方がないと反省しています。
347
投稿者: ◆wPdlwpiws.
2022/02/08 10:40:42   
もしも、このスレッドを事務員さんの会社の人にも見られていたら事務員さんだと特定されませんか?AさんとかBさんが知ったら事務員さんの心の気持ちまで告白しているようなものですから、さらにさらに盛り上がってしまいますよね??^ ^
348
投稿者:(無名)
2022/02/08 10:57:48   
美代さんが旦那とやった話を聞いて、男性陣の妄想も激しくなってるかもですね
俺も…と決意してる男がいるかもですよ~(笑)
早く美代さん誘ってあげて欲しいな
誰からの誘いでしょうかね
僕はDさんが誘ってくるに1票入れます
349
2022/02/08 12:05:33   
おはようございます。

ムキになっちゃダメですね。

そこは旦那もかまってくれないし
どこかに私を満足させられるような
男性いないかなぁ現れないかなぁと
言いながら事務所を出て行くくらいじゃないと。
3回目の正直で
木曜日か金曜日に最初に誘ってきた男性が
美代ちゃんと1番相性が合うと思います。
350
投稿者:294
2022/02/08 12:09:07   
事務員さんレスを読んでると、私の会社の事務員さんを浮かべてしまい、もしかしたら同じかも?なんて考えて、想像しちゃいます。今朝なんかつい、タッチしそうになりました。
一般的に他の女の人ってどうなの?
351
投稿者:ぽち
2022/02/08 12:50:44   
「腰が抜けて立てないぐらいに」って、本当の
ことをつい言ってしまったのでしょね。
このところ、刺激が多いから、すっかり、
メスになってるんだよ。
だから、旦那に奥まで突かれて、
ひーひー言って、美代さんのおまんこが
ぎゅんぎゅん、旦那のちんぽを締め付けて、
それはもう、激しいアクメ、絶頂を感じるように
なってるんだよ。いままでにない「女の悦び」
でしょう?


1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。