ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 09:55:24
私は、46歳の既婚者で普段は小さな会社の事務の仕事をしています。
私の勤める会社は、昔ながらというかセクハラなんて挨拶程度にしか考えていないところなんです。
朝、出勤して「おはようございます」と言うよりも先に手が出て来て、胸やお尻を触られます。
「おっ!今日は張りがいいね~!
昨日、旦那に入れてもらったか!」
などと平気で言います。
また、コピーなどをしていると後ろからそっと近寄りスカートを捲り上げられたりもします。
「もう、辞めて下さいよ!」
って言っても、
「今日は黒の下着か~!
でも、旦那はもうこんな事してくれないだろう?
だから俺が代わりにしてやってんだよ。
おかげで女性ホルモンが出て綺麗になってるよ!」
などと言われたりも…。
この会社で女性は少ないし、私以外の女性は皆んな工場のラインの人達なので、仕事中にこんな事されるのは私だけです。
でも、腹が立つのが反面、彼等が言うのも一理あったりもします。
主人とは、もう何年もレスだし私のようなおばさんの胸やお尻を触ったり、下着をチェックされたりすることもこの会社以外じゃないと思います。
正直言って、毎日見られてもいいような下着を選んだりも…。
腹立たしさもありますが、今唯一女として見てくれているのがこの会社かもしれません。
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
332
投稿者:ゆう
2022/02/07 16:41:45   
ドキドキが止まらない毎日が続いてますね!
次の飲み会では、一線を超えてしまうんじゃないかと思ってます!笑
Cさん、Dさんは、内緒にしてるからと個別の誘いで独り占めしたそうですね!
Aさんは会社内でどんどんエスカレートして、とてもえっちな事されそう!
333
投稿者:事務員
2022/02/07 18:23:24   
帰り際、AさんとBさんが他の人と4人で何か私の方をチラチラ見ながら話していました。
多分、今日のパンティの事とかさっきの廊下での事を話していたと思いますが、なんだかちょっと気になっています…。
私的には、Aさんが一番エッチで要注意だと思っていますが、コメントなどを読んでると他の人も気になって来て…。
334
投稿者:あき
2022/02/07 18:41:20   
美代さん

何か悪巧み中ですね

もしかして連休前を狙ってるかも

木曜日要注意じやないですか?
335
投稿者:(無名)
2022/02/07 19:11:01   
職場のアイドルなんでしょうね、美代さん
10人くらいのおさわりしてくる男性陣はみんな美代さんファンなんですよ
すっかり家族になった家の嫁よりも色気たっぷりの美代さんに女を感じているんだと思います

みんなが胸やお尻の感触をおかずに美代さん犯すこと妄想して出してますよ♪
この後もいっぱい仕掛けて来ますね
エッチな報告待ってますからね~
336
投稿者:(無名)
2022/02/07 19:53:18   
今日はスケスケパンティ履いてたとかズボンの上から握ってきたとかそうとうな欲求不満だなって4人で話して肉棒をぶち込んで狂わしてやろうと企んでいるんですよ事務所さん
もう今さら拒否は出来ないから4人の肉棒を満足いくまで味わって下さい
337
投稿者:あき
2022/02/07 21:12:04   
美代さん

Aさんも注意だけど

俺はDさん注意必要だと思う。もうすぐ子供できるなら、今回がチャンスと思ってるかも
338
投稿者:(無名)
2022/02/08 04:58:22   
Dは事務員さんとエッチな事してる時に陣痛が始まったなんてことがあったら奥さんのとこへは行かないでって苛めてやったらいいよ
339
投稿者:事務員
2022/02/08 07:41:19   
おはよう御座います。
昨夜、帰宅した主人から、今週は木・金でまた出張だと言われました。
だからと言って私から誰かを誘うことはありませんが、もし木曜日にでもまた誘われたら…って思うと、勝手にドキドキして来ました。
それと今日は、普通に無地の紺のパンティで出勤します。
340
投稿者:あき
2022/02/08 07:51:21   
おはようございます

旦那さん木金出張なんですね

これはどきどきですね。誰が仕掛けてきますかね
俺はDさんだと思うな
美代さんは誰だと思うの?
今日は普通だなて言われるのかな?Aさんに
報告楽しみにしてます
341
投稿者:(無名)
2022/02/08 07:51:22   
おはようございます
3連休ですから誰か誘ってくるでしょうね
誰が誘ってくるのか楽しみです(笑)

何人かでのエッチな飲み会の誘いなのか…CさんDくんが抜け駆けで誘おうとするのか…
CさんDくんが誘ってくるようなら前回のこともあるし今度こそ仕上げにかかるでしょうね
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。