ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 09:55:24
私は、46歳の既婚者で普段は小さな会社の事務の仕事をしています。
私の勤める会社は、昔ながらというかセクハラなんて挨拶程度にしか考えていないところなんです。
朝、出勤して「おはようございます」と言うよりも先に手が出て来て、胸やお尻を触られます。
「おっ!今日は張りがいいね~!
昨日、旦那に入れてもらったか!」
などと平気で言います。
また、コピーなどをしていると後ろからそっと近寄りスカートを捲り上げられたりもします。
「もう、辞めて下さいよ!」
って言っても、
「今日は黒の下着か~!
でも、旦那はもうこんな事してくれないだろう?
だから俺が代わりにしてやってんだよ。
おかげで女性ホルモンが出て綺麗になってるよ!」
などと言われたりも…。
この会社で女性は少ないし、私以外の女性は皆んな工場のラインの人達なので、仕事中にこんな事されるのは私だけです。
でも、腹が立つのが反面、彼等が言うのも一理あったりもします。
主人とは、もう何年もレスだし私のようなおばさんの胸やお尻を触ったり、下着をチェックされたりすることもこの会社以外じゃないと思います。
正直言って、毎日見られてもいいような下着を選んだりも…。
腹立たしさもありますが、今唯一女として見てくれているのがこの会社かもしれません。
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
272
投稿者:事務員
2022/02/05 15:31:59   
色気は、どうなんでしょうねぇ~…。
自分では、ある方だと信じたいですけど。

昨日は、一応パンスト履いて行きましたが、元々着替えるつもりだったので会社ようのちょっと薄手で行きました。

ノーブラ出勤とは言いましたが、初めからノーブラじゃなく朝のタッチが終わればブラを外してって思っていました。
ほとんどの人が朝だけ触ったりするので、その後だと大丈夫かなって思ったんです。
でも、そんなノーブラにしても別に楽しいわけじゃないですよね~。
やっぱり考え直します。
273
投稿者:(無名)
2022/02/05 16:06:31   
会社ではノーブラ必要ないと思いますよ~
やっぱり飲み会でのサービスで外してあげないとね(笑)
日常と非日常ですよ!

日常といえば旦那さん帰って来ちゃいますね~
美代さんがエッチな時間を過ごしたこと気づかれないように注意してくださいね

でも会社の男性陣…来週も非日常の時間を過ごしたくて作戦立ててきますよ、きっと(笑)
274
投稿者:あき
2022/02/05 16:37:12   
ノーパン出勤はいいと思います

襲ってくるかも

275
2022/02/05 16:59:57   
会社は私服勤務でしたっけ?
制服でブラウスとベストなら
昼休みにノーブラにしてパンティも脱いで
ノーパンのストッキングだけとか。
濡れすぎて太ももあたりまで
ストッキングに垂れてくるかも。
276
投稿者:ばぶ
2022/02/05 17:35:41   
こんにちはー。

もう旦那さんご帰宅かな?

277
投稿者:(無名)
2022/02/05 19:54:57   
旦那も若い女子社員と3泊4日の出張旅行だったりしてね
278
投稿者:(無名)
2022/02/05 20:03:08   
今晩は。近いうちに4人と乱交になりますね。嬉しいでしょ?オメコとアナルとお口を同時に責められますよ。
279
投稿者:あき
2022/02/05 20:16:08   
事務員さん

提案あるのですがやってみませんか?
もしかしたらこれを実行したらもしかして、会社の人のおもちゃになるか誰か1人のおもちゃになるかもです。面白いことかんがえたので
まず、月曜日に出勤したらいつもなら痴漢されると思いますが、触られたらすごい怒ってみる
すると他の社員さんはもしかして事務員さんに彼氏ができてしまったのでは思うはずです。よりムラムラしてくると思います。誰かに奪われたたんじやないかとね。笑
そこで、事務員さん月曜日だけ早くかえる。
そうすると、余計事務員さん狙いのAからDさんたちが嫉妬にかられます。
事務員さんは触らないと余計ムラムラしてくると思いますがそこは我慢する
事務員さんが決めていいですが、この日暇なんだよなとわざと言うと必ず誰かがもしくは皆んなが飲みかカラオケに誘いにくると思います
その時なノーパンでいく。そうすると必ず事務員さんを襲うか自分のものにしたいと思います流れにまかせればエッチするかも笑
実行するの事務員さんしだいです。
考えてた自分も若干ムラムラしました。
変な考えかもしれませんが。面白いかなと思って
進展するかなと思います



280
投稿者:シュウ   s51m131
2022/02/05 21:31:38   
近々旦那さんを裏切りそうですね
半分裏切ってますよ
旦那さんを裏切るつもりですね
旦那さんも他の女とやってもいいと言う事ですか?
281
投稿者:(無名)
2022/02/06 00:55:49   
結局いい年して
男達にチヤホヤされ
のぼせあがってるんやろ

輪姦されたら?
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。