ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 09:55:24
私は、46歳の既婚者で普段は小さな会社の事務の仕事をしています。
私の勤める会社は、昔ながらというかセクハラなんて挨拶程度にしか考えていないところなんです。
朝、出勤して「おはようございます」と言うよりも先に手が出て来て、胸やお尻を触られます。
「おっ!今日は張りがいいね~!
昨日、旦那に入れてもらったか!」
などと平気で言います。
また、コピーなどをしていると後ろからそっと近寄りスカートを捲り上げられたりもします。
「もう、辞めて下さいよ!」
って言っても、
「今日は黒の下着か~!
でも、旦那はもうこんな事してくれないだろう?
だから俺が代わりにしてやってんだよ。
おかげで女性ホルモンが出て綺麗になってるよ!」
などと言われたりも…。
この会社で女性は少ないし、私以外の女性は皆んな工場のラインの人達なので、仕事中にこんな事されるのは私だけです。
でも、腹が立つのが反面、彼等が言うのも一理あったりもします。
主人とは、もう何年もレスだし私のようなおばさんの胸やお尻を触ったり、下着をチェックされたりすることもこの会社以外じゃないと思います。
正直言って、毎日見られてもいいような下着を選んだりも…。
腹立たしさもありますが、今唯一女として見てくれているのがこの会社かもしれません。
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
292
投稿者:事務員
2022/02/06 10:17:35   
主人の転勤は、まだ決まったわけじゃないですから。
それと、私が飲み会でした事を主人が知っているとは思えませんね。
でも、昨夜は本当に気持ち良かったです。
勿論、久しぶりだったからだと思いますが、Cさんに直接お股を触られて敏感になっていたからなのかもしれませんね…。
まあ、あまり言いたくはないですが、おチンチンの大きさや硬さは先日握った4人の方が凄かった…っと思います…。
293
投稿者:(無名)
2022/02/06 11:12:12   
美代さんの膣は4人棒を咥えたがってますよ
他人に直接弄られて旦那の棒で気持ち良くなってしまったからにはもう他人棒をお口と膣で咥えないとオナニーやクンニやフェラくらいじゃ治らない体になってしまいましたね
チヤホヤされてるうちに禁断のセックスに溺れてしまいましょう
294
投稿者:(無名)
2022/02/06 12:34:50   
旦那さんにお礼を言わなきゃ、ありがとうって。それか、貴方もやれば出来るじゃない!こんなセリフは詮索される??
295
投稿者:ぽち
2022/02/06 13:06:01   
美代さん、やっぱり昨夜、良かったでしょ。
最近の出来事で、すっかり感度が上がって
るんですよ。
女性はね感度が上がって、より興奮するとね、
男の射精を促すようにできてるんです。
ちんぽを奥まで入れるでしょう。そいたら、
お汁が出てくるし、喘ぎ声も大きくなる。
するとね、おまんこが入ってきたちんぽを、
特に亀頭あたりをねっとり包み込むんです。
すると、ちんぽは、おまんこの中でますます、
膨れ上がるし、硬くなるんです。
その硬い亀頭で、おまんこの奥、子宮口を
突くとね、女性は、ますます快感が高まるし、
気持ちいい。すると、おまんこが、ぎゅんぎゅん
ちんぽを締め付けるんです。しかも、膣壁が
硬くなってね、硬い亀頭と、硬い膣壁が
擦れあって、それはそれは、気持ちいいん
です。昨夜、旦那も、いままでになく
興奮したでしょう?











296
投稿者:(無名)
2022/02/06 14:14:21   
旦那とは、生でやったの?
今後、彼らとセックスやりますか?
浮気してみたらどうですか?
297
投稿者:Shige   shige_zo
2022/02/06 14:43:28   
美代さんの
下着コレクションが
見てみたいです
298
投稿者:てつや   tenten.53
2022/02/06 15:45:06   
さわりたい槌
299
投稿者:事務員
2022/02/06 15:59:04   
あなたもやれば出来るじゃない!…には、笑ってしまいました♪
それと、ぽちさんのコメント表現って凄いですね!
なんだか『そうそう!』って思うのと、読んでてゾクゾクッとしてしまいました…。
300
投稿者:ぽち
2022/02/06 16:22:49   
お褒めいただいて感激です。

301
投稿者:294
2022/02/06 17:22:44   
お褒めに感謝。

座布団1枚頂けますか?できれば事務員さんの人肌で温めたのが良いんですが!
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。