ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 09:55:24
私は、46歳の既婚者で普段は小さな会社の事務の仕事をしています。
私の勤める会社は、昔ながらというかセクハラなんて挨拶程度にしか考えていないところなんです。
朝、出勤して「おはようございます」と言うよりも先に手が出て来て、胸やお尻を触られます。
「おっ!今日は張りがいいね~!
昨日、旦那に入れてもらったか!」
などと平気で言います。
また、コピーなどをしていると後ろからそっと近寄りスカートを捲り上げられたりもします。
「もう、辞めて下さいよ!」
って言っても、
「今日は黒の下着か~!
でも、旦那はもうこんな事してくれないだろう?
だから俺が代わりにしてやってんだよ。
おかげで女性ホルモンが出て綺麗になってるよ!」
などと言われたりも…。
この会社で女性は少ないし、私以外の女性は皆んな工場のラインの人達なので、仕事中にこんな事されるのは私だけです。
でも、腹が立つのが反面、彼等が言うのも一理あったりもします。
主人とは、もう何年もレスだし私のようなおばさんの胸やお尻を触ったり、下着をチェックされたりすることもこの会社以外じゃないと思います。
正直言って、毎日見られてもいいような下着を選んだりも…。
腹立たしさもありますが、今唯一女として見てくれているのがこの会社かもしれません。
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
262
投稿者:ぽち
2022/02/05 11:19:18   
今夜は、ご主人としますよね。
そんときは、昨夜の気持ち良かった
ことを思い出しながらするので、
いつもより激しくいくでしょう。
明日は、その報告をお願いしますね。

263
投稿者:(無名)
2022/02/05 11:58:39   
これもう普通に集団レイプされても合意と見なされるよね

挨拶でお互いにタッチだけでも十分なのに、生フェラやぶっかけまでアリなんだから
この4人にとっては都合のいいマンコ確定ですね

また事務員さんにとっても夫のチンポより4人のモノを欲してるのは一目瞭然。

触られたくて弄られたくてオナニー三昧も4人がそのうち解消してくれるでしょう。
264
投稿者:事務員
2022/02/05 13:17:51   
エッチなメールはしませんが、来週BさんとCさんに会ったらそれっぽい事を言ってみますね。
あと、主人とはまずしないですね
もうどれくらいしてないか、覚えていないぐらいですから…。
265
投稿者:タフまん
2022/02/05 13:34:09   
はじめまして。
楽しみに読んでます。
スタイル良くてモテそうですね!
ノーブラで会社行ってみたらどうでしょうか?
266
投稿者:(無名)
2022/02/05 13:40:03   
みんなの性処理肉便器になったら?
267
投稿者:事務員
2022/02/05 14:04:59   
スタイルは、どうですかね~。
でも少しですが、胸とお尻にはちょっとだけ自信があるかも・・・。
大きさじゃなくて、形にちょっとだけ自信があるって事です。

ノーブラで出勤ですか~。
ちょっと考えてみますね。
268
投稿者:(無名)
2022/02/05 14:30:03   
美代さん良いな~
年下の男性陣も触ってくるんだから自信持って良いんだと思いますよ~
色気が溢れてるんでしょうね

月曜日からの報告も楽しみにしてますからね~
269
2022/02/05 14:39:15   
まだABさんとはシゴいたくらいだから
ノーパンやノーブラだと
先週何かしたなってバレバレ。
他に6人もいるし会社じゃなく
4人の飲み会にノーパンノーブラで
そう言えば
昨夜はノーストッキングだったのかな?
270
投稿者:あき
2022/02/05 14:53:29   
朝メールしたあきです

事務員さんのメール見て昔の仕事場でムラムラしたこと思い出しました

前の職場で事務員さんみたいな奥さんがいて、その人はすごい怖かったですけど、優しいときもあり人でした。その人は巨乳でたまにみてました
夜にたまにその人のこと考えてオナニしてました
その時を思い出しました
これからも楽しみに事務員さんの報告待ってます
271
投稿者:タフまん
2022/02/05 14:58:28   
事務員さんありがとう。
あとはノーパンストッキングとかわ?

何か下着姿の写真とか見てみたいなー
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。