ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 09:55:24
私は、46歳の既婚者で普段は小さな会社の事務の仕事をしています。
私の勤める会社は、昔ながらというかセクハラなんて挨拶程度にしか考えていないところなんです。
朝、出勤して「おはようございます」と言うよりも先に手が出て来て、胸やお尻を触られます。
「おっ!今日は張りがいいね~!
昨日、旦那に入れてもらったか!」
などと平気で言います。
また、コピーなどをしていると後ろからそっと近寄りスカートを捲り上げられたりもします。
「もう、辞めて下さいよ!」
って言っても、
「今日は黒の下着か~!
でも、旦那はもうこんな事してくれないだろう?
だから俺が代わりにしてやってんだよ。
おかげで女性ホルモンが出て綺麗になってるよ!」
などと言われたりも…。
この会社で女性は少ないし、私以外の女性は皆んな工場のラインの人達なので、仕事中にこんな事されるのは私だけです。
でも、腹が立つのが反面、彼等が言うのも一理あったりもします。
主人とは、もう何年もレスだし私のようなおばさんの胸やお尻を触ったり、下着をチェックされたりすることもこの会社以外じゃないと思います。
正直言って、毎日見られてもいいような下着を選んだりも…。
腹立たしさもありますが、今唯一女として見てくれているのがこの会社かもしれません。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:事務員
2022/01/30 13:06:20   
主人に変わった事などないですよ。
それと、セクハラを私の方がコントロールするなんて出来ないと思います。
ただ、最近の会社での対応は私も楽しくなって来てるので、私からはアクション?出来ないけど何かして来ることを待っている私もいます。
103
投稿者:(無名)
2022/01/30 13:59:53   
無理にアクションしなくても良いんですよー
男なんて単純な生き物何ですから(笑)
「今日もエッチですね…(笑)」くらいに言っておくだけで大喜びですよ

飲み会メンバーは次はいつ美代さん誘うかソワソワ相談するでしょうけどね
104
2022/01/30 18:37:37   
こんばんは、事務員さん
初めまして スレを読ませて頂きました。
とても楽しそうな日々の話に 微笑ましい気持ちになりました。

明日が楽しいと感じられる日々って素敵です。
女性として見られる喜びは、幸せホルモンが出ていそうだなぁと感じました。
見られても良い様にと 下着を探している時にも笑顔が溢れていそうです。

また 明日からの1週間が楽しみですね。
事務員さんの報告を 楽しみにしています。
105
投稿者:事務員
2022/01/31 07:37:14   
おはよう御座います。
昨夜、またオナニーをしてしまいました。
あの時触ったおチンチンの感触を思い出しながら、色んな人にエッチな事をされる妄想をして…。
自分でも欲求不満になっているのかもと思っています。

今日は会社の人達がどんな感じで接して来るかわかりませんが、取り敢えず見られてもいいようにちょっと派手目な紫色のパンティで出勤します。
106
投稿者:(無名)
2022/01/31 07:54:21   
おはようございます
出勤楽しみですね~。男性陣も美代さんに会うの楽しみにしてると思いますよ
飲み会の様子から無茶なことはしてこなそうに思いますけどね

でもお触り、パンティチェックは必ずしてくるでしょうね
今まではしてこなかった一番若い男性も(笑)
美代さんも可愛く反応してあげてくださいね

朝のセクハラ報告も楽しみに待ってます
107
投稿者:Ponny3   syu333
2022/01/31 08:33:03   
和気藹々とした楽しそうな?職場で羨ましいです。特に男性社員さんが笑。全て読ませたいただきました。特にシコシコしてるところは美代さんの姿を妄想しながら物凄く興奮しました!
飲み会での質問の答え合わせも気になりますねー。楽しみにしてます!

108
投稿者:ぽち
2022/01/31 08:54:53   
事務員さん、おはようございます。
楽しくレポートを拝見しています。
昨夜は、オナニーされたんですね。
きっと、気持ちよくいけたでしょう。
ちんぽを握られた男たちも、きっと、
オナニーして、おもいきり射精したと
思います。
紫のパンティ、良かったら、画像をアップ
してください。会社でも、見てもらって、
お尻やあそこを触られるといいですね。
もう、濡れてるかな。


109
投稿者:事務員
2022/01/31 10:57:02   
今日も朝出社すると、いつも?のように胸を触って来ました。
私も先週同様股間にタッチしてお互いニヤッと笑うって感じでした。
でも、それ以外は何もなかったんです。
一番歳上の人が「先週はお疲れ様」と言っただけで、他の人達は声掛けすらありませんでした。
まあ、ちょっとエッチな飲み会?を知っているのは4人だけなんで、他の人に聞かれるとまずいと思っているのかもしれませんが…。
ちょっと期待?外れって感じです…。
110
投稿者:(無名)
2022/01/31 12:14:11   
まだまだこれから仕掛けてきますよ~(笑)
午後の報告もお願いします
111
投稿者:Ponny3   syu333
2022/01/31 12:18:55   
男性達はまだ少しビビってるというか、様子見てるような気がするので、これからは美代さんの方からも積極的に攻めてみては?笑

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。