ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 09:55:24
私は、46歳の既婚者で普段は小さな会社の事務の仕事をしています。
私の勤める会社は、昔ながらというかセクハラなんて挨拶程度にしか考えていないところなんです。
朝、出勤して「おはようございます」と言うよりも先に手が出て来て、胸やお尻を触られます。
「おっ!今日は張りがいいね~!
昨日、旦那に入れてもらったか!」
などと平気で言います。
また、コピーなどをしていると後ろからそっと近寄りスカートを捲り上げられたりもします。
「もう、辞めて下さいよ!」
って言っても、
「今日は黒の下着か~!
でも、旦那はもうこんな事してくれないだろう?
だから俺が代わりにしてやってんだよ。
おかげで女性ホルモンが出て綺麗になってるよ!」
などと言われたりも…。
この会社で女性は少ないし、私以外の女性は皆んな工場のラインの人達なので、仕事中にこんな事されるのは私だけです。
でも、腹が立つのが反面、彼等が言うのも一理あったりもします。
主人とは、もう何年もレスだし私のようなおばさんの胸やお尻を触ったり、下着をチェックされたりすることもこの会社以外じゃないと思います。
正直言って、毎日見られてもいいような下着を選んだりも…。
腹立たしさもありますが、今唯一女として見てくれているのがこの会社かもしれません。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:(無名)
2022/01/31 18:12:59   
初めて投稿させて頂きます。
他の皆さんが言う通り、主さんは今狙われているって言って過言じゃないと思います。
むしろこれを利用するのも、人生を楽しむ事かもしれませんよ。
はっきり言って、46歳の人妻が20代や30代の男性から求められる確率はそんなに多くはないと思います。
まあ、先週の飲み会での行為を外しても、主さんは男性から求められる・・・所謂、モテる46歳だと思います。
そんな女性だから、おばさんだと悲観せず今をもっと楽しんでも良いと思いますよ。
123
投稿者:ドキドキ
2022/01/31 19:28:38   
こんばんは、事務員さん

話が急展開してますね。 
で 気になる事が出てきました。
気が向いたらで良いのでお応え頂けたら? と思っています。

先ず、 50代から20代の4人の男性を虜にしてしまう美魔女とは? 
私にも イメージし易い様に 身長と似ていると言われる有名人を教えて貰えませんか?

次に 105で 色んな人に… と書いてありました。
折角なので どんな妄想をしてオナニをしているのか?
気になります。

最後に 事務員さん 次のコメントから美代ちゃんと書かせて貰っても良いですか?

しかし、小悪魔だなぁ 美代ちゃん 
若いツバメ(D君) を夢中にさせちゃうなんて悪い子
今後の展開から目が離せなくなって来ました。
下手なドラマより楽しいです。 

さあ! 水曜日は、どうなるのでしょう。
124
投稿者:事務員
2022/01/31 19:32:06   
主人が帰宅して水曜日の事を確認しようとしたら、主人の方から水曜日から土曜日まで急に出張になったと言われました。
『水曜日から居ないって事は…』
おばさんのくせにちょっとエッチな期待?…っというか、平日の解放感を楽しもうかなあ~って密かに思ってしまいました。
125
投稿者:Ponny3   syu333
2022/01/31 19:44:08   
ちょうど旦那さんが出張なんて、運がイイ?ね!
まんこのお毛毛はキレイに処理して、オナ禁で水曜日は思い切りエッチになりましょう!!
期待でまた濡れ濡れだろうけど!笑
トイレ行っておまんこ確認してごらん?
126
投稿者:ぽち
2022/01/31 19:47:05   
ご主人、出張、絶好の機会ですね。
もう、やるっきゃないですよ。
若いちんぽを堪能しましょう。
今夜も、29歳はシコシコされたのを
思い出しながら、自分でシコシコして、
ドバーって射精するんです。
美代さんも、がまんできないよね。
水曜日、楽しみですねー

127
投稿者:(無名)
2022/01/31 19:51:41   
楽しみなことになりましたね!
平日だから許可出なくて想像だけで終わりかなと思ってました

早速メールしてあげて下さい。喜びますよ~
「ダメかと思ったけど、旦那が出張になったから~」って(笑)
Dくんの頭の中を美代さん口説き落とす妄想でいっぱいにさせてあげて下さい

128
投稿者:ばぶ
2022/01/31 19:55:04   
こんばんはー。

旦那さんグッジョッブ!笑。

泊まりもアリですかね?

129
2022/01/31 20:26:03   
さすが若いだけあって行動がはやいですね。
20代の頃は年上に憧れるからなぁ
自分も20代に40代や50代の方としました。
旦那さんが工場勤務で夜勤の時とか出張の時とかにね。
年上人妻は大胆です。車内やボンネットの上や寝室や旦那が寝ている時に玄関でおしゃぶりや楽しかったなぁ
美代ちゃんも本能の赴くままに前進あるのみです。
130
投稿者:(無名)
2022/02/01 06:12:13   
すぐにエッチをする投稿より、こんなジワジワくる投稿の方が楽しいです。
会社の人達同様に閲覧している私達も、事務員さんの行動が焦らされているようで堪りません。
かと言って、あまり焦らし過ぎても会社の人達に力強くでされても困りますから、もう少しアメを与えてあげて下さいね。
131
投稿者:事務員
2022/02/01 07:39:43   
おはよう御座います。
皆さん、コメントやアドバイスありがとうございます。

昨夜は、水曜日の事を考えてたらなんだか寝つけませんでしたが、オナニーはしてませんよ。
別にエッチな事を考えてばかりじゃないですけど、平日の夜に外で食事って主婦にとっては夕飯の支度も片付けもしなくて良いので、それだけで幸せなんです。

ドキドキさんからのご質問に回答します。
私は、美人なんかじゃないですよ。
身長は、150台なので低く童顔なんで少し若く見られる事は多いですね。
昔ですが、キョンキョンに似てるって言われた事もありました。
『色んな人を…』っていうのは、複数人の人って事で特定の人って事ではありません。

今日は、水色の普通のパンティで出勤します。
でも、ちょっと子供っぽいかもしれませんが、また自らパンチラするかも…。
あと、会社でDさんに水曜日はOKだと連絡するつもりです。
ただ、主人の出張の事は言わないつもりです。
一応、防犯の事を考えてです。
それと、主人には水曜日に飲みに行く事は言わないです。
深い意味はありませんが、言って何か変に思われても嫌なので…。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。