ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 09:55:24
私は、46歳の既婚者で普段は小さな会社の事務の仕事をしています。
私の勤める会社は、昔ながらというかセクハラなんて挨拶程度にしか考えていないところなんです。
朝、出勤して「おはようございます」と言うよりも先に手が出て来て、胸やお尻を触られます。
「おっ!今日は張りがいいね~!
昨日、旦那に入れてもらったか!」
などと平気で言います。
また、コピーなどをしていると後ろからそっと近寄りスカートを捲り上げられたりもします。
「もう、辞めて下さいよ!」
って言っても、
「今日は黒の下着か~!
でも、旦那はもうこんな事してくれないだろう?
だから俺が代わりにしてやってんだよ。
おかげで女性ホルモンが出て綺麗になってるよ!」
などと言われたりも…。
この会社で女性は少ないし、私以外の女性は皆んな工場のラインの人達なので、仕事中にこんな事されるのは私だけです。
でも、腹が立つのが反面、彼等が言うのも一理あったりもします。
主人とは、もう何年もレスだし私のようなおばさんの胸やお尻を触ったり、下着をチェックされたりすることもこの会社以外じゃないと思います。
正直言って、毎日見られてもいいような下着を選んだりも…。
腹立たしさもありますが、今唯一女として見てくれているのがこの会社かもしれません。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
投稿者:事務員
2022/02/01 14:09:23   
先程、BさんとCさんから、また金曜日に飲みに誘われました。
AさんとDさんは、予定があるらしく3人でという事でした。
主人もまだ出張中なので大丈夫なのですが、即答でOKって言うと私の方が待っていたように思われても嫌なので、取り敢えず考えておきますと言いました。
2週連続金曜日の飲み会、今週は水曜日までも…ちょっと遊び過ぎですよね~…。
少し考えます。
143
投稿者:(無名)
2022/02/01 15:36:18   
美代さん狙われまくりですね(笑)
せっかくですから誘いに乗ってしまっても良いのでは?旦那の出張中に誘われる機会なんかこの先あるかわからないですよ?
BさんCさんDさんから選り取り見取りで選べますよ。何なら全員まとめてお相手だってできますし(笑)

明日のデートの楽しみも増えましたね
Dさんに「土曜日はどうしようかな~?」ってからかったり焦らしたりできますよ~
やきもち焼いたDさんが暴走しちゃうかもしてませんね
144
投稿者:タカ
2022/02/01 15:54:01   
美代ちゃん、こんにちは!
モテモテ美代ちゃんになっちゃいましたね。
行くにしても安っぽくすぐにOKしないでタイミングを考えた方が良さそうやね。
D君の行動と言いBCさんと言い、こういう時に男ってどんな行動してくるのかしっかり勉強するのもいいんじゃない!笑
ただ男性陣4人が連んでいるのか、D君だけが個人行動をしているのか…!
多分4人で金曜日にまた飲みに誘おうよいう流れになって2人が都合悪いと言うことになったけど、D君が水曜日のことを隠していてそれがバレたらどんなふうになるやろうね!
145
2022/02/01 16:24:30   
男性陣はグルですよ。
若い子の水曜日のオッケーを出した後に
俺たちの誘いも断れないだろって事でしょう。
相談があると言えばいかにも内緒てわ会うような感じになりますからね。
みんなとはLINEやメールで個々に繋がってるのかな?
事務所と言うか会社内は更衣室とか給湯室や休憩室とか倉庫はあるのかな?
女性は美代ちゃんだけですか?男性は大勢いるのかな?
やろうと思えば場所なんてなんとかなりますよね。
自分も倉庫とかボイラー室とか経験ありますよ。
146
投稿者:事務員
2022/02/01 17:29:00   
私はタカさんの言う通り明日のは、Dさんが皆んなに黙って私を誘ったのだと思いますね。
でも、色々考えましたが、家に居ても1人だしこんな事滅多にないので金曜日も行く事にしました。
また、彼等からエッチな要求されるんでしょうねぇ~…。
先週同様、明日も金曜日も一線を超えないならある程度はOKにしちゃいそうです。
147
投稿者:(無名)
2022/02/01 18:44:11   
明日も土曜日も楽しみですねー
どこまで許しちゃうのか報告待ってますからね!

男性陣は当然この前以上を狙ってるでしょうね
どんな作戦で来るつもりか…
この前寸止めにされましたからね(笑)
フェラくらいはサービスしてあげたらどうでしょう?
148
投稿者:ばぶ
2022/02/01 19:21:45   
こんばんはー。
楽しそうな展開ですね!

明日も金曜日も。
男性人は美代さんを落とすのに必死ですね笑。

羨ましいー。

明日はどんな店なんですかね?
どんな格好でいくのです?


149
2022/02/01 19:49:37   
こんばんは、美代ちゃん

あら!あら! 新しいお誘いですね
でも、流石ですね。 BさんDさんは、妻帯者なんでしょう。
キチンと配慮されている辺りが大人ですよね。

仮に 会社の方に見られても 複数なら楽しい飲み会で通りますよね。

問題は、明日のお悩み相談会ですね。

お洒落な格好だとデートみたいだし
適切な格好って 難しいですよね。
一応、 説明してあげた方が良いのかも知れませんね。

美代ちゃんが大人の魅力をたっぷり魅せて
聖母の様に 暖かく 

と建前は、こんな感じで ご主人を気にしなくて良い
しかも、 美代ちゃん モテ期
これは、少々 舞い上がっても良いのでは?
楽しい時間を過ごせると素敵ですね
150
2022/02/01 20:31:23   
どんな展開になるか今後も楽しみしていますよ。
151
投稿者:事務員
2022/02/02 07:50:00   
おはよう御座います。
先程、主人を送り出し、今は自分の支度をしています。
今日は、ちょっと大人風にワインレッドのサテンのパンティで出勤しようと思います。
服装は、丸首ですが結構胸元の開いた白のニットと黒のタイトスカートです。
20代のDさんに合わせたつもりなんですが…。
お店は、洋風居酒屋って感じのところです。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。