ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 09:55:24
私は、46歳の既婚者で普段は小さな会社の事務の仕事をしています。
私の勤める会社は、昔ながらというかセクハラなんて挨拶程度にしか考えていないところなんです。
朝、出勤して「おはようございます」と言うよりも先に手が出て来て、胸やお尻を触られます。
「おっ!今日は張りがいいね~!
昨日、旦那に入れてもらったか!」
などと平気で言います。
また、コピーなどをしていると後ろからそっと近寄りスカートを捲り上げられたりもします。
「もう、辞めて下さいよ!」
って言っても、
「今日は黒の下着か~!
でも、旦那はもうこんな事してくれないだろう?
だから俺が代わりにしてやってんだよ。
おかげで女性ホルモンが出て綺麗になってるよ!」
などと言われたりも…。
この会社で女性は少ないし、私以外の女性は皆んな工場のラインの人達なので、仕事中にこんな事されるのは私だけです。
でも、腹が立つのが反面、彼等が言うのも一理あったりもします。
主人とは、もう何年もレスだし私のようなおばさんの胸やお尻を触ったり、下着をチェックされたりすることもこの会社以外じゃないと思います。
正直言って、毎日見られてもいいような下着を選んだりも…。
腹立たしさもありますが、今唯一女として見てくれているのがこの会社かもしれません。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:(無名)
2022/01/27 14:45:45   
美代さんからのお返しのお触り欲しさにお触りばっかりですか?
スカートもめくられて欲しいな~

最近スカートめくりしませんね~?言ってあげてください
喜んでめくってきますよ
63
投稿者:タカ
2022/01/27 14:56:01   
明日はどんな展開になるだろうね。
美代ちゃんのワクワクドキドキのイメージ内で収まればいいけど、何となく収まらない感じがするな~!
個室部屋タイプのお店を予約してるんじゃないかな?個室だったらかなりのことが出来るよね!
①今度この下着を履いて出社して来て!と言って下着をプレゼントされる。
②スカートを捲って下着姿を見せてと言われる。
③タッチじゃなくてニギニギしてと言ってズボンのチャックから生チンを出してくる。
④ ②と③のシーンをスマホで撮影する。
これを機に美代ちゃんは事務所のオナホとして大切にされる。
こんな感じかな!!!
64
2022/01/27 15:14:13   
タカさん
個室居酒屋がありますね
②と③の展開が個室居酒屋なら
楽しめますね
65
2022/01/27 15:14:13   
タカさん
個室居酒屋がありますね
②と③の展開が個室居酒屋なら
楽しめますね
66
投稿者:(無名)
2022/01/27 15:39:09   
美代さん、タカさんの投稿についてどこまでだったらOKですか?
全てクリアーですか?
②で大きな染みがついているのがバレたら盛り上がるでしょうね!
67
投稿者:事務員
2022/01/27 17:37:51   
2人から明日の服装について聞かれました。
特に決めてないと言うと、2人共スカートでってリクエストされました。
そのつもりでしたが、スカートの方が捲り易いからかなあって思っています。

明日の男性達は、57歳・51歳・38歳・29歳の4人です。

タカさんからの質問ですが、①はプレゼントですから嬉しいですね。
凄く際どいモノじゃなかったら、会社にも履いて行きますよ。
まあ、見せって言われるでしょうけど…。
②③は、想定内です。
これぐらいは言われるでしょうし、断ってもその場の雰囲気も悪くなりますからね~。
せっかくの飲み会ですから、一線を越えなければ皆んな楽しくなりたいですから。
でも、④はNGですね。
やっぱり後に残るようなのは、絶対に避けます。
68
投稿者:(無名)
2022/01/27 18:02:17   
おじさんだけでなく、若い男性もいるんですね!
若い男性2人にもいつもセクハラされてるんでしょうか?

明日の飲み会の報告が楽しみです。
セクハラ三昧の飲み会でしょうね。いっぱい楽しみ楽しませてあげてくださいね

頃合いをみて、トイレでブラ外してノーブラなっちゃうのはどうでしょうか?
暑かったとか、セクハラでブラが型崩れしそうとか言い訳は何でもOKです。お酒の席ですから(笑)
服の上からとはいえ生乳の感触味合わせてあげてほしいです

69
投稿者:タカ
2022/01/27 18:43:23   
美代ちゃん、お返事ありがとう。
スカートを指定してくるとは…、、これは間違いなく男性陣で作戦が出来てますね!
②③も想定内とはちょっと以外だったけど、美代ちゃんのやる気を感じます!笑
でも嫌と言っても④は覚悟しておかないとダメじゃないかな!何らかのシーンを撮影されると思うよ。僕を含めて明日の報告を楽しみにギャラリーがたくさんいると思うから詳しく報告してね。
70
投稿者:事務員
2022/01/27 21:06:45   
若い人は、触って来たりはしないですよ。
でも、38歳の人はおじさん達と同様に私のお尻を触って来ます。

皆さんが明日を期待?されてるのは凄くわかるけど、結局ただのジジババの飲み会に終わる可能性もありますから。
71
2022/01/27 22:35:23   
何もして来ない若い子がポイントに
なりそうですね。
童貞かあまり経験のない子で熟女好き
おじさん達は若い子をダシにして
体を触らせてビン勃ちのものをシゴかせて。
たぶん運転手役にさせられていて
美代ちゃんを送らせて途中車内で
軽く絡んだところをスマホかドライブレコーダーに
録画されていて後日おじさん達がそれをネタに
美代ちゃんの体を…。
こんな瞑想してしまいました。
明日は飲むのも食べるのも楽しんで下さい。
今夜もオナするのかなー
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。