ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 09:55:24
私は、46歳の既婚者で普段は小さな会社の事務の仕事をしています。
私の勤める会社は、昔ながらというかセクハラなんて挨拶程度にしか考えていないところなんです。
朝、出勤して「おはようございます」と言うよりも先に手が出て来て、胸やお尻を触られます。
「おっ!今日は張りがいいね~!
昨日、旦那に入れてもらったか!」
などと平気で言います。
また、コピーなどをしていると後ろからそっと近寄りスカートを捲り上げられたりもします。
「もう、辞めて下さいよ!」
って言っても、
「今日は黒の下着か~!
でも、旦那はもうこんな事してくれないだろう?
だから俺が代わりにしてやってんだよ。
おかげで女性ホルモンが出て綺麗になってるよ!」
などと言われたりも…。
この会社で女性は少ないし、私以外の女性は皆んな工場のラインの人達なので、仕事中にこんな事されるのは私だけです。
でも、腹が立つのが反面、彼等が言うのも一理あったりもします。
主人とは、もう何年もレスだし私のようなおばさんの胸やお尻を触ったり、下着をチェックされたりすることもこの会社以外じゃないと思います。
正直言って、毎日見られてもいいような下着を選んだりも…。
腹立たしさもありますが、今唯一女として見てくれているのがこの会社かもしれません。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:Ponny3   syu333
2022/02/01 07:54:48   
おはようございます。出張の事は言わなくても美代さんは彼に抱かれる覚悟はしてるのですよね?
大人の男女が二人きりで会うのですから、彼は当然ヤル気満々ですよ!
シコシコした時の彼の棒は旦那に比べてどうでした?硬かったでしよ??笑
133
投稿者:(無名)
2022/02/01 07:55:53   
自らパンチラって・・・素晴らしいです!
うちの会社にもこんな素敵な事務員さん欲しかった

Dくんの反応も楽しみですね~。どんな反応するかな
期待を持たせつつ、持たせ過ぎない伝え方してDくんの気持ち盛り上げてあげてね

あと時間あるときに飲み会でされた質問の答えを知りたいです
なんて答えたのか気になります(笑)
134
投稿者:ばぶ
2022/02/01 08:17:07   
おはようございます。
美代さんの色んな思いが駆け巡ってますね。
水色僕の好きな色です笑。
スカートの下はストッキングですか?
ニーハイですか?

旦那さんに、飲み会の事言わないのは
良いですね。逆の立場なら何もなくても
気になりますからね。

135
2022/02/01 09:02:29   
おはようございます。

レスが多くてすごい反響ですね
もう後戻りは出来ないですね
みんな美代ちゃんにも男性陣にも期待していますよ
旦那さんもしたまたまにしては都合が良すぎて
なんだか怪しいですね
旦那さんのNTRにも密かに期待しています。
136
投稿者:事務員
2022/02/01 10:21:00   
今日も男性達とセクハラタッチでの挨拶をしました。
もうお決まりの挨拶って感じですね。
その後、コピーをしているとBさんからスカート捲りをされました。
「おっ!若いね~。今日は水色か!
美代ちゃん、そんなパンティも似合ってるよ!」
Aさんにそんな事言われ凄く嬉しかったのですが、やっぱりこんな事で「ありがとう!」って言えないので一応、恥ずかしそうにしておきました。
あと、DさんにはさっきOKだとメールで伝えました。
『やったー!お店を予約して、楽しみにしています。』
と返信がありました。

幾つかご質問がありましたので回答します。
Dさんに抱かれる覚悟はないですね。
そこまでは考えていませんが、お酒の勢いや流れによっては…なんちゃって!です。
おチンチンですが、主人のに比べて4人共全然立派でした!
Aさんなんて主人より歳上だけど、凄く硬くて…。
あと、スカートの下は黒のストッキングです。
ストッキングの方が暖かいので。

飲み会の時の質問については、また今度お答えします。
137
投稿者:Ponny3   syu333
2022/02/01 11:05:28   
D君今日は仕事どころではないでしょうね。
美代さんもそうなのかな?笑
今日も美代さんのパンツには大きな滲みができてそうですね。笑
明日は流れに任せて、いろんなこと楽しんでくださいね!
138
投稿者:(無名)
2022/02/01 11:12:29   
『やったー!お店を予約して、楽しみにしています。』って返事にDくんの本音出ちゃってますね
相談に乗ってほしいって誘いなら「時間とってもらってありがとうございます」になるはずなのに(笑)

完全に狙われてますよ!
相談事は最初に少しだけで、あとは…どこまですすんでしまいますかね~
139
投稿者:事務員
2022/02/01 11:25:26   
私もDさんからのメールを見て『相談は?』って返信しそうになりました。
まあ、私も口実だろうなぁ~って思っていたので。
140
投稿者:ドキドキ
2022/02/01 11:36:35   
こんにちは、美代ちゃん。

質問の解答をありがとうございました。
なるほどw
キョンキョン似かぁ 小悪魔タイプなんですね。
美代ちゃんを想像するのに助かります。

お昼休憩を早目にして良かったです。
話の展開が早い。。。 海外ドラマ位

しかし… ご主人
タイミングが良いのやら。悪いのか?

おーい ご主人!
美代ちゃんに モテ期が来てるよーー と思わず口から出ちゃいました。

2人きりでのお食事。。 危険な香りが漂っています。
なんだか 朝の楽しい雰囲気が

チクショウ 楽しいじゃ無いかw

あ!美代ちゃん。
水色の下着って また シミが目立つ色を選んだのですね。 
帰りに着替える時 シミが目立って無いか? 
気になります。 

それでは、午後も頑張りましょう。

141
投稿者:ばぶ
2022/02/01 12:28:23   
こんにちは。

僕も相談は?って思いました笑。

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。