ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/17 09:30:45
バレンタインデーの次の日私は仕事に行きました。私は前日まで彼氏にいっぱい抱かれていて正直体がふらふらでした。だって彼氏とのセックスは、激しくって次の日は大変です。次の日会社に行きました。入社した時から上司の目はやらしく特に二人きりの時は上司の目は怖かった…その日は上司に「ナオミちゃん昨日は彼氏とやったのかい?」と言われました「私は何をですか?」惚けました「惚けけてめ駄目!首にキスマーク付いてるぞ?」惚け言われ私は慌て首を押さえました上司はニヤニヤし「やっばりな今日は最後まで残ってるんだいいね?」と言われ私はず~とドキドキしっぱなしでした。そして二人きりになり上司は私を抱き寄せキスをしました。私は「止めてください」と言ったんだけど上司は離してくれず私の体を強く抱き締めました。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 90
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ナオミ
2014/02/27 09:48:50   
会社の慰安旅行で私は二人に抱かれました。昼は観光して夜は皆で宴会し「ナオミ途中から抜けよう」と言われ、私と武志は抜け出し夜の海に手を繋いで歩きました。「わ~星が綺麗~」と言いました。武志は私の肩を抱き「ナオミの方が綺麗だよ、正月の振り袖も良いけど浴衣も似合うよ」と言い私にキスをしてくれました。私は「武志嬉しいだ~い好き」と私は武志に抱き付きました。「ナオミ俺もだよ大好きだよ」と言いました。それから私達は人気のない岩場に移動して舌を絡めたキスをしました。私はそれだけでマンコは濡れてしまい、「ナオミ入れて良い?」と武志は言い私の片足を持ち上げチンポを入れてきました。「ナオミのマンコびしょびしょだよ?キスだけで濡れたの?エッチだね」と武志は言いチンポをガンガン責めてきました。私は武志にしがみつき、アン!アン!と言いました。「ナオミのマンコ良いよ堪らないよ」と武志は私を後ろ向かせバックでチンポを入れてきました。私は岩にしがみつき自分で腰を振りました。「ナオミ良いの?マンコひくひくして感じてるの?」と言い私は「武志もっと~もっと~」と言い私は背中を仰け反りいっちゃいました。又立ちバックになり武志はマンコの中に出しました。暫く私達は抱き合いキスをして、私達は手を繋ぎ宿に戻り「ナオミ部屋に戻る?俺は先輩達と麻雀だよ~」と言いました。「うんこれから温泉に入って体がべとべとだから汗を流して部屋に戻るね」と言いました。「じゃあ又明日」と言い私達は、別れました。私は部屋に戻らず学の部屋に行きました。学は上役なので個室です。私はドアをノックしたら学が出てきて「待ってたよナオミ」と言い私は部屋に入れてくれました。ドアを閉めたら後ろから抱き締め、「ナオミ武志とやった?」と聞いて来たので私は頷きました。それから学の方を向かせキスをしてくれました。私は学に体を預け私はうっとりしてたら学の手はおっぱいを揉みました。私はビクンビクンし「学此処じゃいや…ベッドに行こうよ~お願い」と私は学の目を見て頼みました。学は私を抱き上げベッドの運んで行き私をベッドへ下ろし私の上に覆い被さり身体中にキスをしてくれて学のチンポでいかされました。「学~ました。学~」と叫び学は「ナオミ~ナオミ~」とお互いの名前を叫びながらやりまくりました。私達は朝までお互いを求め合いました、
33
投稿者:ナオミ
2014/02/27 11:15:37   
それから私達は温泉に入り温泉でも激しく愛し合い私は何回もいかされました。そして部屋に戻り朝まで激しく愛し合いました。「ナオミ又夜抱いてやるから部屋に来なさい」と言われました。その夜も学に朝まで激しく抱かれました。もう私はマンコも頭もとろけました。次の日は会社に帰り、会社で解散し私はマンションに帰ろうとしたら学が「一緒に帰ろう」と車でマンションに帰りました。「学旅行の間楽しかったよありがとう」と言いました「ナオミ俺もだよ」と抱き締めてくれました。「ナオミ疲れたろ?明日はゆっくり休みなさい」と言ってくれたので私は頷きエレベーターで別れました。
34
投稿者:ナオミ
2014/02/27 20:44:22   
慰安旅行から暫くたち武志から呼び出され「ナオミ実は俺来月から半年間海外出張なんだ」と言いました。「エ~ヤダ~武志~」と私は武志に抱き付き泣いちゃいました。武志はオロオロし私を抱き締め頭を撫でながら「ごめんね、ごめん」と謝りました。私は武志の胸の中で泣きじゃくりました。「ナオミ俺絶対浮気しないよ毎日電話するからだから泣かないで」と言い私にキスをしてくれました。私は武志に抱き付き「武志好き大好き」と私は言いました。「ナオミ俺もだよ大好きだ」と言いました。その夜私達は、泣きながら激しく抱き合いました。次の日は二人で仕事をサボり一日中愛し合いました。武志は「ナオミ~ナオミ~」と言いながら私を抱いてくれました。私は「武志~武志~」と言いながら抱かれました。夕方になり私達はベッドの上で抱き合い「ナオミ出張から帰ったら結婚しよう」と私にプロポーズしてくれました。「武志嬉しい私をお嫁さんにしてくれるの?」と聞いたら「勿論だナオミが良い」と言いキスをしてくれました。私達は朝まで激しく愛し合いました。そして次の日会社に行き、皆の前で武志は私と出張が終わり帰ったら結婚することを言ってくれました。皆はおめでとうと言ってくれました。それから私達は、お互いの両親に挨拶して回り結婚前提にと言ったんだけど、お互い両親に籍だけでも入れなさいと言われ、大安吉日に区役所に行き入籍をしました。とうとう私は武志の奥さんになりました。新居は会社の近くのマンションに決めました。引っ越し前日に学が来て後ろから抱き着き「ナオミは人妻になったんだな~寂しいよ」と言いました。私は学の方を向き「人妻は嫌?私は変わらないよ?いつでも私は学の好きな淫乱ナオミだよ?」と言い私はキスをしました。「人妻ナオミ愛してるよ」と言い学は私にキスをし布団に運んでくれました。(ベッドは処分しました)「学大好き人妻になっても私を抱いてね」と言いました。「勿論だよナオミ」と言い私達は引っ越し前日のセックスは激しく抱き合いました。私は学の背中にしがみつきいきまくりました。学はマンコにた~っぷりザーメンを出しました。そして次の日私は引っ越しました。学の部屋の窓を見たら私を見送る学が見えました。「じゃあね学」と口パクで言い私は新居に向かいました。
35
投稿者:ナオミ
2014/02/27 21:27:00   
新居へ引っ越して、身内だけ集まり簡単な食事会をしました。仲人は学夫妻に頼みました。皆の前で結婚指輪をはめてくれた時は嬉しくって泣いちゃいました。それに武志はサプライズを用意してくれて私にウェディングドレスを着せてくれました。私はもう涙が止まりませんでした。「ナオミ綺麗だよ」と言い武志は皆の前でキスをしてくれました。「誓いのキスだよ」と言ってくれました。結婚式は帰ったらやる事になってます。私は幸せです。皆が帰った後、私は武志に「ふつつかな者ですけどこれからも宜しくね武志」と私は言いました。「こちらこそ新婚そうそい一人になるけど半年我慢してな、帰ったら絶対ナオミを幸せにするから」と言い武志はキスをしてくれました。それからたった二週間だけど新婚を満喫しました。「武志が帰る頃はもう少しお料理練習しとくね」と私は言いました。「ナオミの料理美味しいよ?」と武志は言いました。「でも私武志には元気でいてほしいから」と言いました。それから武志は出張へ行きました。
36
投稿者:ナオミ
2014/02/28 18:47:34   
武志が出張へ行ってから毎日学は会社帰りに私の新居に来ます。「ナオミが寂しいと思ってね武志が居ない時じゃないと抱けないからな」と言い私を毎日抱きに来ます。私は「嬉しい私寂しいの抱いて」と言い私は学が来るのを楽しみにしてる自分がいます。夫が留守なのに私は学に抱かれる悪い女です「ナオミ一緒にお風呂に入ろう」と言われ私達は一緒に入りました。私達は洗いっこしたら学のチンポはビンビンに勃起してて「学のチンポビンビンだよ?気持ち良い?」と言いました。学は私を後ろ向かせ自分のチンポをマンコに擦ってきました。学の我慢汁と私のエッチな汁でいっぱいぬるぬるになり私はアン!アン!と言い、そして学のチンポはマンコに入り私は背中がのけ反り「ア~イヤ~学~」といっちやいました。それから私達は一緒に浴槽に入りました。「ナオミこの前のウェディングドレス姿綺麗だったよ、俺その場でナオミを抱きたくって仕方なかったよ…」と言いました。「本当?嬉しい」と言い私は学にキスをしました。それから浴槽から上がり学は私を抱き上げ寝室に運んでくれました。「ナオミは悪い女だ、旦那が留守なのに他の男に抱かれて喜ぶなんて…」 と言いました。「私は悪い女だよ?だから私をお仕置きして?いかせて」と言
37
投稿者:ナオミ
2014/02/28 20:03:00   
すいません途中で切れました。
「学お仕置きして?」と学の目を見ながら言いました。「ナオミはやらしいね結婚したらもっと淫乱になったよ」と言い学はマンコにチンポを入れました。学のチンポは子宮口を刺激してきて私は身体中に電気が走りました。「ナオミ奥が良いんだな?マンコヒクヒクしてるよ?いっぱい突いてやるよ」と言いガンガン責めてきました。私は頭が可笑しくなりそうでした。学はガンガン責めとうとう学のチンポは子宮に入り「学~イヤ~イク~イク~」といっちやいました。「ナオミ俺もいく!いく!」と言い学はマンコにザーメンを出しました。それから私達はベッドの上で抱き合ってました。「ナオミのマンコ気持ち良かっよ、思わず中に出しちゃったけど…」と学は言ったけど「大丈夫!武志が戻るまでは、リングを入れてあるから赤ちゃん出来ないよ?」と言いました。「それに私学さえよかったら、学の赤ちゃん欲しいな武志と血液型は一緒だし…」と言ったら「良いのか?俺の奥さん体が弱いから子供が出来なかったんだ」と学は言いました。「うん!でも武志が帰ってからね?」と私は言いました。それから学は毎日私を抱きに来ていつもマンコの奥にザーメンを出しました。それから私はリングを外した頃武志から電話が来て「ナオミ今度の5月の連休こっちへお出でよ」と武志は言いました。「エ~本当?良いの?」と聞いたら「こっちの上司が俺が新婚だと聞いて遊びに来させなさいと言ってくれたんだ、丁度5月の連休だしそれに俺ナオミを抱きたいんだ」と武志言い私は「嬉しい私も武志に抱かれたいよ~グスン」と電話口で泣いちゃいました。「ナオミ泣くなよこっちへ来たらず~とナオミを離さない約束するから、飛行機のチケット送るから来て待ってるから」と武志言い私はずっとウンウン泣きながら頷きました。それから私はリングを外して貰いパスポートをとり、学にリングを外した事を報告しました。武志の所に行く前日学は来て私は学に抱かれマンコの奥にザーメンを出されました。「ナオミ武志の所に行ったらいっぱい出して貰うんだよ!良いね」と学は言いました。私は頷きました。その夜は学はいつも以上に激しく私を抱いてくれました。私が気絶してもマンコにチンポ入れたままにいて気がつくと又わたしをいかしザーメンを出しました。
38
投稿者:ナオミ
2014/02/28 20:56:38   
武志の所に行く前日、学はチンポが立たなくなるまで私の子宮の奥に出しました。私は何回もいかされ何回も気絶しました。それから学はマンコに蓋するみたいにチンポを入れたまま私を抱きしめ眠りました。そして朝になり私は昼頃には空港に行かなきゃならないので早く起き朝御飯を作りました。「ナオミおはよう」と言い学は抱きしめてくれました。「学おはよう」と私はキスをしました。学のチンポは固くなってて「学あんなに愛し合ったのに…チンポ固いよ?」と言ったら学は私を後ろ向かせバックで私を抱きました。「ナオミ~ナオミ~」と言いマンコにザーメンを出しました。「もう学ったら激しいんだから」と私は言いました。「当たり前だろ?俺の赤ん坊を身ごもって欲しいから…」と言い私にキスをしてくれ「ナオミもう一回良いか?」と言い返事する前に学は私の片足を持ち上げ一気にチンポを入れガンガン突いてきました。私は「もっと~もっと~チンポ~チンポ~良いよ~出して~ザーメン出して~」と言い私は足がガクガクし学は「ナオミいく!いく!」と最後の一突きでチンポが子宮に入りザーメンを直接子宮に出しました。「学~イヤ~イク~いっちゃう~」と私は叫びいっちやいました。学は最後の一滴が出るまでマンコに入れたまま私を抱き締めキスをしてくれました。それから私達は朝御飯を食べマンションで別れ、私は空港に行きました。
39
投稿者:ナオミ
2014/03/01 03:31:22   
空港に着き学からメールが来ました。「ナオミ暫く会えないけど武志にいっぱい愛して貰えよ!それからたっぷり出して貰えよ。帰ったら今度は俺が可愛がってやるから…分かったな」と来ました。「学私武志とい~っぱい愛し合ってくるねい~っぱい出して貰うね。帰ったら私を可愛がってね学のチンポでね」と送りました。「勿論だ早くマンコにチンポいれたいよ」と来ました。「私も…学愛してるじゃあいってきます」と送りました。「ナオミ俺もだよ愛してるよ、気をつけてな」と返信してきました。そして私は飛行機に乗り武志が待ってるシンガポールへ…空港の出口で武志が待ってて「武志~」と言いながら私は抱き付きました。「会いたかったよ~凄く会いたかった…グスン」と私は泣きながら言いました。武志は私の頭を撫でながら「ナオミ俺も会いたかった…凄く」と言いました。私達は手を繋ぎながら武志が住んでる家に行きました。武志が住んでる家は普通の家で街も綺麗で良い場所でした。私がキョロキョロしてたら、武志が後ろから抱き締め「ナオミ元気だった?」と聞きました。私は武志の方を向き首に腕を回して抱き付き「ううん…武志が居なくて寂しかったよ?」と武志の目を見て言いました。武志は私にキスをし、私を抱き上げ寝室に運んでくれました。「武志シャワー浴びさせて…」と言ったのに武志は一枚ずつ服を脱がし私を下着姿になりベッドに倒し私にキスのあらしを落としました。「武志大好き抱いて」と私は言い武志に抱き付きました。武志は「ナオミのおっぱい久しぶりだ」と言い私の乳首を吸ってきました。私は「あん」と言っちゃいました。「ナオミ良いの?乳首コリコリだよ?」と言いながら乳首をコリコリしてきました。私は武志に体を預けました。私は武志の頭を押さえ「もっと吸って?」と言いました。「ナオミ乳首だけ?他は?言って?ナオミを感じさせたいんだ」と武志は言いました。「武志クリも吸って欲しい…マンコをぐちゃぐちゃにして」と言いました。「ナオミ可愛いね」と言い武志はマンコへ…武志は私の足を広げ私のマンコをまじまじ見ました。「武志あんまり見ないで…恥ずかしい」と言いました。「ナオミ恥ずかしがらないでマンコからエッチなお汁が出てるよ」と言い武志の指かマンコを弄りクチュクチュと音がしました。
40
投稿者:ナオミ
2014/03/01 04:25:41   
武志は私のマンコに指を入れながらクリをコリコリして来て私は「アン!ヤン!武志もっと~」と言いました。武志はGスポットを刺激しながらクリをジュルジュルと吸い私は「イヤ~武志~イク~ア~」と言い私は潮を吹きました。「ナオミ良かった?」と聞き私は「武志頂戴我慢出来ない」と言いました。「ナオミ何が欲しいの?」と武志はわざと意地悪を言います。「武志の意地悪!武志のチンポ頂戴ナオミのエッチなマンコに下さい」と言い武志の前でマンコを広げました。「ナオミ良く言えたねご褒美だ」と武志のチンポが一気に奥まで入り子宮口を刺激してきました。私は武志の背中にしがみつき「武志もっと~もっと~」と叫びました。「ナオミ、ナオミ」と武志はガンガン責め私はもう堪らなくなり「武志イク~いっちゃうよ~」と叫び、武志も「俺もいきそいだナオミ出すぞいく!いく!」と言い武志はマンコの奥に出しました。私も同時にいっちゃいました。暫くはベッドの上で抱き合い、それから私達はお風呂に入りお風呂の中でも激しく愛し合い二人でいきまくりました。私達はず~と離れず食事やトイレ以外は愛し合ってました。次の朝まで愛し合ってました。
41
投稿者:ナオミ
2014/03/01 04:47:39   
朝になっても私達は裸のままで、抱き合ってました。「武志会社は?」と言いました。「ナオミがいる間有休とっても良いと上司が言ってくれたんだ、だからずっと一緒に居られるよ」と言いました。「本当?嬉しい」と私は言い泣いちゃいました。「ナオミ泣かないでこっちにいる間は、いつも側にいるから」と武志は言い私の頭を撫でながら抱き締めてくれました。私はウンウンと泣きながら頷きました。「ナオミ寂しい思いさせてごめんな。こっちにいる間は俺に甘えろよ?いいな」と言い私にキスをしてくれました。私は「武志大好き」と言いました。それから私達は一日中激しく愛し合いました。武志のチンポが立たなくなるまで愛し合いました。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 90
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。