ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/27 13:53:16
40代パート主婦です。パート先で胸やお尻に触られるのですが
なんか最近身体おかしくて
パートに出かけると朝はそうでもないのに
段々身体が火照るというか じーんとなってしまいます。
ブラに当たってる乳首が妙に気になりますし
下の方も知らない間に えっ? なんで? という感じなんです。
トイレに行くたびに 我慢出来ないほどです。
今まで お尻や胸を触られても なんでもなかったのに。
声が出そうになったり もう自分の身体じゃないみたいです。
どうなってるのでしょうか?
誰でもこんなことあるのでしょうか?
わたしは初めての事で悩んでます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:
2011/04/02 21:11:21   
家で疼くことはありませんか。今晩あたり旦那さんに求めてみてはどうですか。そろそろ自慰だけでは物足りなくなっているのでは。
53
投稿者:ひろみ
2011/04/03 08:24:45   
お野菜を自分で使うことはないですよ。
じつは 昨日主人を誘いましたが 疲れてるみたいで駄目でした。
54
投稿者:
2011/04/03 11:23:46   
やっぱり、疼いてるんですね。明日からもっとハードなことが求められるのでは。
55
投稿者:ひろみ
2011/04/03 12:11:06   
まさか ほんとにボールを入れたなんて思ってないでしょうし
ちょっと悪戯のつもりだと思います。
56
投稿者:ジン
2011/04/03 12:12:56   
野菜は身体に優しくて良いですよ

試しにコンドーム被せて突っ込んでみて下さい
57
投稿者:
2011/04/03 12:38:54   
でも相手はわかっていると思いますよ。会社でゴルフボール3つを入れて、大変なことになっていたひろみさんを見ているから。月曜日から楽しみですね。
58
投稿者:ひろみ
2011/04/03 14:03:38   
ばれてる?!
恥ずかしい
お野菜を自分の意識で やっぱり誰かの命令とかじゃないと 無理です。
59
投稿者:ジン
2011/04/03 16:53:08   
命令口調の方が良いと言う事でしょうか?

「ニンジンにコンドーム被せてマンコに入れながらクリを擦りなさい」
的な感じですかぁ?


本当は、そっちの方がジンらしいんだけどなぁ
60
投稿者:
2011/04/03 21:52:37   
Mっ気がかなりあるみたいですね。セクハラはい
やだけど、命令には従っているいるし。明日はど
んな命令がくるかな。命令には絶対従ってくださ
いね。楽しみです。
61
投稿者:ひろみ
2011/04/03 23:27:44   
ニンジン試してしまいました。
こんなところ家族に見られたらと思い
手も脚も震えてしまって

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。