ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/27 13:53:16
40代パート主婦です。パート先で胸やお尻に触られるのですが
なんか最近身体おかしくて
パートに出かけると朝はそうでもないのに
段々身体が火照るというか じーんとなってしまいます。
ブラに当たってる乳首が妙に気になりますし
下の方も知らない間に えっ? なんで? という感じなんです。
トイレに行くたびに 我慢出来ないほどです。
今まで お尻や胸を触られても なんでもなかったのに。
声が出そうになったり もう自分の身体じゃないみたいです。
どうなってるのでしょうか?
誰でもこんなことあるのでしょうか?
わたしは初めての事で悩んでます。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:ひろみ
2011/04/07 23:37:36   
触ってくるのは一人じゃなくて 何人にも
それに 耳元でやらしいことをささやきながら
もう わたし壊れそうです。
昨日も今日も 違う人が車で送ってくれる事になったのですが 車の中で押し倒され キスされ あちこち触られて わたしがあきらめて 身体の力を抜くと さぁ そろそろ帰らないとと身仕度をして 運転しだすのです。
情けなくて 涙がとまりません。
なんで 毎日こんなことをされてるのかすら 解らなくて
83
投稿者:
2011/04/08 00:12:15   
それはひろみが魅力的だからじゃないかな。触ってくる人に聞いてみるといい。
そのうち飲み会になんかに誘われて、みんなにやられるか触られ放題されるかもね。
本当に嫌なら、早く会社を辞めたほうがいいよ。
徐々に淫らになっていくひろみを見ていたい気もするけど。
84
投稿者:ひろみ
2011/04/08 00:21:48   
退職は事情があって かなり難しいです。
かと言って このままでは
85
投稿者:ジン
2011/04/08 00:27:39   
女を落とすテクニックの「ジラシ」だな

その気にさせて、知らんぷり

帰って来たらトイレや風呂でオナニーしてるンじゃないか?

たぶん、既に落とされてる。
86
投稿者:
2011/04/08 00:54:31   
ひろみが自分から抱かれたいと言うのを、待ってるのでは。
でも一人抱かれるならまだしも、みんなに抱かれる事になるから、大変なことになるよ。
そうなったら事情どころではないと思う。
よく考えたが方がいいよ。
会社で信用できる人に相談できないのかな。
87
投稿者:ひろみ
2011/04/08 07:20:21   
相談そうですね でもわたしも会社に着いてから ブラを外して 素足で ゴルフボールやローターを入れながら仕事をしてしまいましたし 人に相談できないです。
88
投稿者:ジン
2011/04/08 07:31:42   
変態女だな(笑)

ローター入れながら仕事してた事は、職場の野獣達って知ってる?

それとも、そいつらの命令か?
89
投稿者:ひろみ
2011/04/08 18:33:53   
今夜 いまから一人の人に相談することにしました。今日もさんざん触られましたし
90
投稿者:ジン
2011/04/08 20:28:38   
良いのか?
そいつも仲間かも知れないぞ

忘れずにゴルフボールは外して行きなさいね(笑)

帰って来たら報告しなさい。
91
投稿者:
2011/04/09 08:22:16   
昨日はどうだった。無事に帰れたかな。報告待ってます。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。