ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/27 13:53:16
40代パート主婦です。パート先で胸やお尻に触られるのですが
なんか最近身体おかしくて
パートに出かけると朝はそうでもないのに
段々身体が火照るというか じーんとなってしまいます。
ブラに当たってる乳首が妙に気になりますし
下の方も知らない間に えっ? なんで? という感じなんです。
トイレに行くたびに 我慢出来ないほどです。
今まで お尻や胸を触られても なんでもなかったのに。
声が出そうになったり もう自分の身体じゃないみたいです。
どうなってるのでしょうか?
誰でもこんなことあるのでしょうか?
わたしは初めての事で悩んでます。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:ひろみ
2011/04/10 08:44:13   
金曜に相談にのってもらうために 食事に行きましたが なんだか話がややこしくなってしまい どちらが相談にのってるのか解らなくてなってます。
93
投稿者:ジン
2011/04/10 10:17:06   
詳しく教えなさい。
94
投稿者:ひろみ
2011/04/10 17:51:03   
相談相手は 若い独身の社員さんで スポーツマンタイプの素敵な人です。
彼はわたしが すでに社員さん達の愛人だと思ってたみたいでした。
助けて欲しいと 話したのですが なかなか信じてもらえないみたいでした。
話してるうちに 彼は私を初めての見た時から そういう対象と考えていたので 自分とエッチをしてくれるなら信じるというものでした。
95
投稿者:ジン
2011/04/10 18:31:21   
同じ穴の貉(ムジナ)
だったな(笑)

よくここの投稿にあるけど
社員みんなに廻されてしまう予感がするぞ、どうする?

それとも、嬉しいか?
逃げ道が無くなって(笑)

最後の手段だけ教えておくが旦那に相談しなさい、身内しか親身になったり何もしてくれないよ。
96
投稿者:
2011/04/10 18:33:45   
彼に抱かれたの?信じてもらえて、助けてくれるのかな?でもそれじゃセクハラから不倫になるだけだよ。単にひろみの体が目的じゃないのかな。ただ疼きは癒してくれるね。
97
投稿者:ひろみ
2011/04/10 21:25:49   
彼はおなじ穴のむじなではないと 思いますし 主人に相談なんて
それに どうして皆さんと となるのか解りませんが
98
投稿者:ジン
2011/04/10 23:40:47   
男の内緒話って知ってる?

会社でローターくれた人達は知り合い全員にひろみのマンコにゴルフボールやローターが入ってる事を話してるよ (笑)

小さな会社だったら全員に知れ渡るじゃん。

だから、愛人だと思われてたんだよ。


みんなに淫乱変態女だと思われながら仕事してるから、皆に狙われている事に間違いないだろ?
99
投稿者:
2011/04/10 23:47:57   
同じ仲間ではないしても体を要求するなんて、同じじゃないの。セクハラから救ってくれるならいいのかな?でも旦那さんや家族を裏切ることになるけどね。
100
投稿者:ジン
2011/04/11 00:30:22   
結局の所

彼に抱かれたんか?
101
投稿者:ひろみ
2011/04/11 07:02:35   
あなた方の 奥様や彼女が同じ立場になった時 相談を受ける気になりますか?
彼はお茶に何かが入っていることに 気付いていたようです。
優しさについ負けてしまいました
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。