ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/27 13:53:16
40代パート主婦です。パート先で胸やお尻に触られるのですが
なんか最近身体おかしくて
パートに出かけると朝はそうでもないのに
段々身体が火照るというか じーんとなってしまいます。
ブラに当たってる乳首が妙に気になりますし
下の方も知らない間に えっ? なんで? という感じなんです。
トイレに行くたびに 我慢出来ないほどです。
今まで お尻や胸を触られても なんでもなかったのに。
声が出そうになったり もう自分の身体じゃないみたいです。
どうなってるのでしょうか?
誰でもこんなことあるのでしょうか?
わたしは初めての事で悩んでます。
1 2 3 4 5 6 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:後藤
2011/03/28 08:22:40   
今まで、一番エッチだったセクハラ教えてくださ
い。
13
投稿者:ジン
2011/03/28 12:44:40   
とまらないんですね、

本当は、どうされたいのですか?

具体的に妄想して下さい。
14
投稿者:ひろみ
2011/03/28 20:42:50   
いちばんのセクハラは給湯場で後ろから羽交い締めみたいに胸を持ち上げるように触られたことです。
うなじに息もかけられました。
どうされたいか?
出来ればセクハラは避けたいです。
15
投稿者:ジン
2011/03/28 21:11:31   
後ろから犯してあげましょうか?

知らない男のチンポが後ろから出たり入ったりするなんて興奮しませんか?
触る前から濡れてるからやり易いだろうね
16
投稿者:後藤
2011/03/28 22:04:50   
直に触られる事あるのですか?
17
投稿者:カキピー
2011/03/28 22:07:38   
知らない間に セクハラしてくる人達に媚薬とか飲まされてるのでは?
18
投稿者:ひろみ
2011/03/28 22:08:50   
そういう事 想像しなくはないですが やっぱり想像の世界のみです。
19
投稿者:(無名)
2011/03/28 22:11:59   
何カップ
20
投稿者:ひろみ
2011/03/28 22:24:53   
カキピーさん 媚薬?
そんなのほんとにあるのですか?
詳しく教えてもらえません?
21
投稿者:ひろみ
2011/03/28 22:31:09   
あの カップと関係あるのでしょうか?
Dですが
1 2 3 4 5 6 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。