ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/27 13:53:16
40代パート主婦です。パート先で胸やお尻に触られるのですが
なんか最近身体おかしくて
パートに出かけると朝はそうでもないのに
段々身体が火照るというか じーんとなってしまいます。
ブラに当たってる乳首が妙に気になりますし
下の方も知らない間に えっ? なんで? という感じなんです。
トイレに行くたびに 我慢出来ないほどです。
今まで お尻や胸を触られても なんでもなかったのに。
声が出そうになったり もう自分の身体じゃないみたいです。
どうなってるのでしょうか?
誰でもこんなことあるのでしょうか?
わたしは初めての事で悩んでます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:ひろみ
2011/04/01 20:38:05   
ありがとうございますm(__)m
だけど 社員とパートですから あまり波風をたてるのも 特定できる犯人も証拠もありませんし

43
投稿者:ジン
2011/04/01 23:27:41   
家ではオナニー出来ないの?
それとも、駅のトイレが刺激的なの?
44
投稿者:ひろみ
2011/04/01 23:33:22   
駅のおトイレがいいわけではありません。
パート先では流石に かと言って家までは保ちそうにありませんし 家にたどり着いても家族が居ますし
そんな感じです。
45
投稿者:
2011/04/02 00:30:27   
ひろみさん、こんばんは。はじめまして。今日、お茶を会社の飲んで、ゴルフボールを入れたの?
46
投稿者:ひろみ
2011/04/02 12:39:15   
ゴルフボールを入れると取れなくなるそうなので スキンに入れてから
凄くゴリゴリして 余計に大変でした。一つだけなら 中に落ち込んでしまえば 以外と平気かもです。
47
投稿者:
2011/04/02 13:23:45   
入れたんですね。気持ちよかったですか?ガマンできなくなりませんでしたか?
48
投稿者:ひろみ
2011/04/02 14:35:14   
座っている間は平気でした
でも歩いたり 立ったり据わったりすると 大変でした。
それに また 新たなメモがあり ボールを増やすようにと書かれてました。3個に増やしました。
49
投稿者:
2011/04/02 15:01:16   
大変って、どのような大変なの?今も入れているのですか?会社だけですか?
50
投稿者:ひろみ
2011/04/02 20:01:52   
会社だけです。
家では貞淑な妻に戻っていますから

51
投稿者:ジン
2011/04/02 20:57:08   
ひろみさんの穴は、
ブラックホールみたいに何でも飲み込むみたいですね

野菜は入れませんか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。