ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
1 2 3 4 5 6 7 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2010/11/16 13:16:02   
理事は何歳ですか?週何回位抱かれてますか?
23
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/11/16 13:31:20   
正確な年齢は知りませんが、五十歳過ぎだと思います。
今はまだ、受験前と入学後に二回抱かれただけです。
24
投稿者:(無名)
2010/11/16 17:48:22   
麗美さん、そんな快感を味わってしまったら、もう他の男では無理なんでは?
忘れられないんでしょ、正直なところどうなんですか?また犯して欲しいですか、
もう一度その快感を味わいたい?
25
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/11/16 18:25:27   
犯して欲しいとは立場的にも言えませんが、抱かれたら快感を堪え切れないだろうし、面と向かって迫られたら、拒絶できる自信はありません。
26
投稿者:(無名)
2010/11/16 19:16:27   
そうなんだ、なら要求されたらまた犯されて何度もイカされてしまうんですね。いやらしい麗美さんの身体は求めているのでは?
自分も麗美さんみたいな人を好き放題に犯してみたいです。
27
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/11/16 19:49:22   
約束していた二回は既に果たしているので、これ以上求めてくる事はない、と信じてるしか私には出来ません。
28
投稿者:カイ
2010/11/16 20:00:00   
これ以上求めてくることはない、と信じてる・・なんて
本心じゃないんじゃないのか。

こうやって、辱められた時の報告をしてるだけでも
また身体も心も・・どこかで欲しがってそうだな・・
29
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/11/16 20:50:50   
懺悔のつもりで書きはじめた気でいますが、もしかしたら、理事さんは約束通りの二回で満足し、それ以上の事を求めてくる気はないのかもしれません。
私の勝手な思い込みかもしれない。
なぜ、そんな思い込みをするのか?
心の底で期待してるんじゃないのか。
身体が求めてるんじゃないのか。
そんな不安や背徳心で書きはじめたのかもしれないと考えるのが怖いです。
確かに快感は感じた。
でも、それは子供の為に身体を犠牲にしただけ。
快感は生理的に、どうしようもない事なんだと、思う事で心のバランスを保っています。
30
投稿者:(無名)
2010/11/16 23:02:16   
麗美さん・・約束とはいえ思い通りにできる女ができれば2回では済まないと
思いますけど、これからも度々呼び出されて何度もイカされて犯されると思
いますよ。
自分ならこれからも何度も麗美さんを犯しますけどね。
覚悟したほうがいいと思いますよ。
31
投稿者:(無名)
2010/11/16 23:10:36   
4時間で何回いかされましたか?
1 2 3 4 5 6 7 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。