ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
552
投稿者:大作
2011/08/14 17:00:34   
初めて書かせてもらいます。最初から読みました。凄い内容ですね、理事がうらやましいです。麗美さんも理事なしでは、いられない身体になってる様ですね。きっと、他の男と比較して、理事が一番良いとか言わされてるんですか?
553
投稿者:類友
2011/08/15 09:35:57   
いってらっしゃい。 もぅ濡らしながら理事宅に向かっているのかな? 報告を楽しみにしていますね。
554
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/08/18 12:41:47   
先日の奉仕について報告します。
その前に、前回と前々回に理事さんの家に来ていた父の友人に、呼び名をつけたいと思います。
たまたま来ただけ…ならと思い、父の友人とだけ書いてましたが、今後も出てくるのが確定的となりましたので。
理事さんの呼び名に合わせて職業的な感じにして、「官僚さん」にしたいと思います。
私に、そういった知識がないので、正確には、官僚さんとは言えないのかもしれませんが、教育関係の役所のそれなりの地位の方なので、そう呼びたいと思います。
皆さんの予想通り、私の不安通りに、今回の泊まり奉仕で、官僚さんに犯されました。
二人掛かりで犯されたのは、あの店で店長さんが参加しての凌辱で経験してましたが、あの時は器具等の試用が目的だった為に、二人掛かりの凌辱とは言っても、軽い方だったんだと、今回思い知りました。
理事さんの家に着くと、いつも通り玄関先で全裸にされて、首輪を着けられて部屋に入りましたが、そこには官僚さんが待ってました。
驚くとともに、やっぱりという思いと、裏切られた悔しさと、とっくに知られてたんだという恥辱感と、犯されるんだどいう屈辱感が入り混じった複雑な感情でした。
しかし、二人の目には私は冷静で従順な態度に見えたようです。
「思ったより驚かないな。」
「覚悟は出来てたんだろ?それより期待に、この胸を膨らませていたんじゃないのか。」
と胸を弄ばれたり、
「我慢して待っていた甲斐があるよ、理事さんに、しっかり調教されてるようじゃないか」
「官僚さんは、完成した物しか興味示さないから。」「同じ教育関係の仕事をしていても、現場で実際に教育するのと、それを管理するとの違いだよ。理事さんは、その過程を楽しんだんだろ。」
正確には違う言葉使いでしたが、このような会話をしていて、官僚さんも最初から関与していて、私が理事さんに調教されるのを待っていたのだと知りました。
私は、官僚さんの見ている前で理事さんに、吊されたり、拘束されたり、責められたり、嬲られたり、凌辱され、興奮した官僚さんに、明け方くらいまで凌辱されました。
それから理事さんと官僚さんに、二人掛かりで、同時に、そして交互に責められ、凌辱され続けて、口と性器、口とアナル、性器とアナルを同時に犯されたり、交互に奉仕を繰り返させられたり、犯されたりして、昼過ぎに解放されました。
私は、休みない責めや凌辱に、数回意識を失ったようですが、その度に着付けされ、意識を保たされたまま、凌辱され続けました。
次回から官僚さんも交えた二人掛かりの責めになるのが絶望的な思いです。
身体が壊れ、それより先に、心が壊れてしまう恐怖を感じています。
555
投稿者:(無名)
2011/08/18 13:56:29   
後の祭り
556
投稿者:傍観者 ◆CXxwuuV6Qo
2011/08/18 16:20:07   
やはりグルだったな。
まあ、分かりきっていた事だな。
しかし、中々手を出して来ない理由が完成品を求める性癖だったとはね。
焦らして、ジワジワ辱めていく気かなとか考えてたが。
待ちに待った官僚からの責めは激しかっただろ。
あの店長は、輪姦よりも器具の試し目的だったろうから、犯されたのも、確か一回か二回だったろうしな。
次回からは二人掛かりの調教が始まるのか。
一泊では足りないんじゃないかな。
557
投稿者:元気
2011/08/18 16:50:08   
それでも、やがて慣れて逝くんだろうな。壊れるならとうの昔に壊れてる筈。与えられた快楽が余りに強烈だったのかな?この先、何人増えるか判らないし多分大勢の前で見せ物にされるだろうから覚悟したほうがいいだろうな。
558
投稿者:大作
2011/08/18 17:39:45   
麗美さんお疲れ様
559
投稿者:鬼畜
2011/08/19 00:30:08   
さぞや、凄い快楽だったんだろう。もう、普通のセックスでは満足できないんだな、ますます、はまって行く自分が怖いのだろう?おそらく、この官僚が次主だろう、近い内に譲渡されられるのかな?

560
投稿者:(無名)
2011/08/19 16:48:12   
なるほど、理事はさしずめドックトレーナーってことですか。躾終わった牝を飼い主に譲り渡す訳だ。暫くは、慣れる為に一緒にプレイして麗美さんが官僚を飼い主と認めた頃引き渡しするのでしょうね。そうなったら、今以上の責めになるでしょうね。完成したM女を責めるんですから相当な事すると思いますよ。次の泊まりは何時ですか?
561
投稿者:(無名)
2011/08/24 13:28:46   
麗美さんの身体が壊れる事はないと思います。貴女は、かなりの絶倫ですから。精神が壊れると言う事は性奴隷として完成したと言う事でしょう。
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。