ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
572
投稿者:鬼畜
2011/09/04 22:36:03   
昼間誰が来るか判らない邸に、全裸で放置されるのははたして楽な事なのか?首輪に鎖で繋がれるか、檻に入れられるか、新しいメンバーに遊ばれるだな。
573
投稿者:元気
2011/09/05 00:39:52   
凄いなこの女は。なんか、余裕綽々だ。余程好き者なんだな。今の生活がこの女には最も理想の生活みたいだ。きっと、この女もよく判っているから、あえて被害者面してるんだ。一番楽しんでるのはこの女なのに。
574
投稿者:類友
2011/09/08 18:45:14   
明日までやけど どんな報告を聴けるか。。。楽しみ。
575
投稿者:(無名)
2011/09/09 16:23:24   
やっと終わった。どんな事になったのかとても楽しみです。旦那さんも、子供の事も忘れて獣の様によがり狂ったんですか?
576
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/09/10 08:17:24   
連泊奉仕の報告は暫くお待ち下さい。
今日、明日と子供が休みですので、書き込む時間がなさそうですので、週明けに頑張って書きます。
577
投稿者:好奇心
2011/09/10 11:32:49   
麗美さんお疲れ様でした。からだがもう
くたくたじゃないですか?
からだには、跡などつきました?
報告楽しみにしていますので
できるだけ事実に沿って
詳しく報告お願いします。
578
投稿者:(無名)
2011/09/10 15:07:06   
余程、濃い時間を過ごした様ですね。何か新しい展開かあったのでしょうか?心なしか文面に表れています報告待ってます。
579
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/09/12 11:15:15   
先週の連泊奉仕について、ご報告致します。
まず、簡単に特別な事を書き上げてみます。

私は、理事さんはともかく、官僚さんは仕事があるから、昼間はいない、その間の奉仕や責めは理事さんだけで、流石に引っ切りなしに…とはならないだろうと考えていましたが、甘かったです。
官僚さんは、一週間の休みを取っていて、四泊五日の間中、ずっといて、私を責め続けました。

そして、官僚さんの責めは、私を産婦人科にあるような、更に女を辱め、堕としめる拘束椅子に固定し、焦らし寸止めと、真逆に連続イカせ責めを延々と、一回に二時間から4時間以上も続け、それを一日に何回もされました。
焦らし寸止めや連続イカせ責めは、理事さんにもされましたが、それが如何に生易しい責めだったのかと思う程に、執拗に、いつ終わるか分からず、気が狂うような程に繰り返されました。
私を拘束し、剥き出しにされたクリトリスを単調に、淡々と、決して急がず、慌てず、摩り、摘み、転がし、嬲り続けるのです。
私に、奴隷としての誓いや、心得、言葉遣い、懇願、礼儀、感謝、悦び等を繰り返し言わせ、なってないと、何度も言い直させ、いつまで経っても許されず、繰り返し、繰り返し、何度も何時間も、責め続けられました。
本当に気が狂いそうでした。
いえ、狂ってしまったのかもしれません。
狂った人間は自分では分からないのかも、私は本当は既に狂っているのではないかと思ったりします。
理事さんや官僚さんを、ご主人様と呼ぶ事に、何の抵抗もなくなり、恥ずかしさや、屈辱や、照れさえも感じなくなり、責められる事に感謝の言葉を口にし、死にたい程嫌な拘束椅子での責めも、自ら両足の拘束を行い、責めに感謝し、懇願する言葉を口にして待ちました。
破廉恥な姿で過ごす事も、ひざまづいての奉仕も、四つん這いでの辱めも、排泄行為の晒しも、精液混じりの食事も、自分に定められた普通の行為だと、ふと勘違いしてしまいそうになる自分に驚きました。
排泄の際は、理事さんか官僚さんに願い出て、何がしたいのかを具体的に、言わされて、理事さんか官僚さんに同行されて、扉を開けて、眺められながらの排泄でした。
私は、四泊五日の間中、理事さんか、官僚さんかに責められてるか、奉仕させられてるか、犯されてるか、それ以外の時間は、バイブやローター、貞操帯バイブや、吊り等で責め苛まれていて、片時も休まる時はありませんでした。
短い睡眠の時さえ、バイブ等を体内に放置され、作動された状態でした。
とても眠れないと感じましたが、死ぬ程責め抜かれて疲れ果てた私は、バイブの振動さえ、子守唄のように感じました。
五日間の合計睡眠時間は、おそらく10時間程度なのではないかと思います。
睡眠ではなく、責め抜かれての失神は、何度となくありましたが、その度に激しく犯されたりして、目を覚まされ、再び責められ始めたので、どれだけの時間失神していたねかは分かりませんが、おそらく短時間で、睡眠とは言えないと思われます。
金曜日は、早目の時間に解放されましたが、家に着いた瞬間に眠りにつき、目を閉じて開けただけだとの意識でしたが、あっという間に、5時間が経過してました。
理事さんも、官僚さんも、元々絶倫でしたが、更に何か薬を服用していたようです。
私は、口にした食事の量よりも、体内に放出された精液の方がはるかに多かったように感じます。
私の食事には、理事さんか、官僚さんの精液が掛けられて、それと共に食べさせられました。
悪寒が走り、嗚咽しそうに口にしたのが、二日目位からは、普通に…でもないのですが、食べられるように慣れてしまいました。
食事は、私が調教部屋で責められてる間に、下拵えから、調理まで済んだ物が用意されていて、私は温めたり、盛りつけたりするだけでした。
帰ってから、普通の食事の味に違和感を感じ、味見が出来ず、子供に味見を頼む程に、味覚までもが狂わされていました。
今月の末の週、26日から又子供のお泊り学習です。
その時も、四泊五日の連泊奉仕を命じられています。
580
投稿者:傍観者 ◆CXxwuuV6Qo
2011/09/12 14:28:50   
まさに、本格的な洗脳調教を受けた訳か。
狂った訳じゃないよ、目覚めたんだよ。
もしくは、躾られたという事かな?
性欲処理奴隷として一歩一人前に近づいただけじゃないかな。
今月末の連泊も報告を楽しみにしてるよ。
581
投稿者:鬼畜
2011/09/12 19:37:05   
AV並の調教を受けた訳だ。それにしても頑丈なマンコとアナルだな。普通は腫れたり、アナルだったら括約筋も弛むものだ。なんともないとは、凄いな。理想的な性奴隷なんだな。次の奉仕が待ちきれないんじゃないか?狂ったわけではなく、それが本性だろう。
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。