ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
512
投稿者:団 鬼六
2011/07/23 22:54:58   
海外赴任の前に、全裸を見せて旦那には抱かれますか?


513
投稿者:見物人
2011/07/23 23:14:32   
淫らな姿で接待して、興奮したのでしょう。多分濡れていたのではないですか?それにしても理事の人脈というか組織には、深い闇を感じます。名門私立校の卒業生にはいろんな分野に広がっているのでしょう。 底がしれませんね。次の奉仕では、きっと剃毛でしょうね。奴隷にまん毛は不要ですから。
514
投稿者:(無名)
2011/07/26 13:11:54   
報告読みました。新しい展開にドキドキです。これからどうなるんでしょう。今の気持ちはどうですか?
515
投稿者:(無名)
2011/07/27 11:55:07   
旦那さんは、もう赴任されたんですか?
516
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/07/27 14:44:02   
主人の赴任日は、明日です。
それと、次の奉仕日は、来月の7・8日です。
子供が友達と、泊まりで遊びに行きます。
その日を泊まりで奉仕日に指定してきたのは偶然ではなく、どこからかの情報が理事さんに入っているのでしょう。
更に、九月から、月曜日から金曜日までの、短期寮生活が始まります。
思いがけず、子供の成績が良く、メンバー入りしていました。
通知表と共に、選抜クラスの編成と、寮合宿に必要な事項説明がされまてました。
当然理事さんの耳にも入っているはずです。
九月の奉仕日の通知とかはされてませんが、不安感が広がってきました。
517
投稿者:愛読者
2011/07/27 18:16:02   
麗美さんには、この状況を変えようとかの思考が出来なくなってるみたいですね。
これも理事の調教の賜物なのでしょうか?それとも麗美さんのマゾの素質でしょうか?
どちらにしても理事、恐るべしですね。
ただここに至って、麗美さんがどうこうより、理事が何者?に興味深々になってます。
麗美さんの抵抗はここに告白することかもですね。
518
投稿者:鬼畜
2011/07/27 23:26:35   
察するに、理事は以前からこの女を狙っていたんではないだろうか?息子は実は合格していたのに、理事の手で不合格にさせられたんじゃないだろうか。この女を奴隷にするために。だとしたら、救われないな。こ
519
投稿者:元気
2011/07/28 09:21:17   
まるで絵に書いた様な展開。子供のプライベートの予定も、旅行だとかならある程度学校側に報告する場合があるが、むしろ、友達の父兄が理事の仲間だとか、担任が仲間とか考えられる。PTAの中に同じ奴隷がいるかもしれない。もしそうなら旦那の会社関係、学校関係者の前に淫らな姿を晒し弄ばれるんだろう。淫乱なMには堪らない喜びだな。
520
投稿者:(無名)
2011/07/29 13:21:17   
ご主人は赴任されたんですか。これからは、理事さん本当のご主人様ですね。麗美さんの不安とは何ですか?Mに目覚めた事ですか?
521
投稿者:(無名)
2011/07/30 23:23:51   
状況を変えたいとは思いますが、何をやっても無駄で、逆に状況が悪くなってしまうような気がしてしまう敗北感というか、挫折感があります。
このまま余りエスカレートせずに、子供が卒業するとか、理事さんが私に飽きて解放してくれないかというのが一縷の望みです。

以前から、私の事を狙っていたのは多分間違いないようです。
私の父に生前、自分の学校に入学させるように働きかけていたようですし、そのような事を実際に理事さんにも言われました。
ただ、合格していたのに…というのはありません。
落ちたから頼んだ訳ではなく、危ないラインだった為に、受験前から頼みに行っての事ですから。

父兄や担任の先生から情報が漏れてるのは間違いないと思いますが、誰かなのかは分かりません。
どういう関係なのかによっては、その人にも凌辱されるようになるのではないかという不安はあります。
私の望みは、これ以上、余りエスカレートせずに、卒業するか、理事さんに飽きられて解放される事ですから、他の人にも凌辱されるのは、不安で仕方ありません。
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。