ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
1 ... 55 56 57 58 59 60 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
582
投稿者:見物人
2011/09/13 09:35:09   
素晴らしい。解放されつつありますね。貴女はご主人様に出会うために今まで過ごして来たんです。これが運命です。全てを捧げる事が貴女の使命です。
583
投稿者:新人
2011/09/13 14:07:49   
麗美さんお疲れ様です。激しい調教だった様ですね。気持ちに大分変化があったみたいですね。先々、麗美さんはどうされるつもりですか?もう、普通の生活には戻れないと思いますが。
584
投稿者:やな
2011/09/14 22:07:19   
麗美さん、はじめまして。
麗美さんは、このまま淫欲地獄に落ちてしまうのでしょうかね?
結果的には『子供の為』の行為が全てを破壊して、家庭は勿論、お子さんの将来までもダメにしてしまうのかも。

麗美さんは何の為にクソ理事のオモチャになってるんですか?
今更『子供の為』って事はないですよね?

いい加減に目を覚ましません?
今の状態は貴女だけの為だけじゃなく、将来社会の荒波が待っている子供さんの為にもならないと思います。

麗美さんが現状を楽しんでいるのであれば何も言えませんが。。。

585
投稿者:
2011/09/15 14:57:13   
初めて投稿します。この人に何を言っても無駄だと思います。この人基本的に「バレなければOK」ですから。どんな不正でも不貞でも誰かにバレなければ良いと考えてるみたいです。今の状況はある意味理想的なんじゃないですか?出世頭のご主人と、一流校に通う子供、そして気が狂う様なSMプレイ、全てが満たされている。意見など聞かないでしょう。
586
投稿者:元気
2011/09/15 16:53:34   
コイツら、かなり異常だぞ。4日間、100時間強、このオヤジ達の睡眠時間けどれだけあったんだ?牝豚が平均2時間として、倍の4時間、50越えたオヤジ達にはキツイぞ。危ないクスりやってんじゃないか?たぶんこの女にも粘膜摂取支店だろうな。だから離れられないんじゃないか?
587
投稿者:(無名)
2011/09/17 07:38:49   
ヒロポン
588
投稿者:(無名)
2011/09/19 10:06:05   
月に十日のお泊まり奉仕ですか。その内、生理日除いた全ての日になりますね。今度のお泊まりの時の食事には、唾や、飲尿も加わりそうですね。ますます、家畜化していくのでしょうか?
589
投稿者:(無名)
2011/09/19 21:58:25   
バカじゃないんだから、もう止めなよ。
今だって家族崩壊の一歩手前だっての分かってる?
旦那に捨てられ、息子に見放され・・・それを想像すれば分かるんじゃね。
590
投稿者:(無名)
2011/09/20 02:56:58   
この女に何を言っても無駄
皆に散々言われても墜ちて行く選択肢を選ぶ頭の硬い人だから(笑)
591
投稿者:(無名)
2011/09/20 08:30:58   
多分、子供のいない時間ずっとオナニーしてるんじゃないの?皆のレスおかずにしてるんでしょ?オマンコ乾いてる時ないんじゃない?
1 ... 55 56 57 58 59 60 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。