ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
522
投稿者:(無名)
2011/07/31 01:13:22   
旦那さんの海外赴任の前、SEX関係はありましたか?
具体的にどうでしたか?
何も気づかれませんでしたか?
523
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/07/31 01:18:11   
名前を書くのを忘れてました。
二つ前のカキコミは、私のです。
524
投稿者:(無名)
2011/07/31 01:21:07   
海外赴任でしばらく逢えない旦那さんとSEXはどうでしたか?
旦那さんは少しも気づいてない様子ですか?

525
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/07/31 01:23:47   
主人は何も気づいていないと思います。
赴任の数日前に抱かれましたが、いつも同じでした。
526
投稿者:傍観者
2011/07/31 01:49:58   
AVか小説のような事が現実の家庭にあることを信じられない思いです。
理事さんは相当なことをしてくるでしょう。
その筋の友人(アダルトグッズの人など)から、料理の方法の教授があるでしょう。
理事さんなどは、これからが楽しみでしょう・・・・・!!
527
投稿者:愛読者
2011/07/31 07:21:48   
麗美さんが動くのは、薮蛇でしょう。信頼できる第三者の見方が必要ですね。子供のプライベートの把握は保護者や教師からの情報では無理じゃないですかね。麗美さんの家には盗聴器が仕掛けられてるでしょうね。盗聴器を調べてみたらどうですか。それによって探偵等と知り合えるし。
でもその動きは理事に把握されるし…難しいですがね。今の生活が良いなら別ですが
528
投稿者:元気
2011/07/31 07:25:24   
もう、旦那のセックスでは満足できないだろ?理事の責め思い出すんじゃない?
529
投稿者:(無名)
2011/07/31 09:49:49   
旦那に全て話して離婚するから結婚してって迫ればいいじゃない。すぐに、捨ててくれると思う。
530
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/07/31 11:30:06   
理事さんは、そういったAVや小説とかを見たり読んだりしていそうな人です。
そういうのからも私の責め方を考えてるのかもしれません。

盗聴というのは考えませんでした。
確かに家庭内では、泊まりの予定とかを話してはいました。
しかし、理事さんが家に来た事はないし、工事とか入った事も何年もありませんから、難しいと思います。
また、主人の人事の事から考えて、人脈関係からの情報だと思っていました。
探偵とか雇うのは良いとして、理事さんにバレた時の事を考えると踏み切れません。

主人とのセックスに満足感はありません。
元々、お互い淡泊な方でしたから、そんなもんだと思っていましたし、理事さんからの責めを経験し、慣らされてきた身体には、おっしゃる通り、感覚が違ってきてしまっています。
しかし、夫婦はセックスだけの関係ではないと思っています。

理事さんに、結婚してというハッタリや脅しは効かないと思います。
私の抵抗など、封じ込める事など簡単なのだろうと思い知らされてしまっています。
そう思わされてるだけかもしれませんが、変な抵抗をして、状況が悪化するのは私の本意ではありません。
531
投稿者:(無名)
2011/07/31 12:42:33   
麗美さんは、十分貧欲で淫乱ですよ。全ての責めを受けてそれを、快楽に変えられるんですから。貴女の報告には、貴女自身の表現がされてませんね。店長にアナルされて逝ったんですよね。理事に器具や、道具で弄ばれてどれだけ淫れたんですか?自らおねだりしたんじゃないですか?自分の淫乱さや、貧欲さを認めたくなくて書かないのですね?
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。