ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
362
投稿者:けん
2011/02/27 09:47:11   
麗美さんの言うとおりに、もう理事さんの手の中におさまってしまったんで
すね。あなたを自分の愛し、理事さんなしには生きていけないような心と体
にしてしまえば、いくらでも楽しめますからね。その楽しみは、これまでの
凌辱ではなく、愛人同士のセックスとなり、こころとからだの結びついたも
のとなるでしょうから、ある意味理事さんの年齢を考えると、一生の愛人に
なるのかもしれません。そろそろ、あなたの気持ちを生理されたらいいので
はないでしょうか?犯されてるではなくて、愛を交わしあっていると。
勇気を持って、あなたの現実と向かい合うことが必要ですね。
363
投稿者:(無名)
2011/02/27 11:22:41   
ある意味、理想的なのではないですか。幸せな家庭があり、最高の快楽を与えてくれる愛人がいる。ためらう必要も、不安もないでしょう。もっと自分に正直になった方が良いですよ。もう立派な恋人関係じゃないですか。
364
投稿者:見物人
2011/02/27 15:26:51   
今回の報告を読むと、唯陵辱するだけでなく、恋人がする様な行為もあったと言う事ですね。だから貴女も錯覚したのですか?首に腕を回しキスを求め、自ら腰を突き出し愛撫を求めたりしたんですか?貴女の不安は貴女が理事を好きになったのに理事がその想いに応えてくれるか?途中で捨てられてしまうかの不安ではないですか?理事が貴女に愛をうちあけたらどうします?
365
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/02/28 08:22:43   
私が理事さんを恋人と思ったり、理事さんからも愛される事はないと思います。
私にしてみれば、子供の事を利用して、友人だった父の娘の身体を凌辱するような人です。
犯されて頭がボウッとなってる時に錯覚したりはあっても冷静になった時には辱められ、凌辱されたとしか思えません。
理事さんにしても私は単なる性欲処理の奴隷に過ぎないでしょう。
私をどんな風に辱めるかしか興味ないに違いありません。
366
投稿者:(無名)
2011/02/28 10:31:17   
お聞きします。今、理事さんからの陵辱が突然終了したら、麗美さんは耐えられますか?
367
投稿者:見物人
2011/02/28 12:13:47   
Mな貴女の基本スタンスが、嫌な男に陵辱され、それでも快楽に溺れてしまう。ですから、貴女の意見も解ります。しかし今回は、貴女が錯覚するくらい優しい愛撫だったのでしょう?ボォっとしていたと言うことは、"素"だった訳ですね。素だからこそそれが、本当の貴女の意識ではないですか?
368
投稿者:恵子
2011/02/28 12:59:23   
麗美さんが言いたいことは分かりますが、理事さんにとっては
かわいい女だと思います。最初は抵抗していても、自分から
求めるようになれば、そこに男性としての満足感も生まれるでしょうし、
あなたに対する愛情も深まって来ると思います。
おんなのからだだけを凌辱して喜ぶ男性とは少し違うような気がしてきまし
た。あなたも分かっているけどプライドが許さないのでしょ?
違いますか?
369
投稿者:元気
2011/02/28 19:24:33   
本気で、解放されたいならこの親父以上の好き者になる事だな。毎日の調教の時に、早く会ってアナルに、チンポ 入れてとお願いしたり、奉仕する時は、理事の尻のの穴に舌突っ込んだり、射精した後すぐチンポにしゃぶりついて、2度3度せがんでやれば、すぐに飽きると思うな。試してみれば?
370
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/02/28 23:38:49   
あれだけ凌辱され、辱められ、屈服させられていて、プライドも何もないだろうと言われるかも知れませんが、理事さんを愛したりするような事はありません。
弱みにつけ込まれ、凌辱されている事は間違いないし、忘れようとも忘れられない事実です。
どんなに身体が淫乱に変質し、快感を求めるようになってしまったとしても、それは変わらないです。
理事さんにしても私は単なる玩具です。
最後に優しく愛撫したのだって、私を辱める手段に過ぎません。

371
投稿者:(無名)
2011/03/01 05:57:28   
最近のプレイはアナル中心ですか?
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。