ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
342
投稿者:恵子
2011/02/05 20:19:26   
麗美さんはじめまして。あなたはラッキーな人ですね。
一生おんなとしての悦びを感じることもなく
終わったり、レスになっておんなとして見てもらえない女性なんて
たくさんいますよ。
そんな中で、からだをそこまで深めてもらえるなんて
なんて幸せなんでしょう。
もっと感謝しないといけないと思います。
343
投稿者:(無名)
2011/02/06 11:07:35   
本質的に理事と麗美さんは相性のいいパートナーなんでしょう。
理事が生理的に受け入れられないタイプなら、そこまで行かないですよ。

ただし、「合意の上で、取引として奴隷の役をしてあげている」という気持ちを常に持つことと、
これ以上はさせないという一線は、決して譲らないことが肝心です。
理事が他の男たちへの奉仕を命じるとか、薬物とか、刺激を高めるためにプレイが過激になっていく可能性もあるので。

取引で始めたことが、理事に対する性的な依存になってしまったら意味がないでしょう。
第三者を交えた調教がきっかけで家庭が壊れる羽目にもなりかねません。

麗美さんは奴隷でもなんでもないんですから。
自分をしっかり持って下さい。
344
投稿者:りょう
2011/02/07 11:17:08   
凌辱された帰り道にパンティーははいてかえったんですよね。
何度も犯されて、理事さんの精液を何度も受け止めたとのことなので
陰毛にも精液でバリバリになっていたのではありませんか?
そのパンティーはどうしましたか?
345
投稿者:チン
2011/02/08 19:41:22   
アナルでオナニしちゃいましたね ついに 今は、感じ方どんなかんじなの。報告はアナルオナニだよね。
346
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/02/09 12:05:45   
皆さんが言っていて、まさかそこまでまはとか、そんな事はとか思っていた事が実際に有り得るのかもしれないと感じ始めています。
自分の身体の反応や気持ちの揺れ、理事さんの行動から、どんな事があっても不思議ではないのかもと。
347
投稿者:チン
2011/02/10 13:45:01   
子供に体触られたら 感じてしまって 濡れてるでしょう
348
投稿者:見物人
2011/02/10 17:09:50   
気持ちの揺れとは、どう揺れているのですか?教えて下さい。
349
投稿者:りょう
2011/02/12 10:24:24   
次回のお呼び出しは決まってるんですよね。
教えてください。とても楽しみにしているので。
350
投稿者:keiko
2011/02/14 16:13:39   
麗美さんはじめまして。
お子さんだけではなく、あなたも特別枠で理事さんの
特別授業に合格したんですね。毎回いろんな経験をされているようですけど
うらやましいなって内心思って読ませていただいています。
最近、あまり書きこまれていないのが残念ですけど
貴女が変身させられていく姿は魅力的だと思います。
351
投稿者:チン
2011/02/17 17:56:43   
体の変化はどうなりましたか。 マンコは一日濡れっぱなし
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。