ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
392
投稿者:見物人
2011/04/15 17:32:15   
麗美さんが、ご無事で安心しました。叉ご親戚が被災にあわれたとの事、お元気であればと心より祈っております。5月からの再開楽しみにしています。
393
投稿者:傍観者 ◆CXxwuuV6Qo
2011/04/16 18:35:12   
ご無事で何よりです。
再開されて喜んでます。
五月からの更新を楽しみにしてます。
暫くは月に二回ペースとの事ですね。
はっきりと何月までと決めてないのが理事企みでしょう。
このまま月二の奉仕を定着させるつもりでしょう。
この震災をも利用した麗美さんの囲い込み作戦とは理事もやりますな。
394
投稿者:類友
2011/04/17 08:11:36   
麗美さん 心配してました。 ご無事でなによりです。 ・・でも ご親戚の方が心配ですね。お体に気をつけて 頑張って下さいね。
395
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/04/18 20:27:28   
ご心配をおかけいたしました。
親戚も無事でしたので、避難だけしている状況です。
次の奉仕の予定ですが、ゴールデンウイーク中に一日、後半に一日の予定です。
ゴールデンウイーク中は主人と子供が出かける予定なので、その日にいたします。
396
投稿者:(無名)
2011/04/19 07:38:15   
ご親戚、ご無事でなによりです。月二回が定着しそうですね。2ヶ月空いた後の性交は凄いでしょう。心はともかく体は完全に虜ですね。相変わらず電話の調教は続いているのですか?
397
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/04/19 08:17:35   
このまま奉仕訪問が終わるのではと、甘い考えが上がっていただけに、間が空いた凌辱は辛いものになりそうです。
そして、月二回が定着しそうというのは私も感じています。
いつまでですかと聞いても、暫くだとしか答えて貰えず、それ以上言えなくなった自分に絶望しました。
メールでの報告はさせられています。
しかし、電話が掛かってきて、テレビ電話で実況させられるのは少なくなりました。
しかし、ふいに掛かってきたりするので油断出来ず、本当に実施しています。
398
投稿者:見物人
2011/04/19 10:02:19   
心は絶望しても、貴女の身体は、快楽を求めて疼いていますね。その葛藤が貴女を更なる快楽に導いていますね。辛いと思いながら、その辛さを身体は望んでいませんか?毎日のオナニーも奉仕の日を想像しながらしていませんか?
399
投稿者:通りすがり
2011/04/19 11:36:45   
麗美さんの次からの責めは強烈でしょうね。精神
が持つかどうか楽しみです。月2回は定着し、少な
くとも3回に増えることも考えられますしね。
定期的なコンタクトではくなったのは、いつでも
緊張していなければならない責めを課しているの
だと思います。理事さんもなかなかのやり手じゃ
ないですか。次の報告が楽しみですね。
400
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/04/22 16:53:57   
次の奉仕日が決まりました。
五月三日です。
ほぼ二ヶ月振りに近い理事さんからの凌辱に身体も心も耐え切れるか自信ありません。
401
投稿者:
2011/04/22 17:13:38   
心は理性を保とうてしてるのに身体が渇いたスポンジみたいに欲しているのでは無いですか?
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。