ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
382
投稿者:元気
2011/03/16 17:08:42   

この人の理屈は、面白いなあ。ヒステリックに反論してるけと、全て合意の上の事でしょ。力づくで犯された訳じゃなし。本気で抵抗してないでしょ。頭がボォとしてだのなんのと言い訳してるけど、アナルにしたって自分が許したんじゃない。それに、弱みにつけ込んで友達の娘に手を出す男って言うけど、別な見方すれば、身体を餌に父親の友達に股開くフシダラな娘であるわけで、お互い様じゃないか?
383
投稿者:(無名)
2011/03/17 08:40:08   
早く昨日の報告をお願いします。
384
投稿者:(無名)
2011/03/17 17:20:06   
麗美さん、想像力を掻き立てられる文章に、何時も興奮して読んでます。もっと書いてください。楽しみにしてます。
385
投稿者:(無名)
2011/03/18 08:25:19   
16日結局どうなったのか知らんけど、日本中が震災の爪痕と格闘してる今
のんきにレクチャーと称して奴隷調教で遊んでるようなら、その理事とかいう五十オヤジは男として見下げ果てたダニだわ

麗美や理事が実在してると仮定した上での話だけどもさ
386
投稿者:(無名)
2011/03/18 19:38:20   
>385
そんな被災地の人が大変だって時に、こんなサイト見てる我々もダニだと思いますよ
387
投稿者:(無名)
2011/03/19 09:06:15   
東京近郊との事なので、大事になっていなければ良いのですが・・・
近況報告だけでもしてください。
388
投稿者:(無名)
2011/04/08 20:51:59   
流されたか?
被爆したか?
無事なのか?
389
投稿者:
2011/04/14 23:23:55   
麗美さんの状況に変化はありましたか?
390
投稿者:(無名)
2011/04/15 12:23:24   
楽しみにしてます。復活してください。待ってます。
391
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/04/15 15:43:31   
ご無沙汰して、すみませんでした。
私の所は震災には合わなかったんですが、岩手と福島に親戚がいて、色々とバタバタしていました。
理事さんも何かと忙しい為、三月と四月の奉仕は五月に延期となりました。
三月の成績についてや進級に関する手配と指導は受けました。
しかし、その代わり五月から暫くは、月に二回の奉仕を約束させられました。
まだ色々と慌ただしいので、まずは報告だけと思い、書き込ませて頂きました。
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。