ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
322
投稿者:kouji
2011/01/24 08:51:37   
会うときには、いつも排尿とかは見られてるんですか?
犬とかとさせられて経験はありますか?
323
投稿者:りょう
2011/01/24 08:52:39   
生理の時と重なったりしないんですか?そういう日は避けてくれるんです
か?
324
投稿者:しげ
2011/01/24 09:00:12   
お子さんは男の子ですか?
325
投稿者:タク
2011/01/25 00:18:32   
前に一度載せた事が有るんだけど、この人は視野が狭いか ただの好き者 今の自分の置かれた状況がわかってないか 好きで楽しんでいるかどっちかだね どうせなら楽しんで欲しいね 子供の為とか逃げないで自分の為に 子供にしたら良い迷惑だろう
326
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/01/28 08:11:55   
スカトロ系の事はされてません。
私の排尿や排便は見られていますが、それは私の屈辱感を煽り、アナル調教の為で、それそのものが主ではないようです。


獣姦は勿論、理事さん意外の人に辱められる事もありません。
私が推測する理事さんの性格から、人の物を蹂躙するのは好きだが、それを他人と分け合うのは嫌いだと思います。


まだ生理に当たった事はありませんが、言えば変えてはくれると思います。


私の子供は、男の子です。
327
投稿者:(無名)
2011/01/28 10:20:03   
子供は何人いるの
328
投稿者:見物人
2011/01/28 15:43:52   
スカトロに獣姦?お掃除フェラも知らなかった人が、僅かな日数で随分と詳しくなったんですね。次の約束まで後、数日ですね。貴女は、どんなプレーを望んでいますか?叉、アナルでいける様になったら、貴女も変わるのでしょうか?
329
投稿者:りょう
2011/01/29 18:09:48   
もうすぐ理事さんになぶられるわけですね。すぐに報告してくれますよね。
どんなことを理事さんが麗美さんに加えていくのか楽しみです。
ちなみにフィストはされてるんですか?
330
投稿者:shin
2011/01/30 08:16:34   
はじめまして。麗美さんは理事さんに
ニップルもいじめられていますか?
ニップルチェーンなどは飾ってもらえていないんでしょうか?
尿道の調教もされていますか?
331
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/02/01 12:03:37   
子供は一人です。

良くは知らないのですが、フィストとは手首まで挿入する事でしょうか。
それほど過激な事はされてません。
浣腸されてお腹が痛くなったりはしましたが、基本的に肉体的苦痛は与えられません。
快感責めが中心です。

ニップルは乳首の事ですか。
弄られ、嬲られはしますが、その事でしょうか。

チェーンはイメージできません。
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。