ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司に

投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
削除依頼
2009/10/31 00:28:30
うちの会社は社内恋愛が禁止なんです。
表だって言われてる訳ではないですが、会社にバレると、辞めさせられたり、移動…地方に転勤…とかになります。
だから、私も付き合ってる彼氏とは秘密にしてましたが、上司にバレてしまいました。
度々呼び出されて問い詰められましたが、否定し続けていましたが、彼氏の方がついに白状したぞと、鎌かけられて、うっかり反応してしまいました。
気をつけていたんですが、絶妙な話の展開とタイミングに嵌められてしまったんです。
それからは、私が辞めるか、彼を地方…それもとんでもなく遠くに転勤させるかという話になり、私のミスでバレてしまったので、彼にも相談出来ずに、上司に頼み込むしかできなくて、何度かの面談をしているうちに、セクハラを受けるようになってしまいました。
私は上司の機嫌を取るのに必死で、肩に手を置かれたり、その手が次第に馴れ馴れしくなっていくのを拒絶できませんでした。
ますます彼に相談できなくなり、少なくとも、このセクハラに堪えている間は、左遷されないと堪えているうちに、最近では乳房を弄ばれてしまうようになってしまいました。
暗黙の了解のように、私が言いなりになる事で、彼との事を棚上げにする形となり、彼を別れれば、こんな事されずに済むのに…と言われながら、身体を弄ばれています。
彼の為、私達の為…と堪えているのに、彼を裏切る行為をしている背徳心に悩まされています。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/11/27 04:34:03   
裕子さん、まだ起きていますか?
俺は何か分からないけど、そういう塗り薬みたいなのが有るみたいですね。
明日は第四土曜日でお休みだから上司の家に行くのかな?
上司の臭いチンポしゃぶらせながら、裕子さん自ら「上司のおちんちん入れて下さい」と言わせるつもりですね。
裕子さんはその屈辱に耐えられますかね。
193
投稿者:とし
2009/11/27 06:50:57   
今日も、社内の事報告してください。
194
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2009/11/27 08:20:38   
裕子のカラダも徐々に淫乱なカラダに変わって来たんだな。もうじき上司とのセックスなしではいられなくなるだろうな。
1か月後が楽しみだ。最後は心身ともに淫乱で変態な裕子の出来上がりとなるわけだ。
毎日のカラダと心の変化も報告してくれ。
195
投稿者:たっちゃん ◆w5ab35aaBQ   scan19 Mail
2009/11/27 11:32:29   
自分でも信じられないくららい身体の変化がわかるんじゃない?心と身体のアンバランス。そんな自分が怖いけど未知の領域に踏み込んでみたい葛藤…。て感覚じゃない?どう?裕子。
196
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/11/27 12:39:09   
今朝も、あれを入れさせられました。
渡されて自分で入れさせられましたから、上司に嬲られながらではありませんでしたが、自ら挿入するのも屈辱的でした。
変な薬でも塗られてるのではと洗ってから入れましたが、関係ないようです。
あんな物を入れてるせいもあるでしょうが、夕べと代わらずに、身体の疼きが耐え難い程です。
哀しいのは、自分で挿入する時、既に濡れていて挿入するのに、抵抗なく飲み込んでしまう事でした。
昨日から、濡れ続けてるみたいで、身体が明らかに、おかしくなっています。
197
投稿者:あきら ◆iykk/qU1.c
2009/11/27 12:47:04   
もぉその上司なしでは満足できないと思ってる自分がいるんぢゃない
でもその考えは危険だよその場合は彼氏ではムリだれうからそれ以外で満足させてくれる相手を探すのがベストかもね
198
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/11/27 13:57:32   
裕子さん、報告ありがとうございます。
気持ちとは裏腹にアソコに入れられるとカラダが喜んでしまうみたいですね。
SEX依存症になりつつ有ると思います。
逃げる逃げれない性奴隷にはもう欲望に任せて楽しむしかないと思います。
裕子さんは身長は何センチ有りますか?
199
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/11/27 18:32:26   
身長は、164です。
今日も上司に犯されて、イカされてしまいました。
身体が異常に敏感になっていて、挿入されただけで声が出そうになってしまいました。
上司が射精する前に私は屈服させられて、それを確認されてから、スパートを描けられて、声をこらすのに必死で、危うく二度目の絶頂に達しそうでした。
なんとか耐えて引き抜かれて口に出されて飲まされました。
あれを渡されて、明日上司の家に行く時に挿入して来いと指示されました。
明日は会社は休みですが、彼は仕事でデートは日曜日なので、上司に昼過ぎから夜通しです。
彼の仕事の予定を全て把握されてるので、ごまかす事も出来ないし、明日の夜、彼氏が来るて嘘をついても、都合が悪くなったと断れと強要されて従うしかありませんでした。
200
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/11/27 19:00:50   
裕子さん、今日も報告ありがとうございます。
今は帰りの電車の中からですか?
明日は何時間もの屈辱プレイですね。
きっと、バイブを突っ込まれながら何時間もフェラ奉仕させられる事でしょう。
ノーパンノーブラで買い物や裸エプロンで宅配ピザの受け取りとかも有るかも知れませんね。
頑張って下さい。
毎日SEXしているからだんだんDカップのブラがきつく感じてきませんか?
裕子さんのブラのサイズはD65?もしくはE65ですか?
201
投稿者:(無名)
2009/11/27 23:53:29   
こんばんは

裕子さん、今頃オナニーで玩具を使って頑張っているかな...
おそらく眠れないで居るんじゃないですか?

でも、私思うのですが、そんなにしてまで何を守っているんですか?
上司にそんな淫乱な身体にされて、将来彼と結婚して幸せな結婚生活が
送れるんですか?
結局満足できなくて、また上司と関係を続けるんじゃないでしょうか?

それだったら、上司と結婚された方がいいのではと思うのですが....
それで隠れて仕事を続ける方がいい様な気がします。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。