ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司に

投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
削除依頼
2009/10/31 00:28:30
うちの会社は社内恋愛が禁止なんです。
表だって言われてる訳ではないですが、会社にバレると、辞めさせられたり、移動…地方に転勤…とかになります。
だから、私も付き合ってる彼氏とは秘密にしてましたが、上司にバレてしまいました。
度々呼び出されて問い詰められましたが、否定し続けていましたが、彼氏の方がついに白状したぞと、鎌かけられて、うっかり反応してしまいました。
気をつけていたんですが、絶妙な話の展開とタイミングに嵌められてしまったんです。
それからは、私が辞めるか、彼を地方…それもとんでもなく遠くに転勤させるかという話になり、私のミスでバレてしまったので、彼にも相談出来ずに、上司に頼み込むしかできなくて、何度かの面談をしているうちに、セクハラを受けるようになってしまいました。
私は上司の機嫌を取るのに必死で、肩に手を置かれたり、その手が次第に馴れ馴れしくなっていくのを拒絶できませんでした。
ますます彼に相談できなくなり、少なくとも、このセクハラに堪えている間は、左遷されないと堪えているうちに、最近では乳房を弄ばれてしまうようになってしまいました。
暗黙の了解のように、私が言いなりになる事で、彼との事を棚上げにする形となり、彼を別れれば、こんな事されずに済むのに…と言われながら、身体を弄ばれています。
彼の為、私達の為…と堪えているのに、彼を裏切る行為をしている背徳心に悩まされています。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
232
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/12/01 16:16:52   
裕子さん、変な人がコメントしていますが、気にしないでスルーして下さいね。
自分には欲しくても手に入らない性奴隷になった裕子さんに対する僻みですから。
今日も報告お待ちしております。
233
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/12/01 23:28:22   
夕方、報告できなくて、ごめんなさい。
前日と同じように、社内では犯されながら、アナルを嬲られました。
今、上司の所に来ています。
浣腸された後、もう排泄は見られなくなりました。
もう十分私を辱めて屈服させたと感じたのでしょう。
そして昨日より太い物でアナルを責められました。
アナルを塞がれたまま、犯されて、絶頂に達しました。
今、休憩中ですが、前後の穴は塞がれたままです。
234
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/12/02 05:17:45   
裕子さん、おはようございます。
報告ありがとうございます。
ウ●コが出なくなってさらに太い物を入れられたと言う事は、そろそろアナルSEXが始まりますね。
上司とのSEXは楽しめるようになって来ましたか?
裕子さんは今何歳ですか?
彼氏は何歳ですか?
よければ、裕子さんとまったりとメールでお話してみたいです。
235
投稿者:旅人
2009/12/02 06:53:17   
裕子さんの、アソコとアナルの状況はわかりました。胸とかはどのように責
められているのですか?また、上司のアナルを舐めたりもしてるのですか?
236
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/12/02 08:37:05   
上司とのセックスを楽しんでる訳ではないですが、快感を感じる事に抵抗は感じなくなりました。
抵抗しても無駄だと悟りましたから。

私は25で、彼は28です。
ちなみに上司は42です。

胸は、社内でのセクハラの時に散々弄んだからか、今はアナルに責めを集中してるからか、行為の最中に弄ぶ事は少なくなりました。
パイズリさせるのと、眠る時に私を抱き枕のようにして、乳房を掴んでる程度です。

上司のアナルは、私がアナルを責められるようになってから舐めさせられてます。

今日はアナルに夕べ使われた太くされた物を入れさせられて出勤です。
歩くのに、変な恰好になってしまいそうな程の違和感があります。
237
投稿者:ひとし
2009/12/02 09:26:18   
裕子さんのアナルをガバガバに緩くして、前でも後ろでも中出しして楽しむ
つもりですね。入れられてるのは、上司のアレくらいの太さですか?
もう上司にアナルは、ペニスを入れられたのでしょうか?(書き込みが過去に
あったのならすみません)。
彼氏の時に得られなかった快感は、やはり自分の中にそういう性癖があった
っていう自覚になりました??
238
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/12/02 09:35:23   
裕子さん、おはようございます。
レス&報告ありがとうございます。
会社で犯される時はどう言う体勢で遣られるのですか?
机や壁に手を付いてバックなのか?それとも机をベッド変わりにして正常位ですか?
239
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/12/02 18:18:45   
私はまだアナルは犯されてません。
異物を挿入されて嬲られているだけです。

社内での凌辱は、机に手をつかされ、バックから挿入されて犯されてます。

でも今日は社内での凌辱はありませんでした。
上司が出掛けていた訳でも、忙しかった訳でもありません。
打ち合わせはしましたが、仕事の打ち合わせだけで何もしてきませんでした。
あの異物を挿入されたままで一日過ごしました。
これから一旦帰って上司の家に向かいます。
240
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/12/02 18:40:37   
裕子さん、今日もレス&報告ありがとうございます。
会社で何もしなかったのは、上司は何か考えがあるのかも知れません。
アナルに異物をほぼ半日いれていたと言う事は、今夜初アナルSEXを狙っていると思います。
裕子さんにお願いが有ります。
出来れば、上司の家に向かう時にコートの下には白いブラウスだけのノーブラの格好をしてくれませんか?
出来れば電車の中ではコートを脱いで周りの視線を感じて下さい。
あと、電車を降りた途中でコンビニに寄ってみて同じようにコートを脱いで店員に気付かれるようにしてみてくれませんか?
最後に、上司の家について裕子さんがノーブラだとかなり喜ぶと思いますよ。
241
投稿者:旅人
2009/12/02 20:59:47   
裕子さん、上司がおしっこした後は、フェラで掃除ですか?浴室ではソープ
プレイですか?
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。