ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司に

投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
削除依頼
2009/10/31 00:28:30
うちの会社は社内恋愛が禁止なんです。
表だって言われてる訳ではないですが、会社にバレると、辞めさせられたり、移動…地方に転勤…とかになります。
だから、私も付き合ってる彼氏とは秘密にしてましたが、上司にバレてしまいました。
度々呼び出されて問い詰められましたが、否定し続けていましたが、彼氏の方がついに白状したぞと、鎌かけられて、うっかり反応してしまいました。
気をつけていたんですが、絶妙な話の展開とタイミングに嵌められてしまったんです。
それからは、私が辞めるか、彼を地方…それもとんでもなく遠くに転勤させるかという話になり、私のミスでバレてしまったので、彼にも相談出来ずに、上司に頼み込むしかできなくて、何度かの面談をしているうちに、セクハラを受けるようになってしまいました。
私は上司の機嫌を取るのに必死で、肩に手を置かれたり、その手が次第に馴れ馴れしくなっていくのを拒絶できませんでした。
ますます彼に相談できなくなり、少なくとも、このセクハラに堪えている間は、左遷されないと堪えているうちに、最近では乳房を弄ばれてしまうようになってしまいました。
暗黙の了解のように、私が言いなりになる事で、彼との事を棚上げにする形となり、彼を別れれば、こんな事されずに済むのに…と言われながら、身体を弄ばれています。
彼の為、私達の為…と堪えているのに、彼を裏切る行為をしている背徳心に悩まされています。
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
222
投稿者:旅人
2009/11/30 19:01:10   
裕子さん、今日は会社でどのようなセクハラされたのですか?
223
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2009/11/30 19:03:39   
今日の午後は上司に激しく犯してもらったかな?会社終了後の調教もあるのかな?
これからも野外プレイや複数プレイとか調教は続くだろうから楽しみだね。
224
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/11/30 20:42:16   
午後、夕方近くまで放置され、どうにも耐えられない状態で上司から犯されながらアナルを嬲られて、もう既に不覚にも思いませんが、達してしまいました。
今夜も一旦帰って着替えてから上司の所に呼ばれています。
暫くは上司の所に泊まりがけで凌辱される事になりそうです。
225
投稿者:旅人
2009/11/30 20:56:39   
裕子さんは、どのような格好で上司の家にいくのですか?
226
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/12/01 06:11:56   
裕子さん、おはようございます。
今日から12月ですね。
昨晩も浣腸されましたか?
19日に犯されてから数えて12日間連続SEXしている事になります。
これから、年末の仕事納めまで毎日SEXと浣腸&アナル責めになる思う気持ちはいかがですか?
彼氏と仲直りしたいなら、会社で「この前はごめんね、今から気持ち良くさせてあげる」と言ってお昼休みにでもフェラ抜きしてあげたらどうですか?
男性の気持ちとかメールでも相談受けますので、お気軽に連絡下さいね。
もちろん、秘密は厳守します。
227
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/12/01 10:16:04   
着ていく服は翌日、つまり今日会社に着ていく通勤服です。

今回、取り立てて報告する事はありません。
手順や時間の違いはありますが、前日と同じ内容です。
違いと言えば、私に抵抗感がますます薄れた事です。
快感を堪える事も、もう今更プライドなんか吹き飛ばされていますから、上司に対して屈服させられる事を受け入れてしまってる感じです。

彼と仲直りする事についても、仲直りしたいという欲求が余り湧いて来ないんです。
このまま別れても良いかな…なんて考えたりしてます。
228
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/12/01 10:39:38   
裕子さん、今朝も報告ありがとうございます。
昨晩も同じと言う事は、裕子さんは抵抗せず浣腸を受け入れたと言う事ですね。
このまま退職して、彼氏と別れて上司の性奴隷として勤める気になったのでしょうか?
裕子さんは今おいくつですか?
彼氏は同い年ですか?
229
投稿者:傍観者 ◆XS20C1s2lY
2009/12/01 12:12:31   
もう裕子は覚悟を決めたみたいだな。
上司の性欲処理奴隷として、マンコも口もアナルも全てを差し出す事に。
彼氏とは別れるな。
その方が良いよ。
もう彼氏じゃ裕子に満足は与えられない。
更に、彼氏の為…ではなく、自らの変態的な欲望の為に上司に隷従する方が満喫できるよ。
230
投稿者:たっちゃん ◆w5ab35aaBQ   scan19
2009/12/01 12:14:12   
いよいよ上司の思い通りの裕子に調教されてきたね。自分でもはっきり自覚しているはずだよ。今まで嫌だった上司に無理やりされることが抵抗なく卑しくも受け入れている自分が。
もっと貪欲に欲しくなって貪る変態の領域に入っていく自分がね。
怖いけどのめり込みたいって気持ちも快感になってるはずだな。
どう?自分に正直になって白状したらもっと深く快感になるよ。正直になりなさい。
231
投稿者:**** 2009/12/01 12:26:16(****)
投稿削除済み
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。