ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司に

投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
削除依頼
2009/10/31 00:28:30
うちの会社は社内恋愛が禁止なんです。
表だって言われてる訳ではないですが、会社にバレると、辞めさせられたり、移動…地方に転勤…とかになります。
だから、私も付き合ってる彼氏とは秘密にしてましたが、上司にバレてしまいました。
度々呼び出されて問い詰められましたが、否定し続けていましたが、彼氏の方がついに白状したぞと、鎌かけられて、うっかり反応してしまいました。
気をつけていたんですが、絶妙な話の展開とタイミングに嵌められてしまったんです。
それからは、私が辞めるか、彼を地方…それもとんでもなく遠くに転勤させるかという話になり、私のミスでバレてしまったので、彼にも相談出来ずに、上司に頼み込むしかできなくて、何度かの面談をしているうちに、セクハラを受けるようになってしまいました。
私は上司の機嫌を取るのに必死で、肩に手を置かれたり、その手が次第に馴れ馴れしくなっていくのを拒絶できませんでした。
ますます彼に相談できなくなり、少なくとも、このセクハラに堪えている間は、左遷されないと堪えているうちに、最近では乳房を弄ばれてしまうようになってしまいました。
暗黙の了解のように、私が言いなりになる事で、彼との事を棚上げにする形となり、彼を別れれば、こんな事されずに済むのに…と言われながら、身体を弄ばれています。
彼の為、私達の為…と堪えているのに、彼を裏切る行為をしている背徳心に悩まされています。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2009/11/24 08:20:09   
イラマって強制フェラのことじゃなかったかな?
今日は上司の家から出勤したのかな?裕子を眠らせずに何も考えられない状態にしていくのも調教の一つの手口だね。まあ、わかっていてもどうにもならんが。
昨夜もいろんなエロい言葉を言わされたかな?
173
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/11/24 08:26:28   
裕子さん、いつも丁寧に報告ありがとうございます。
毎日、裕子さんがどんな屈辱的なプレイをされたか楽しみつつ、可哀想と思いつつ、裕子さんに俺の息子を上司と同じようにイラマチオやパイズリをさせたい気持ちにもなります。
スミマセン(-.-;)
裕子さんはひとり暮らしですか?
アパートには明け方に戻って身支度してからこれから出勤ですか?

174
投稿者:とし
2009/11/24 18:15:36   
わかめ酒とは、裕子さんのあそこにお酒をたらして飲むお酒です。
今日は会社で何されましたか?
175
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/11/24 21:50:10   
土曜日にラブホで4時間、日・月曜と二日続けて夜通しで私を犯したので、会社でのセクハラはない…とは思いませんでしたが、軽くなるかと期待してましたが、逆でした。
身体を弄ぶ時間が削除され、その分長く犯されて、フェラで精飲させられました。
明日から、この状態が続くかと思うと憂鬱になります。

176
投稿者:とし
2009/11/24 22:10:51   
でも、感じてしまいましたか?
177
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2009/11/24 23:25:29   
ご苦労様。明日からも軽くなるどころか益々激しく調教されるだろうから今夜はゆっくり休んでくれ。
また詳細な報告をよろしく。
178
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/11/24 23:30:17   
裕子さん、今日も上司のお相手ご苦労様です。
数えてみたら19日に初めて上司に挿入中出しされてから、6日間連続SEXしている事になりますね。
もう何日もこの状態が続いたら、裕子さんはSEX依存症になるかも知れませんね。
夜通しのプレイは、大体何時から朝の何時までSEXしていたんですか?
上司の臭いチンポをフェラしている時間はどれぐらいの時間を咥えていたのですか?
179
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/11/25 16:56:13   
今日、少し早めに早退させて貰いました。
連日の凌辱で身体がだるくて辛かったんです。
今日も上司から犯されました。
私がこんなに疲れきってるのに上司は平気なようで不思議でなりません。
男性の方が精力的には限界が早いと思っていたんですが、違うんでしょうか?
確かに夜通し責められてた時は、上司はバイブとかを駆使して私を責め続けましたし、上司のペースで凌辱されてましたが、そんなに男性の精力は続くものなんでしょうか?
それとも上司は特別なんでしょうか?
私は、こんなにも連日に渡ってセックスを続けた経験がなく、こんなに身体に負担が掛かるものとは思いませんでした。
精神的な面もあるかもしれませんが。
上司の家に行った二日間は、7時くらいから始まり、途中に食事や休憩、入浴はあるものの、朝5時過ぎまで続きました。
フェラしてる時間はマチマチですが、長い時は30分以上奉仕を強要されたりしました。
私の勤務は年内と決まりました。
180
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/11/25 18:06:09   
裕子さん、今日も性奴隷のお勤めご苦労様です。
おそらく、裕子さんがとても美人で素敵な女性にも係わらす、裏では性奴隷と奉仕する日々に上司も精力が保てるのだと思います。
俺も上司の立場なら毎日裕子さんと遣る自信が有ります。
性奴隷を作る事は、男にとって憧れでもあるしそれが上玉ならなおさらですよ。
今は疲れで嫌気が差しているとは思いますが、その内相手にされないと物足りなくなりますよ。
絶対にね。
年明けの退職後、彼氏との性生活に物足りなくなった場合には、名前にあるメールにご一報下さいね。
私で良ければ上司と同じよなプレイで相手します!
181
投稿者:とし
2009/11/25 18:44:00   
退職後は、何の仕事をするのですか?
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。