ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司に

投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
削除依頼
2009/10/31 00:28:30
うちの会社は社内恋愛が禁止なんです。
表だって言われてる訳ではないですが、会社にバレると、辞めさせられたり、移動…地方に転勤…とかになります。
だから、私も付き合ってる彼氏とは秘密にしてましたが、上司にバレてしまいました。
度々呼び出されて問い詰められましたが、否定し続けていましたが、彼氏の方がついに白状したぞと、鎌かけられて、うっかり反応してしまいました。
気をつけていたんですが、絶妙な話の展開とタイミングに嵌められてしまったんです。
それからは、私が辞めるか、彼を地方…それもとんでもなく遠くに転勤させるかという話になり、私のミスでバレてしまったので、彼にも相談出来ずに、上司に頼み込むしかできなくて、何度かの面談をしているうちに、セクハラを受けるようになってしまいました。
私は上司の機嫌を取るのに必死で、肩に手を置かれたり、その手が次第に馴れ馴れしくなっていくのを拒絶できませんでした。
ますます彼に相談できなくなり、少なくとも、このセクハラに堪えている間は、左遷されないと堪えているうちに、最近では乳房を弄ばれてしまうようになってしまいました。
暗黙の了解のように、私が言いなりになる事で、彼との事を棚上げにする形となり、彼を別れれば、こんな事されずに済むのに…と言われながら、身体を弄ばれています。
彼の為、私達の為…と堪えているのに、彼を裏切る行為をしている背徳心に悩まされています。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/11/23 09:01:39   
夕べの事を報告します。
夕方過ぎに上司の部屋に行くと一人暮らしで、奥さんとは離婚で、子供は向こうに引き取られてるようでした。
部屋に入ると中は暑いくらいに暖房されていて、私はすぐに全裸になるように強要されました。
上司の前で明るい照明の下で自ら服を脱いで全裸になるのは屈辱と恥辱で死にたくなる程でした。
前を形ばかり覆うだけのエプロンを渡されてエプロン一枚で簡単な物でしたが、夕食を作らされました。
その恰好のまま一緒に食べさせられましたが、食欲なんてありません。
食べ終わると上司からの凌辱を受けました。
途中、少し休みとか入りましたが、朝まで責められ続けました。
上司は昼間ずっと寝ていたようです。
色んな体位で犯され、何度も何度もフェラやパイズリを強要されました。
一緒にシャワーを浴びさせられたのも屈辱でした。
163
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2009/11/23 09:29:13   
これから1か月ずっとそんな風に凌辱され続けるわけだな。そのうち野外プレイ、露出、SM、複数プレイと上司が飽きるまでエスカレートしてイクだろう。裕子もだんだんと屈辱に感じられなくなり、変態プレイでなければイケなくなるんじゃないか?
今日は会社でプレイかな?
164
投稿者:とし
2009/11/23 09:31:01   
裕子さん、上司は挿入しながらどのような事言いますか?
165
投稿者:暴漢者 ◆XS20C1s2lY
2009/11/23 11:12:01   
もっと詳しく書いて欲しいな。
いくら上司が絶倫で休憩を挟んでいても朝まで男一人では辛いだろ。
バイブを使ったりとか、言葉責めとか、放置プレーとか色々やったんじゃないかな?
された屈辱的な事を全て報告してよ。
166
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/11/23 11:30:17   
裕子さん、おはようございます。
丸一晩、フェラにパイズリにご苦労様です。
今日は、お仕事ですか?
昨晩は、何回飲まされて何回中出しされましたか?
彼氏のチンポと上司のチンポではどっちが大きいですか?
良ければ、ご報告お願いします。
167
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/11/23 12:23:42   
今日は会社は休みです。
帰ってから今まで熟睡してました。
今夜も呼び出されてるので、ちょっと家事したら又寝ます。
今夜も夜通し責められたら、明日の出勤が辛いので。
夕べの事をもう少し書くと、確かにバイブやローターを使われて責められました。
自らオナニーさせられたりもしました、本気になんかなれませんでしたが。
私を犯しながら上司は彼氏との比較を私に強要しました。
太さは同じくらいですが、長さは上司の方が幾分長く感じました。
フェラの時に、根本まで入れられると喉の奥に当たります。
あと、後半に、夜中過ぎて明け方近くの頃から、私に、どこが感じるとか、イク時には口に出して言わされるとか、彼氏より感じるだとか、もっと犯して欲しいだとかの屈辱的な言葉を強要されました。
最初は拒んでいましたが、散々責められ続けて気力も尽きていて、執拗に強要され続けて、頭がボウっとなっていたりしていたので、最後には言われるがままに口にしていました。
168
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/11/23 12:29:37   
普段からフェラは根元まで入れるイラマチオをしているんですか?
パイズリも今までエッチしてきた男性にしてましたか?
169
投稿者:とし
2009/11/23 13:20:26   
わかめ酒、女体盛り等ないのですか?
170
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2009/11/23 22:23:54   
「彼氏より大きい」「彼氏より感じる」と言ってしまったのか。でも実際彼氏とのセックスでは感じないようになってきたわけだから、しょうがないな。
バイブ・ローターも使われたのであれば、今週中にもローターしたまま仕事させられるようになるだろうな。
171
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/11/24 08:05:54   
根本まで飲み込むのをイラマチオと言うんですか?
先端を中心ですが、飲み込む時は出来るだけ根本までとは思ってます。
上司には半分無理矢理奥まで飲み込まされましたけど。
パイズリは頼まれればしていました。
今まで付き合った彼には大抵しています。

わかめ酒って何ですか?

会社でローターは無理だと思います。
音がすごく大きいです。

これから出社します。
昨日と同じように、朝まで責められました。
昼間寝てなかったら、死んでました。
会社行くのが辛いです。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。