ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司に

投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
削除依頼
2009/10/31 00:28:30
うちの会社は社内恋愛が禁止なんです。
表だって言われてる訳ではないですが、会社にバレると、辞めさせられたり、移動…地方に転勤…とかになります。
だから、私も付き合ってる彼氏とは秘密にしてましたが、上司にバレてしまいました。
度々呼び出されて問い詰められましたが、否定し続けていましたが、彼氏の方がついに白状したぞと、鎌かけられて、うっかり反応してしまいました。
気をつけていたんですが、絶妙な話の展開とタイミングに嵌められてしまったんです。
それからは、私が辞めるか、彼を地方…それもとんでもなく遠くに転勤させるかという話になり、私のミスでバレてしまったので、彼にも相談出来ずに、上司に頼み込むしかできなくて、何度かの面談をしているうちに、セクハラを受けるようになってしまいました。
私は上司の機嫌を取るのに必死で、肩に手を置かれたり、その手が次第に馴れ馴れしくなっていくのを拒絶できませんでした。
ますます彼に相談できなくなり、少なくとも、このセクハラに堪えている間は、左遷されないと堪えているうちに、最近では乳房を弄ばれてしまうようになってしまいました。
暗黙の了解のように、私が言いなりになる事で、彼との事を棚上げにする形となり、彼を別れれば、こんな事されずに済むのに…と言われながら、身体を弄ばれています。
彼の為、私達の為…と堪えているのに、彼を裏切る行為をしている背徳心に悩まされています。
1 2 3 4 5 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:れもん
2009/10/31 01:19:02   
マジですか、大変だね、相談のるよ!それとも、そんな状況も悪くなかったり…
3
投稿者:笑)
2009/10/31 07:12:14   
上司をセクハラで左遷しちゃえば?
4
投稿者:はい
2009/10/31 13:21:37   
ええなあ、社内恋愛経験してえもんやなあ
5
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2009/10/31 16:38:53   
上司の愛撫は気持ち悪いだけかな?それとも。。
セクハラはこれからますますエスカレートするだろうね。
6
投稿者:れもん ◆lmRYEAS9Xk
2009/10/31 22:09:25   
私も社内恋愛中なんです。うちも社内恋愛禁止って訳じゃないんだけど、ばれると違う管轄に飛ばされます。
裕子さん見たいに最悪な奴にそんな環境を利用されると、悩んでしまいますね。
でも、このままの状況でも困るし、きっと要求はエスカレートするだろうし…。
やっぱり、毅然と拒否した方が良いよ、何かあるなら、相手もセクハラしてる弱みもあるし、それ以上はないんじゃないかな。
色々、心配もあるだろうし、勇気もいると思うけど頑張って。俺の彼女が同じ目にあってたらと思うと…。
あとは、彼氏視点で言うと、相談してほしいかな。迷惑かけたくないのは分かるけど、言って欲しいなぁ。

個人的意見だけど参考になったかな、また、良ければ相談聞きますよ。

メールして下さ~い。

7
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/11/01 00:04:22   
最初に彼氏に相談はしてたんです。
セクハラを受ける前は。
というより、私のミスでバレてしまう前までは。
ごまかすしかないと話し合っていたんですが、私が引っ掛かってしまい、更にセクハラを容認するようになってしまっては彼氏には相談できなくなりました。
今は、交際がバレて左遷させられるよりも、セクハラを受け、それを延々と受け入れてしまっていた事がバレる方が怖いです。
今の私にとっての望みは、このまま私が我慢し、バレずにいるうちに上司が転勤してくれる事です。
支店、営業店単位での転勤は、三年程度であるので、上司も遅くとも一年程度で転勤があるはずなんです。
それまで我慢すればと思ってます。
8
投稿者:笑)
2009/11/01 01:33:15   
一年以上あれば
エスカレートして、
やられるぞ(笑)
9
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2009/11/01 18:01:31   
もうカラダが上司を受け入れてしまっているんだね。
まあ上司とのセックスは我慢するとしても、そのうち調教されちゃうんじゃないかな?
そうなると彼氏とは。。
10
投稿者:れもん ◆lmRYEAS9Xk
2009/11/01 22:20:11   
危ないなぁ、絶対に今の程度じゃ終わらないと思うよ。
相手の弱いとこついて、それなりにプレッシャーかけてかないと…。
相手はここまでやって平気なら、次は…って考えると思うよ。気をつけて。メール待ってま~す。
11
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/11/02 00:00:04   
セクハラを受ける場所は社内なので、これ以上余り過激な事にはならないと思ってはいるんですが。
今でさえ、行き過ぎじゃないかと思ってるほどですから。
1 2 3 4 5 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。