ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司に

投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
削除依頼
2009/10/31 00:28:30
うちの会社は社内恋愛が禁止なんです。
表だって言われてる訳ではないですが、会社にバレると、辞めさせられたり、移動…地方に転勤…とかになります。
だから、私も付き合ってる彼氏とは秘密にしてましたが、上司にバレてしまいました。
度々呼び出されて問い詰められましたが、否定し続けていましたが、彼氏の方がついに白状したぞと、鎌かけられて、うっかり反応してしまいました。
気をつけていたんですが、絶妙な話の展開とタイミングに嵌められてしまったんです。
それからは、私が辞めるか、彼を地方…それもとんでもなく遠くに転勤させるかという話になり、私のミスでバレてしまったので、彼にも相談出来ずに、上司に頼み込むしかできなくて、何度かの面談をしているうちに、セクハラを受けるようになってしまいました。
私は上司の機嫌を取るのに必死で、肩に手を置かれたり、その手が次第に馴れ馴れしくなっていくのを拒絶できませんでした。
ますます彼に相談できなくなり、少なくとも、このセクハラに堪えている間は、左遷されないと堪えているうちに、最近では乳房を弄ばれてしまうようになってしまいました。
暗黙の了解のように、私が言いなりになる事で、彼との事を棚上げにする形となり、彼を別れれば、こんな事されずに済むのに…と言われながら、身体を弄ばれています。
彼の為、私達の為…と堪えているのに、彼を裏切る行為をしている背徳心に悩まされています。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名) ◆LvY/ltNeMY
2009/11/03 23:13:55   
ところで、胸を直に弄ばれてると言ってたけど、具体的には、どういう風に弄ばれてるの?
服の中に手を突っ込まれて?
それとも乳房を剥き出しにされて?
サイズとかも教えてよ。
上司がおっぱい嬲りに固執してるところをみると、揉み応えのあるおっぱいなんだろうね。
33
投稿者:ひとし
2009/11/03 23:19:09   
裕子さんレスどうもです。割り切った上で・・・とは、現状および近い将来
起こりうる事を受け入れた(覚悟した)上でと言う意味です。このまま、死ぬ
ほどこのセクハラが嫌で何とか脱出しようという感じが切羽詰って感じられ
ない(嫌なんだとは思いますが)です。やむを得ない状況であることで、自分
を納得(正当化)させ、快感に身を任せている・・・間違っていますか?
状況を変える具体的なイメージが無ければ、力の強い相手にズルズル引き込
まれるのは自明の理ですよね、裕子さん。
ちなみに、生で乳房を弄られたり、アソコを指で弄られたりとかは、まだ無
いですか?思い出して自宅で濡れてしまったり・・・正直に報告してくださ
いませんか。
34
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/11/03 23:51:48   
正当化してるんでしょうか?
確かに、私さえ我慢すればと思ってはいますが。

上司には最初、手を入れられて弄ばれ、何回か後に、ブラウスをはだけられて、乳房を掴み出されて弄ばれました。
流石に抵抗したんですが、上司の何がなんでも思う通りにするぞ!というような意思が強くこもった力に屈してしまいました。
今は、まず胸を剥き出しにされてから弄ばれてます。
自分の目で自分が弄んでいる乳房を確認したいんだというような事を言ってました。
サイズは、86のDです。
特別大きいという事はないと思います。

覚悟…というなら、現状のまま、上司が転勤でいなくなるまで私が我慢し続けてれば…という事なら、しています。
ただ、これ以上に進展するのは堪え難いです。
乳房を直に弄ばれていながら、これ以上の事は…というのは虫が良すぎるのでしょうか。
35
投稿者:ひとし
2009/11/04 00:03:53   
表現としては、正当化と言う表現になってしまってますが、最初はおそら
く、拒否する気持ちが10だったのが、だんだん薄れて、9:1になり、8:2にな
り・・・しょうがないかぁと、あきらめながら自分が耐える砦にはなってる
と思いますね。このまま、乳房だけで止まらないのは、一番判っているのは
読んでる私他ではなく、裕子さん自身ではないでしょうか?期待してるとい
うと、「そうではない!」ときっと怒られると思いますが、「我慢し続けて
いれば・・・」という言葉を裏返すと、きっと「アソコを弄られて、感じて
濡れてるじゃないか!」等と言われて納得させられてしまうのを・・・想像
はしてるんだと思いますが、いかがでしょうか。また、86Dというのは、個人
的ですが、程よい大きさ?できっと上司も狙っていたんだと。決して小さく
は無く、服の上からでもわかる豊かなバストですよね。ブラ無くても張りの
あるサイズでしょうし。
実際に濡れてるんですよね??正直にお答えください。個別にご連絡いただ
いても構いませんが。
36
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2009/11/04 08:25:09   
抵抗しているんだから彼氏を裏切ったわけじゃないし、もし今後上司のモノで突かれて、声を出してイッてしまってもレイプのせいだから裕子が悪いわけじゃない。彼氏を悲しませないためにも何をされても裕子が我慢するしかない。
ところで上司はとっくに裕子のM性に気付いていて、だから言葉責めをも効果的に使っているんだと思うよ。上司はいくつ位でどんな感じなのか?恰好いい仕事の出来る上司なのか?
37
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/11/04 09:21:14   
相手の事をどう思ってるかに関わらず、執拗に嬲られたら快感を感じてしまい、濡れてしまうのは生理現象だと思うしかありません。

セクハラでもレイプでも、身体を嬲られ、汚される事に変わりなく、彼氏を裏切ってるのは同じだと思います。
嫌だと思っても、ろくな抵抗も出来ずに結局は受け入れて、されるがままに弄ばれてるんですから。

上司は、多分五十歳くらいの、昔柔道をやっていたという身体が大きく、今はかなりメタボで、下品な人です。
38
投稿者:(無名) ◆LvY/ltNeMY
2009/11/04 10:13:30   
もう既に、おっぱい剥き出しにされて嬲りたおされてるんだから、あきらめて、上司の言いなりになるしかないね。
早くマンコも触ってもらって犯してもらいなよ。
そうすりゃ完全に観念できるだろ。
その上で犯される事を積極的に楽しみなよ。
彼氏を左遷から守るという大義名分を得て、他の男のチンポを味わいなよ。
39
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2009/11/04 12:56:32   
50歳位というと俺と同年代のエロオヤジだな。あわよくば裕子を性奴隷にしようとこれから色んなことを仕掛けてくるだろう。
今までも何人かの女子社員も食い物にされているだろうし、彼氏よりもエロなテクを持っているだろう。メタボなオヤジに犯されるのは嫌かもしれないが、裕子は肉体の快感に負けちゃうんじゃないか?オヤジとのセックスに溺れない自信はあるのかな?
彼氏とは充実したセックスをしてるのか?
40
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/11/04 14:42:56   
皆さんが言ってた通りになってきました。
今日、上司に唇を奪われました。
強引にキスされて、舌まで入れられてしまいました。
更に、乳首まで吸われて舐められました。
上司に乳首を吸われてる間、唇を拭い、されるがままになってる自分をもう一人冷めた目で見てる自分がいるんです。
ああ、ついに停滞していたセクハラがエスカレートし始めた。
そんな風に考えてる、もう一人の自分が。
凄く変な気分でした。
唇を拭う自分の腕も、上司が乳首をしゃぶるのに邪魔にならないように、上司の頭を避けて、両方の乳房を剥き出しにして嬲られてるのを意識してないみたいにしてる自分の姿が変でした。
41
投稿者:ひとし
2009/11/04 17:15:02   
そうですかぁ、予想どおりですね。もう直に嬲られる以上に乳首を吸われて
しまう所迄来てしまってるんですね。きっと、その上司はもう自分の思い通
りになると思ってますね。最終的な挿入行為まで行く期間の長短はあるでし
ょうが。決してそんなに遠い将来でないでしょう。裕子さんもそれは、もう
頭の中で想像出来てますよね!?
キスをされるのが普通になり、舐められるのが普通になり、次はどうなると
予想してますか。裕子さんが一番上司の下品さをご存じのはずです。お聞か
せくださいませんか?
今日の状況を冷めて見ている自分が意外でしたか?万一、はたから他人が見
てても、感じる表情の無い女性を上司が乳首を吸いまくってる姿って変です
よね・・・おまけに社内で。
声は上げることは無かったんですかね。唇をかみしめて堪えてたのかな?場
所とか、時間にして何分くらいだったのかな。制服を脱がされる(もしかした
ら観念して自分で?)所や様子をもう少し詳しく書いて頂けませんか。
そのまま同じ様子が、挿入されてる裕子さんの上にメタボ上司がのって、ピ
ストンを繰り返したりバックから犯されてるのを声を上げながらも冷静な裕
子さんが想像出来てしまいますが。。。


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。