ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司に

投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
削除依頼
2009/10/31 00:28:30
うちの会社は社内恋愛が禁止なんです。
表だって言われてる訳ではないですが、会社にバレると、辞めさせられたり、移動…地方に転勤…とかになります。
だから、私も付き合ってる彼氏とは秘密にしてましたが、上司にバレてしまいました。
度々呼び出されて問い詰められましたが、否定し続けていましたが、彼氏の方がついに白状したぞと、鎌かけられて、うっかり反応してしまいました。
気をつけていたんですが、絶妙な話の展開とタイミングに嵌められてしまったんです。
それからは、私が辞めるか、彼を地方…それもとんでもなく遠くに転勤させるかという話になり、私のミスでバレてしまったので、彼にも相談出来ずに、上司に頼み込むしかできなくて、何度かの面談をしているうちに、セクハラを受けるようになってしまいました。
私は上司の機嫌を取るのに必死で、肩に手を置かれたり、その手が次第に馴れ馴れしくなっていくのを拒絶できませんでした。
ますます彼に相談できなくなり、少なくとも、このセクハラに堪えている間は、左遷されないと堪えているうちに、最近では乳房を弄ばれてしまうようになってしまいました。
暗黙の了解のように、私が言いなりになる事で、彼との事を棚上げにする形となり、彼を別れれば、こんな事されずに済むのに…と言われながら、身体を弄ばれています。
彼の為、私達の為…と堪えているのに、彼を裏切る行為をしている背徳心に悩まされています。
1 2 3 4 5 6 7 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2009/11/02 19:51:48   
もう遅いかもだけど、彼氏に相談するか、信頼出来る同僚か先輩に打ち明けて協力してもらい、セクハラの現場を押さえて貰うのが1番だな。
彼氏を飛ばすなどと言うとは、下心見え見えのろくでもない上司だと思うが、どんな感じの上司なのかな?以前から裕子のカラダを狙っていたんだろうな。
23
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/11/02 22:02:25   
今は左遷とかの事よりも、セクハラされてた事が周囲や彼氏にバレるのが怖いので、彼氏にも同僚にも相談出来ません。
上司も最近は彼氏の左遷の事とか言わず、私の身体を弄んでる事を言います。
○○(彼氏の名)にも、こんな風に揉んで貰ってるのか?とか、敏感なんだな、もう乳首が勃ってるぞとか、言葉で嬲ってきます。

24
投稿者:(無名) ◆LvY/ltNeMY
2009/11/02 22:28:47   
上司に揉まれて乳首立ってるんだ?
感じてるんだ。
それも拒絶出来ない一因なんじゃない?
25
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/11/03 08:41:18   
上司にセクハラされて、悪寒が走り、鳥肌が立ちました。
それを必死で耐えてました。
しかし、上司から、
「なんだ、そんなにかんじるのか。乳首も立たせて、必死に声が漏れるのを我慢しなくちゃいけないくらい。敏感な身体してるんだな。」
と言われ、これは快感ではなく悪寒だと思いつつも、言われ続けてるうちに、悪寒と快感の違いや区別が分からなくなってきてしまい、
(これって快感なの?セクハラされても快感を感じちゃうの?彼氏の愛撫との違いは?分からなくなっちゃった。私、もしかしてセクハラされて快感を感じちゃってるの?)
そう考え始めたら、ますます混乱し、本当に快感に感じてきてしまい、声が漏れそうになったりして、ますます快感なのかと思い始めたら、どうにもならなくなりました。
今では、物理的というか、生理的に、愛撫され続けたら、機械的な感じで、感じてしまうのは生理現象だと思うしかなくなりました。
26
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2009/11/03 09:15:06   
誰にも言えないのなら、もうしょうがないな。
パンティの中に上司の手が入って来て裕子がオマ〇コを濡らせていることがバレたら、後は一気に最後までされちゃうんじゃないか?
「やめてください」「いやです」と言い続けていれば、彼氏に対して浮気にはならないので、仕方がないと思うようにして、快感に身を委ねるしかないな。
27
投稿者:とり
2009/11/03 12:49:59   
コメ書きながら
おなにぃしてんの?
28
投稿者:(無名) ◆LvY/ltNeMY
2009/11/03 14:01:44   
マゾっ気あるんだろうね。
彼氏の為に私が犠牲になって耐えていれば良いんだ!とか自分に酔いながら、上司の愛撫に快感を覚えているんだよ。
この分なら犯されるのも時間の問題だし、犯されても、快感に身を震わせてるんだろうな。
29
投稿者:ひとし
2009/11/03 20:17:51   
自分自身の体がMっけがある事を、認めた(認識した)方が良いと思いますね。
どうでしょうか、裕子さん?
心と体は一体です。屈辱的な事に耐えながらも普通ではありえない?シチュ
エーションに体が反応してちょっとづつ心も順応してしまってきてるんだと
思います。後は多分なし崩しに・・・。そうなって行く事がわかった上で勤
務する事に割り切ったらいかがですか。セクハラされた後でも、本心から拒
否できていない自分がいますね?
30
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/11/03 21:39:24   
Mっ気があるというのは彼氏にも言われた事があるので、そうなのかもしれません。
状況に酔ってるとは意識してませんが、上司のセクハラでも快感を感じ、堪えなければ声が漏れそうになってしまうのは確かです。
割り切った上で勤務…とは、どういう意味でしょう?
31
投稿者:れもん ◆lmRYEAS9Xk
2009/11/03 22:21:33   
やってはいけないとか、やられてるとか、普通じゃないシチュエーションって、興奮するんだよね。
しかも、やられてる、弱みを握られてるって、自分を正当化して…。
確実に悪寒ではなく、快感だと思うよ。好き、嫌いと、快感、不快感は必ずしも一緒じゃないからね。
1 2 3 4 5 6 7 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。