ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司に

投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
削除依頼
2009/10/31 00:28:30
うちの会社は社内恋愛が禁止なんです。
表だって言われてる訳ではないですが、会社にバレると、辞めさせられたり、移動…地方に転勤…とかになります。
だから、私も付き合ってる彼氏とは秘密にしてましたが、上司にバレてしまいました。
度々呼び出されて問い詰められましたが、否定し続けていましたが、彼氏の方がついに白状したぞと、鎌かけられて、うっかり反応してしまいました。
気をつけていたんですが、絶妙な話の展開とタイミングに嵌められてしまったんです。
それからは、私が辞めるか、彼を地方…それもとんでもなく遠くに転勤させるかという話になり、私のミスでバレてしまったので、彼にも相談出来ずに、上司に頼み込むしかできなくて、何度かの面談をしているうちに、セクハラを受けるようになってしまいました。
私は上司の機嫌を取るのに必死で、肩に手を置かれたり、その手が次第に馴れ馴れしくなっていくのを拒絶できませんでした。
ますます彼に相談できなくなり、少なくとも、このセクハラに堪えている間は、左遷されないと堪えているうちに、最近では乳房を弄ばれてしまうようになってしまいました。
暗黙の了解のように、私が言いなりになる事で、彼との事を棚上げにする形となり、彼を別れれば、こんな事されずに済むのに…と言われながら、身体を弄ばれています。
彼の為、私達の為…と堪えているのに、彼を裏切る行為をしている背徳心に悩まされています。
1 2 3 4 5 6 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ぴょんちゃん
2009/11/02 04:04:12   
社内のセクハラは、セクハラ委員会というのが設置されていると思います
もしかして、小さい会社にお勤めですか?
そこで訴えれば、上司を飛ばすことができます
また、これ以上にセクハラを受けるようでしたら
最後に肉体を遊ばれてしまいますよ
13
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2009/11/02 08:28:58   
裕子はそう思っていても、上司としては弱みを握っている立場を利用して、どう自分のオモチャに調教しようか考えているはず。だから徐々にエスカレートさせているわけで、もう裕子が彼氏には言えなくなったことも計算済みだろう。
今後はホテルに連れ込むなり、裕子が一人暮しなら家に上がりこんで来るよ。
裕子は心とウラハラに、彼氏とのときより上司の行為の方に、よりカラダが感じてしまうようになるだろう。今でも既にそうじゃないか?
全て上司は計算済み。
14
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/11/02 10:00:58   
全国規模の会社ですから、小さくはないですが、セクハラ委員会とかがある程の大企業ではありません。
確かに徐々にエスカレートしてきてましたが、胸を直に弄ばれるようになってからは進んでいません。
これが社内で出来るセクハラの限界なのだろうと思っています。
一人暮らしではありますが、上司がうちにまで来るとは考えられません。
そこまでするとも思えないのですが。
15
投稿者:**** 2009/11/02 10:20:54(****)
投稿削除済み
16
投稿者:(無名) ◆LvY/ltNeMY
2009/11/02 10:25:05   
おっぱいを直に弄ばれてるんかい!?
そりゃセクハラの域を越えてるぞ。
17
投稿者:(無名) ◆LvY/ltNeMY
2009/11/02 11:00:29   
おっぱいを揉む所で停滞してるのは、単にそれが気に入ったからじゃないの?
サイズは?
揉み応えのあるおっぱいしてるんじゃないの?
胸を直に触らせてるって事は上司から見たら、完全に自分の言いなりになったと考えるだろうな。
そしたら、姦られるのは時間の問題だよ。
18
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2009/11/02 12:44:48   
上司は裕子の反応を見ながらエスカレートさせている。もう彼氏には言えないところまで来たわけだから、既に上司の仕掛けた罠に嵌まっている。
生おっぱいで止める理由は何もないよ。あとはジワジワと。。
19
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/11/02 15:42:40   
肩に手を置かれる事から、肩を抱かれ、腰に手を廻され…と徐々に進展してきたので感覚が麻痺していたのかもしれませんが、改めて言われてみると、確かに直に乳房を弄ばれるなんて、普通ではないですよね。
彼氏とか肉体関係のある人以外に乳房を直に弄ばれるなんて関係は、考えてみればないですね。
社内では、もう限界だと思っていましたが、今以上にエスカレートする可能性があるかと思うと、かなり不安になりました。
今は交際がバレるより、セクハラされてた事を周囲や彼氏にバレる方が怖いですから、上司にエスカレートされても拒絶出来る自信がなくなりました。
社内でという環境に頼り過ぎていたのかもしれません。
うちに来られたらと考えると、皆さんの言ってる通りになってしまうのかもと、今更ながら怖くなりました。
20
投稿者:(無名) ◆LvY/ltNeMY
2009/11/02 17:24:01   
間違いなく上司は姦る気だな。
今は、おっぱいを弄ぶ事を楽しんでるだけで、絶対にそれだけでは終わらないよ。
正直に言ってみな。
上司の愛撫に快感を感じてないか?
21
投稿者:(無名)
2009/11/02 17:53:40   
びっくりするなw
恋愛禁止で おっぱいを もむのはOKなのかw
逆に脅せばいいじゃねぇの??

裁判するって言えば お咎めなしじゃねぇぇの?

1 2 3 4 5 6 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない